

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚式について

毎年のことですが友達のいない僕は眼鏡屋か美容室からぐらいしか
年賀状がこないのですが今年はめずらしく親戚の人からきました。
過去に一度も年賀状よこしたことないのに何事かと思って
見てみたら今度、結婚式をあげるので僕も出席してほしい、との内容でした。

正直、ショックでした。
だって彼は、22ですよ。
僕と一つしか違わないのに結婚とか・・ありえません。
僕は恋人はおろか友達すらできる気配が全くできないというのに
この格差はなんなのでしょう。
そしてこれ見よがしにはってあった
二人が中良さそうに片を寄せ合っている写真

WS000017_20090112190109.jpg

見せ付けやがって・・・!!
奥さんが可愛いから余計やるせない気持ちになります。

大体、どんな顔をして結婚式に行けばいいのでしょうか?
かたや22で美人の奥さんと結婚の超絶リア充様
かたや21でFラン留年のキモヲタ
実際にあったら劣等感で押しつぶされそうです。

あああああああああああ!
僕も早く僕のことだけを愛してくれて一生養ってくれて若くてエッチで可愛い女の子と結婚したいです!!!!!!!!!!!11111
別窓 | 日常生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<物忘れについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | マイケルジャクソンについて>>

この記事のコメント

俺も心が痛い
2009-01-12 Mon 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
激しく胸が張り裂けそうさ
2009-01-12 Mon 19:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヒモはダメだろJK

まぁどーせオレも独身のまま生涯を閉じるんだろうけど
2009-01-12 Mon 19:25 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
ダメというか無理でしょうけどね。僕では
でもヒモが理想です
2009-01-12 Mon 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結婚式行って殺傷事件起こしてきなよ
2009-01-12 Mon 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫です
2009-01-12 Mon 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、明日は大学行くのか留年デブ
2009-01-12 Mon 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん
2009-01-12 Mon 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そいえばエビオスまだ飲んでんの?
2009-01-12 Mon 22:26 | URL | (U^ω^)さん #z9jllgzo[ 内容変更]
三日に一回程度にしています
2009-01-12 Mon 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上にある結婚相手の条件で一つだけ選ぶとしたらどれ?
2009-01-12 Mon 22:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん、やっぱり一生養ってくれる、ですかね。
これさえ満たしてればBUSUでも男でも文句言いません
2009-01-12 Mon 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまけにお前は留年だしな
あとエビオスは抜け毛を促進させるらしいから気をつけてね
2009-01-12 Mon 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
抜け毛・・・・・・・??
それは初耳です!!
2009-01-12 Mon 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国を養う事によって得られるメリットを教えてくれ
なければ一生無理だな
2009-01-13 Tue 02:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家事ぐらいはしますよ!
2009-01-13 Tue 02:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それは当たり前の事だろ?メリットを聞いてるんだ
2009-01-13 Tue 02:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕を養うことで僕とセクロスやりたい放題
これが最大のメリットかな
2009-01-13 Tue 02:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ところで結婚式に呼ばれるのはいいがお祝い金を払う財力はあるの?
まさか払わないとか言うんじゃないだろうな
2009-01-13 Tue 02:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは大丈夫です
お母さんが払ってくれると思うので
2009-01-13 Tue 02:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁなんだ
家族の悪口ばっか言ってるけど結局家族無しじゃ生きていけてないじゃん
生かされていると言うことを肝に銘じておけ
2009-01-13 Tue 11:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあでも弟は必要ありませんけどね
2009-01-13 Tue 11:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟はイケメン?
2009-01-13 Tue 13:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕を悪人面にした感じです
全然イケメンじゃありません
2009-01-13 Tue 13:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
と言うことは弟のほうがイケメンか
2009-01-13 Tue 14:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
