

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

便器とのSEXについて

今週からテスト期間です
僕も今週の木曜日にテストがあります。

なので今日はちょっと早めに起きて学校に行きました
学校の図書館で勉強をしようと思ったのです
家だと誘惑が多くてどうしても集中できませんから。

が、しかし図書館はテスト期間のためかリア充様が溢れていました。
それだけならまだ良いんですけどうるさいんですよね。
リア充様たちは大抵友達と一緒に勉強をなさっているようだから
べちゃくちゃとさえずることさえずること。
授業中におしゃべりしている人にキレる先生の気持ちがちょっとわかりました(^^;

結局うるささに絶えられずにすぐに出てしまいました。
で、向かった先はいつものココ
HI350347.jpg


やっぱり一番落ち着けて
誰にも邪魔されずに勉強できる空間はココしかない、そう思ったのです
便所飯なら何度もしている僕ですが
便所勉強ははじめてだったので色々苦労しました。

初めは快適だったのですが
時間が立つにつれてだんだんお尻が痛くなってきました
最初はこういう


便器の上に座る体位だったのでそれがいけなかったのでしょう

なので体位を変えて色々試してみたのですが

これはひざが痛くなるからダメ


これは手と足がつかれるからダメ




結論

便所勉強は残念ながら僕には向いていないようです
別窓 | 学校生活 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<獣姦趣味について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 動物のSEXについて>>

この記事のコメント

×便所勉強は残念ながら僕には向いていないようです
○勉強は残念ながら僕には向いていないようです
2009-01-19 Mon 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、確かにそうですね
でも今日はわりとできたほうです
2009-01-19 Mon 20:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この大学って異常にトイレ多いよね。もう四ヶ月学校に行ってないわ。
2009-01-19 Mon 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕としては人が来ない穴場のトイレが多いから助かります
今何かしいるんですか?
2009-01-19 Mon 20:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
持ってるゲームとか全部お金に変えて家出の資金にしてるよ。
2009-01-19 Mon 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど。
いろいろ大変みたいですね
2009-01-19 Mon 20:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正直、三国さんも、もしものためにお金は用意しといた方がいいよ。
2009-01-19 Mon 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれません。
この前もらったお年玉は使わずに貯金しときました
2009-01-19 Mon 20:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学以外の図書館に行けば?
2009-01-19 Mon 21:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
市とか町の図書館とか
2009-01-19 Mon 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
休日はそうします。
2009-01-19 Mon 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校側が自習室を構えてくれないのか?
うちの大学だと私語厳禁(笑)の自習室とかあるんだけど
私語厳禁の部屋で喋るリア充共は死ねばいいと思う^^
本当に^^^^
2009-01-19 Mon 23:40 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
自習室ですか。
あるのかどうかすらわかりませんね。
何せもう3年にもなるのに学校の設備の半分も理解してないですから
2009-01-19 Mon 23:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
長時間便器に座っていると肛門に良くないぞ
いつも便所に籠ってるから痔になるんじゃないか?
2009-01-20 Tue 00:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あー・・そうかもしれませんね。
硬いしね
2009-01-20 Tue 00:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
硬いのもあるけど、便器は糞尿をするためにドーナツ型してるだろ?あの形のせいで直腸・肛門に膨大な力が掛かっしまうからなんだ
2009-01-20 Tue 00:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわーまじっすか
長時間座ってたりしたから痔になるわけです!
2009-01-20 Tue 00:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ便所飯はやめとけ
ボッチよりも恥ずかしい
2009-01-20 Tue 00:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはわかりません。
また気が向いたらするかもしれないし
2009-01-20 Tue 00:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
東金の学生でしょ???
2009-01-20 Tue 03:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
違います
僕は東京在住です
2009-01-20 Tue 03:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2chに東金の大学の恥って載ってましたよ!!
2009-01-20 Tue 03:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
千葉大学
2009-01-20 Tue 03:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あきらか千葉県東金の大学の名前を禁止ワードにしてるとバレ②ですよ
2009-01-20 Tue 03:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
東京在住の千葉通いなのか
2009-01-20 Tue 10:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
J・I・Uとか(笑)
2009-01-20 Tue 10:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい加減そのネタあきた
2009-01-20 Tue 10:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
来週だけ垢羽根から学校行かなきゃならなくなったんだがどうやっていけばいい?
納豆直通なんてあるわけないよな?
2009-01-20 Tue 11:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
http://transit.yahoo.co.jp/
ここで調べればいいと思います
2009-01-20 Tue 11:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も学生の頃、便所飯してたよ。図書館でよく独りで過ごしたものだよ。暗い学生生活だったよ。リア充になりたかったよ。
2009-01-24 Sat 02:09 | URL | けい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
