

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位くれ

日本と南米
今日が最後の授業でした。
今日はテストの範囲がでるはずの日
つまり絶対に休んではならない日だったので頑張って出席しました。

予想通りテスト範囲はでましたね
ご丁寧にプリントまで渡されました。

ここまでは良い

ですがその後先生がいったことは予想外でした

先生「それではここで中間テストを返します」

中間・・・・テスト・・だと・・・?

ちょっと待ってほしい
僕中間テストなんか受けた覚えないんだけど
まさか僕が休んだ日にやったのか?
と混乱している間にも先生の話は続きます

先生「以前にも話しましたがこの中間テストを受けていない人は期末試験を受けても意味がありません

ちょ・・・・・

WS000019_20090121205226.jpg


そんな・・・・・・
WS000019999.jpg

莫迦な・・・・・
WS000019999999999999999999.jpg

別窓 | 学校生活 | コメント:58 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やめて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 獣姦趣味について>>

この記事のコメント

諦めなさい、試合終了だ。
2009-01-21 Wed 22:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだだ・・・・まだ・・・・・
2009-01-21 Wed 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
運命を受け入れ心静かに
2009-01-21 Wed 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからぼっちで欠席するリスクを甘く見んなっていってんだろクソムシ
どうぶつのせっくすwなんつってヘラヘラしてる場合じゃねーだろボケが
2009-01-21 Wed 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁこれは必修じゃないし
2009-01-21 Wed 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせ留年するんだから来年とればいいだろデブ
2009-01-21 Wed 22:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします・・・・・・・・・・・・・
2009-01-21 Wed 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
友達が教えてくれなかったのか。おまえの友達は冷たいな。
2009-01-21 Wed 23:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、僕の友達はあんまり僕に干渉してこないから
2009-01-21 Wed 23:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
適度に休んでテスト範囲発表日だけ出席して単位取れるのは要領の良い奴だけだぞ
お前みたいな池沼ぼっちは馬鹿正直に毎回休まず出席してようやく単位が取れるんだよ
生意気に普通の大学生と同じレベルで物事を考えるな
2009-01-21 Wed 23:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この授業は割りと出席率よかったんですよね
2009-01-21 Wed 23:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前日本語もろくに読めないのか
>馬鹿正直に毎回休まず出席
って書いただろ
一回でも休んだら駄目なんだよボケ
2009-01-21 Wed 23:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやあさすがにそれはちょっと・・・
2009-01-21 Wed 23:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ一生卒業できねーわ

つーかお前人の意見を絶対に素直に聞かないよな
どんな提案されても否定、反論、言い訳
そりゃ誰からも好かれないだろうと思うよ
2009-01-22 Thu 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ
2009-01-22 Thu 00:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2ちゃんに書き込みすんのやめろよデブ
2009-01-22 Thu 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
で、休学はすんの?
俺はする予定だが
2009-01-22 Thu 00:12 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ほらまた否定する
まあ俺は煽り半分でお前をボロカスに叩いてるけど、コメントの中には本気でお前の事心配してあれこれ意見してる奴もいるだろ
そういうのも全部否定して相手を不快にさせてるのがわからないか?
2009-01-22 Thu 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
意味わかんねーこというなよ

>>
する予定です
2009-01-22 Thu 00:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
つかそんなに否定してないから。
何か勘違いしているよ
2009-01-22 Thu 00:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つかなんだよこれ
>俺は煽り半分でお前をボロカスに叩いてるけど

こんなことして楽しいの?
死ねばいいのに。ゴミカス
2009-01-22 Thu 00:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
城-西国-際大-学はいつから試験??
2009-01-22 Thu 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう試験はじまってます
2009-01-22 Thu 00:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
去年2連で休んで必須レポート出せなかったのを思い出した
ピンポイントで爆撃されるから困る
2009-01-22 Thu 00:24 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
休んだときに限ってテストとかあるから困りますよね
2009-01-22 Thu 00:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「寝坊しそうだったら徹夜でいけよ」
→「わかりました」
結果
「眠かったので寝たら寝過ごしました;」

「初回の講義に遅刻しても単位取れるか先生に聞けよ」
→「わかりました」
結果
「怖かったから聞きませんでした;」

こんなんばっかりじゃん
その場は丸くおさめても結果的に相手を裏切って否定してんだろ
勘違いしてんのはお前だ
2009-01-22 Thu 00:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これぐらいしかないだろ
2009-01-22 Thu 00:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
山ほどある中の一部だから

