

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人しいイケメンについて

今、スイーツ様たちの間ではナイーブでフェミニンな雰囲気を持つ男子、通称萌え男子(もえメン)が人気を集めているそうです。
ポイントとしては

・ニットキャップorストール使い
・フーディーアイテム
・柄モノ
・リュックサック
・ロールアップ


イメージとしてはこんな感じらしいです。
WS000020_20090114201633.jpg


これらをみてピンときましたね
まさに僕そのものなんですよ。

これが最近の僕の通学時の普段着です。
HI350343.jpg
柄モノとロールアップ以外は全て満たしています。

いやあ、やっと時代が僕に追いついたって感じですね。
最近は「草食男子」に「肉食女子」と狩る側と狩られる側が逆転しているそうなので、僕ももうそろそろ美少女に襲われてしまうかもしれません。

ただ、顔がアレなのが問題です
WS000019_20090114201422.jpg

ナイーブでフェミニン・・・・

別窓 | ニュースネタ | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カバンの中身一覧 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 物忘れについて>>

この記事のコメント

最先端の農協ファッションですね
2009-01-14 Wed 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
農協・・だと・・・・
2009-01-14 Wed 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
というかそういう雑誌を買うというのが凄いな
生まれてこの方雑誌なんてコンプ○ィークしか買ったことないです^^;
2009-01-14 Wed 21:03 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
本気でお前のファッションが女ウケすると思うのがおかしい
2009-01-14 Wed 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくこの時期にそんな薄着で学校いけるなぁ…
東京はあったかいのか?
2009-01-14 Wed 21:22 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
いやいや
ニュー速から拾ってきただけです

>>
^^

>>
TOKYOは寒いですよ
これは部屋でとったから脱いでいますが
学校行くときは中にセーターも着ています
2009-01-14 Wed 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
色が爺臭い、襟がヨレヨレ、体型が豚だから田舎で農作業してるおっさんにしか見えねーよ
ネタでも「僕そのものなんですよ」なんて言うなカス
2009-01-14 Wed 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
素晴らしいです
2009-01-14 Wed 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マフラーするだけで大分違うよ、アクセントにもなるし
写真のだと首が寒そうで寒そうで
2009-01-14 Wed 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実はマフラーってつけたことないんですよね。
よくリア充様がしているのは見るけど

確かに首は寒いですね!
そのうち買うかもしれません
2009-01-14 Wed 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中学生の頃から服装がほとんど変わってないや
冬はパーカー
2009-01-14 Wed 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パーカーは定番ですね
一枚しか持ってませんけどね!
2009-01-14 Wed 23:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リュックサックがもてはやされるとは有難い
歩くときはこれが一番機能性高いからな
2009-01-15 Thu 00:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
手ぶらになれるから楽ですよね。
夏は背中が蒸れるのが欠点ですけど
2009-01-15 Thu 00:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は北の国からの田中邦衛か!?
2009-01-15 Thu 01:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなに親父くさいですかね・・・
ぱーかーが色あせているからそう見えるのかな
2009-01-15 Thu 01:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パーカーはやめておいたほうがいい
似合っていない人が着ると子供っぽいか、貧乏臭いスタイルになる。
白のロンTかタートルネック着て暗めのジャケットかトレンチコートはおれ
2009-01-15 Thu 02:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど。
でもどれも持っていませんな。
タートルネックはあったかな?
2009-01-15 Thu 02:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
柄物は合わせるのが難しいから無地がいいよ
無地でも色のメリハリが重要
2009-01-15 Thu 02:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
持っている服も無地というかグレーとか黒とかそういった地味な色の服ばかりですね
2009-01-15 Thu 02:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもよく大学の人とか街を歩いている人を参考にしたほうがいいよ

いまの格好は派遣村の落ちこぼれの奴らと変わらない
2009-01-15 Thu 02:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
参考にしても体系がずんぐりむっくりだからなぁ・・
2009-01-15 Thu 02:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ痩せろ
太っていても得はない
2009-01-15 Thu 02:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
前にも書きましたが僕は体より
顔に肉がついてるからまずは顔やせしたいですね
2009-01-15 Thu 02:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
