

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

獣姦趣味について

ゼミのレポート無事書き上げました!
選んだ本が本だけになかなか書きにくく難航しましたね・・
まずはタイトルはどうしようか悩みました。
本来なら題材にした本のタイトルを書くのが筋というものなのでしょうが
なにせへんなせっくすのいきものですからね・・・
あまりにストレートだし、ひらがなだから余計変態っぽく見えるからこれはやめにしました。

で、悩んだ結果タイトルにしたのが
WS000026.jpg

これで、パッと見は生物学に興味があるまじめな大学生のレポートにしか見えないでしょう。

でも提出するときは緊張しましたね。
「これは面白い題材で、とてもよくかけていますね^^
なのでみんなの前で発表してもらいましょう^^
とか言われたりしたらどうしようとかいろいろ考えちゃいましたから(以前似たようなことをさせられた人がいた)

まぁそんなことはおきなかったですけどね。

ただ、一通りレポートに目を通したらニヤニヤしながら
「うん、いいんじゃないでしょうか^^」と言われただけで
別窓 | 学校生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<単位くれ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 便器とのSEXについて>>

この記事のコメント

「うん、(どうせ留年なんだしこんなクズレポートでも)いいんじゃないでしょうか^^」だろ?
2009-01-20 Tue 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回のは改心の出来なんだ
2009-01-20 Tue 20:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やほっほ!
2009-01-20 Tue 21:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
シロナガスクジラはでかかった。
ダニはロリコンで
レイプ…

うっすらと見えるんだけど
会心なのか?
2009-01-20 Tue 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こういう時はタイトルの他に著者、出版社を載せておくのが普通だぜ。次からはちゃんとしような!
2009-01-20 Tue 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
理性があることでやはり人間たりえているのかもしれない(キリッ


三国さんマジかっけーっす(笑)
2009-01-20 Tue 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
全部本に書いてあったことです
改心です

>>
そうします!

>>
恥ずかしいから読まないで~><
2009-01-20 Tue 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正気とは思えない
2009-01-20 Tue 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正気です。
2009-01-20 Tue 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせなら内容もきっちり載せてくれ
内容の如何によって正気か正気じゃないかは自ずと見えてくる
2009-01-20 Tue 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次からはそうします
2009-01-20 Tue 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
○ 会心
× 改心
2009-01-20 Tue 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いかん
素で間違えてた・・・
2009-01-20 Tue 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
次のレポートは「僕の生殖活動について」で頼む
2009-01-20 Tue 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-01-20 Tue 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっちゼミやり抜くとかお前強者すぎ
2009-01-20 Tue 23:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
必修だからゼミ受けないと卒業できないんですよ
2009-01-20 Tue 23:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジでこれで出したのかw
まだ来年もゼミあるんだとしたらすごいわ。
2009-01-21 Wed 00:01 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
あー・・・・でも見られるのは先生一人のはずだし
大丈夫ですよ・・・
2009-01-21 Wed 00:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これ何文字ぐらい?すげー短いような気がするんだがw
2009-01-21 Wed 08:15 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
レポート用紙1~2枚程度にまとめろといわれたからこれでも大丈夫です
2009-01-21 Wed 08:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1、2枚と言うことは大体1200字前後だな。
枚数だけにとらわれるなよあとフォントサイズが10.5以上あると減点くらうぞ
2009-01-21 Wed 15:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フォントサイズでも減点対象になるんですか
それは初耳ですね
2009-01-21 Wed 15:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フォントサイズを大きくする=枚数稼ぎになるから
2009-01-21 Wed 15:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
参考になりました
2009-01-21 Wed 15:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