まあこれからも俺の暇つぶしと自己満足のためだけに嫌みな説教たれてイジメてやるから覚悟しとけ
2009-01-22 Thu 00:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい性格してんな
こんな最底辺の僕をネチネチ説教して自己満足?
それが楽しいの?哀れな携帯だ
きっと僕異常に惨めな生活送ってるんだろうな( ´,_ゝ`)プッ
2009-01-22 Thu 00:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
変に煽ってくるヤツは無視したらいいじゃん
相手にするから調子に乗って説教してくるんだよ
って2ch暦長い三国には釈迦に説法だったな…
2009-01-22 Thu 00:49 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
基本的に業者っぽいコメとか明らかに荒らしっぽいコメント以外には返すようにしてます。
ただ、今回は
>俺は煽り半分でお前をボロカスに叩いてるけど
これがちょっとムカついて感情的になってしまいました
大人気なかったですね
2009-01-22 Thu 00:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネタじゃなかったら親が可哀相だな…
2009-01-22 Thu 00:56 | URL | (U^ω^)さん #afXvPe0k[ 内容変更]
残念ながらネタではないです
2009-01-22 Thu 00:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいそんなことより彼女×彼女×彼女のFDが出るぞ
2009-01-22 Thu 01:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え?それは知らなかったです!
あのゲームの絵は気に入ってたので
それは絶対買いですね。
2009-01-22 Thu 01:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁテストがんばれよ
2009-01-22 Thu 01:38 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
はい。今日ですね
2009-01-22 Thu 01:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
シラバス読め
2009-01-22 Thu 01:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2009-01-22 Thu 01:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぁ三国
ネタなのかネタじゃないのかわからないけど人生を見つめなおしたほうがいい。いつまでもこんな生活出来るとは思ってないだろう?
大学にしても3年なのに単位60位しか取ってないのにでこんなに単位落としてると本当に卒業出来ないぞ。
2009-01-22 Thu 02:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
60じゃなくて50ですね。

確かに4年では合格できないでしょう
それはもうしょうがないですね
2009-01-22 Thu 02:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやこのままの自堕落な生活だと卒業まで早くて後2~3年、悪くて除籍だね。
まぁ普通の親は1留までしかさせてくれないと思うけどね。
2009-01-22 Thu 02:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは困りますね
2009-01-22 Thu 02:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
死なない程度に頑張れ
2009-01-22 Thu 02:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい  
2009-01-22 Thu 02:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国を見てると俺の知り合いを見てるようだ
そいつもダラダラ適当にやってきて結局大学五年半通って退学し、今じゃ缶ジュースも思うように買えないエリートニート街道爆進してるよ
昼まで寝ててネットして筋トレして、外出は真夜中にコンビニに立ち読み行くくらい
仕事は筋トレと家事手伝いだってよ
それで今年27だぞ?
兄貴は結構いい会社行ってて弟も就職して去年結婚したんだって
兄弟でそいつだけ落ちこぼれで無職の引きヲタ
まるでお前の未来じゃないか
そう遠くない未来にきっとお前は後悔するんだろうな
2009-01-22 Thu 08:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺だったら自殺考えるレベル
2009-01-22 Thu 08:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうはなりたくないですね

>>
自殺はないですね
2009-01-22 Thu 09:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なに上から目線でそうはなりたくないだよ
このままなら間違いなく五年後のお前はそうなってるじゃん
俺は大丈夫なんてなんの根拠もない自信なんて持つなよ
2009-01-22 Thu 10:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
2009-01-22 Thu 11:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
単位とれない原因の一つに通学時間があるんじゃね?
2時間30分って普通じゃないよ
寮にでも住めば変わるんじゃね
2009-01-22 Thu 11:37 | URL |     #BsqUATt6[ 内容変更]
確かに通学時間が長いのはダルイですね。

うちの大学に寮なんてあったかな
多分なかった気が
2009-01-22 Thu 11:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういうところまで来てわざわざ長々と説教めいた事書く奴の気がしれない
少なくともまともな生活してる奴ではない
mikuni以下のニートかフリーターだと予想する
2009-01-22 Thu 11:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もこういう説教厨のことは全く理解できないですね

身内ならともかく赤の他人に粘着してネチネチ説教して何が楽しいのかと
2009-01-22 Thu 11:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
口が悪いけど心配してくれる人がいるなんて羨ましいなww
それを説教厨とか言ったらいかんだろうに

集中講義の追加募集してたけど行った?
2009-01-22 Thu 14:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
心配してくれるのはありがたいんですけど今回の携帯は明らかに悪意があるのがね

そんな募集していることすら知らなかったので見に行ったらもう期間過ぎていました・・・・
2009-01-22 Thu 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国が「また」やらかしたと聞いて
2009-01-22 Thu 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、またやってしまいました
2009-01-22 Thu 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
