

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動物のSEXについて

先週忘れたゼミの宿題、新書などの本を読んで感想を書くというものなのですが
そろそろやりはじめなきゃヤバいと思い動き出しました。

まずは本を探すことからはじめました。
が、これがなかなか面白そうな本がないんですよね。
新書とかエッセイとかを見ててもなんか堅苦しそうなタイトルの本しかないし。
「もうダルイし漫画でいいや^^」
と思い帰ろうとしたとき、ある本が目にとまったのです。
それがこれ
へんなせっくすのいきものへんなせっくすのいきもの
(2005/06/18)
BUBKA編集部

商品詳細を見る


何とも魅力的なタイトルじゃないですか
前々からこういうことには興味があったので即購入しました。

で、一通り読んでみたのですがこれ面白いですお勧めです。
オットセイは1頭で150頭ものメスを妊娠させるとか
石や金魚にも発情し、襲いかかる異種姦あたりまえなカエルとか
妹をレイプしちゃう近親相姦大好きなダニだとか
童貞の僕にはちょっと刺激が強いことばかりでしたが
色々と勉強になりました。
そして中でも衝撃的だったのがこれ
HI350346.jpg
パグさんマジぱねぇです。
僕のちんちんの何倍あるんでしょうか。
少し大きさを分けてほしいものです。

正直、この本の感想を書いて出すのは少し抵抗がありますが
まぁみんなの前で発表するわけではないし。
もし先生に「どうしてこの本を選んだの?」とか聞かれたら

   
        / ̄ ̄ ̄\  キリッ
      /\    /  \   
     /  <●>  <●>   \ 生物学に興味があったんです
    |    (__人__)     | 
     \    `ー'´    / 
    /             \


とか言えば大丈夫かな^^;


おまけ
動画で見る動物のSEX




激しい腰使いです


お相撲です


フォクすけかわゆすなぁ



ナメクジですらSEXしているというのにry

別窓 | 日常生活 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<便器とのSEXについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 絶対に許さない>>

この記事のコメント

なんでせっくすにきょうみがあるのにせっくすしたことないんですか
2009-01-18 Sun 12:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念なことにせっくすする相手がいないからです
2009-01-18 Sun 12:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつかできればいいですね
2009-01-18 Sun 14:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ・・・・うん・・・・・そうですね・・・
いつかね・・・・・・
2009-01-18 Sun 14:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
先生「三国くんのが良い出来なのでみんなの前で発表してもらいます」
2009-01-18 Sun 14:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どんな嫌がらせだよwwwwwwwww
2009-01-18 Sun 14:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせそれ提出するとかネタだろうな
2009-01-18 Sun 14:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯はいつもそればっかだな
2009-01-18 Sun 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ナメクジとかは理性がないからな
三国は驚異的な我慢強さでやろうと思えばやれるセックスを我慢してるだけ
2009-01-18 Sun 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ、そうなんですが
相手がいないんですよ
誰か相手に(美少女限定)なってさえくれればすぐにでもやれるんですがね!いないんですよ
嘆かわし!
2009-01-18 Sun 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パグ凄いな・・・
これメスは文字通り串刺しにされるんじゃないの
2009-01-18 Sun 17:39 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
三国は異常性欲者
2009-01-18 Sun 17:40 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
>>
さきっちょぐらいしかはいらなそうですよね

>>
いや、きわめて正常だと思います
2009-01-18 Sun 17:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パグじゃなくてバクだよな?
パグじゃ愛らしいワンコじゃねえか
2009-01-18 Sun 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
!!!!

恥ずかしいミスを・・・
2009-01-18 Sun 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
恥ずかしいのはお前の面だけで勘弁
2009-01-18 Sun 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだと
2009-01-18 Sun 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ナメクジsexさせてくださいって頼めよ
2009-01-18 Sun 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちんが入らないです
2009-01-18 Sun 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
というかそっちの大学はまだテストじゃないのか・・・
うらやましいです
2009-01-18 Sun 23:38 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
今週からテスト始まる授業もあります
2009-01-18 Sun 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
留年決まったんだから今更こんなのやる必要ないじゃん
2009-01-19 Mon 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはゼミだからそうも言ってられないのです
2009-01-19 Mon 00:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせ駄目なのは分かりきってるけど、実際にはっきりと大学側から留年の旨を通告されたの?
どうせ駄目なのは分かりきってるけどさ
2009-01-19 Mon 09:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはまだですね
2009-01-19 Mon 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今思うとよくゼミに入れたな
2009-01-19 Mon 14:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゼミは必修ですからね
入らないといけなかったんです
2009-01-19 Mon 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモメン俺留年した
2009-01-19 Mon 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これで僕と一緒ですね
2009-01-19 Mon 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
入ゼミするに至っては試験とか面談とかあるだろ?
2009-01-19 Mon 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なかったですよ
2009-01-19 Mon 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
動物の交尾方法とか聞くとさ
まっさきに獣姦が思い浮かぶわけよ俺は
そのへんの性癖はないですかねみくにさんは
2009-01-19 Mon 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この前AVの獣姦ものを借りましたが全然ダメでしたね
犬が全然やるきなくて
とても抜けるものではなかったです

ただ二次での獣姦なら結構抜けるやつもありますね
二次は犬だけじゃなくてウナギとか牛とか馬とかとでも平気でやるのが良いです
2009-01-19 Mon 17:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
