

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やめて

テスト1日目

今日は国際文化のテストでした
これは持ち込み不可なのでそれなりに勉強しました。
そのせいかはわかりませんが珍しく手応えがありましたね
確実に50はいったでしょう。
出席率もまぁまぁだったしこれは単位とれたかな!

それはよかったんですが
テスト終わって教室でたところで微妙な知り合い軍団と遭遇してしまいました。
今年初遭遇です。
そして彼らは知ってか知らずか
今一番思い出したくないことについて触れてきました。

「おぉ~三国くんじゃーんお疲れ~」
「あ・・うん。」
「久しぶりだね。最近調子どうよ」
「ち、調子って?」
「ほら、単位とか」

その単語を聞いた瞬間逃げ出しました
別窓 | 学校生活 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CHAOS;HEAD レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 単位くれ>>

この記事のコメント

そこは嘘つけばいいのに。
2009-01-22 Thu 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逃げちゃ駄目だ!
2009-01-22 Thu 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いろいろつっこまりたりして嘘がばれたりしたら困るから逃げちゃいました

>>
はい
2009-01-22 Thu 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「最近調子どうよ」
「・・・悪くねぇな。黒龍波も連続で撃てるようになった。ただ、その副作用で時々右腕が疼くがな・・・」

↑は意味不になっちゃったけど、こんな風にてきとうに返せよ。だからなめられるんだよ
二度と話しかけてこないくらいの台詞を言ってやるんだ
2009-01-22 Thu 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二度と話しかけてこないような台詞・・・・・
「俺にかまうな。お前のためを思っていっているんだ」
とか・・?
2009-01-22 Thu 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなこと言われたら逆に惚れてしまうがな

( ´з`)ペロペロ
2009-01-22 Thu 23:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なかなか難しいですねペロペロ
2009-01-22 Thu 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーか、このまま行くと7年かかっても卒業できんぞ
2009-01-22 Thu 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年できるのは一年が限界ですね
2009-01-22 Thu 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ文系は3年までに卒業に必要な単位取り終わる奴がかなり多いから、テストが終わったらもう微妙な知り合いと合うこともなくなるだろう。
ひょっとしたらこれが微妙な知り合いと交わした最後の会話になるかもな。
2009-01-23 Fri 01:43 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
!!!!!!!!
そうだ、そうだよ・・・
もうすぐで微妙な知り合いはいなくなるんですよね・・
やった・・・あと少しで微妙な知り合いの恐怖から開放されれるお・・・
2009-01-23 Fri 01:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ知り合い君が先に卒業するだろうけど一生ネタにされるな
2009-01-23 Fri 02:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業してくれれば別にいいです
2009-01-23 Fri 02:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>確実に50はいったでしょう

合格点に到達してまへんがな!
2009-01-23 Fri 02:39 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
あれ?何点から赤店なんでしたっけ
確か35ぐらいだったと思うんですが
2009-01-23 Fri 02:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
35点とか高校でもありえねぇ
大体どこも60前後だろ
2009-01-23 Fri 11:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・・60・・・・・・

うーん、でも今回は出来がよかったから大丈夫でしょう・・
2009-01-23 Fri 11:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みたよ
見たよ。なんか僕にぴったりなブログだなあ。これからかきこするね。よろしくね。
2009-01-23 Fri 12:06 | URL | けい #xhGgfP9U[ 内容変更]
ありがとうございます
2009-01-23 Fri 12:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにくん、深夜にかきこするから待っていてね。
2009-01-23 Fri 13:18 | URL | けい #-[ 内容変更]
ぐふふ
2009-01-23 Fri 13:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ここを見てると単位S取れなかっただけで嘆いてた昨日の自分が馬鹿らしくなってきたぜ
自分は理系だが文系のテストってなんかかなり難しそうだな
「国際文化」とかもう講義内容の見当もつかん
2009-01-23 Fri 13:36 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
国際文化はあれですよ・・・・あれ・・

すみません、授業はろくに聞いてないのでちょっと説明できないっす^^;;
でも僕は理系の方が大変そうに思いますけどね
実験とかあるんでしょ?ぼっちの僕にとっては拷問になりそう
2009-01-23 Fri 13:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日のテストは終わったのか?
2009-01-23 Fri 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日はテストないんです
2009-01-23 Fri 15:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
国際文化なんて、たいした科目ではないよ。文系はぼっちでもなんとかやっていけるけど、理系の場合、共同研究があるので、友達いないときついわよ。
2009-01-24 Sat 02:02 | URL | けい #-[ 内容変更]
うわーやっぱりそうなんですね。
僕理系じゃなくてよかったです。
理系だったら今より単位取れてなさそうです
2009-01-24 Sat 02:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕はもうあきらめていますね。
僕は無理です。リア充様にはなれないですね
2009-01-24 Sat 02:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のことかなり興味あるなあ。三国のことなんて呼べばいいかなあ。あと身長体重を教えてくれ。
2009-01-24 Sat 02:18 | URL | けい #-[ 内容変更]
いや、普通に三国でいいですよ^^;

身長は160、体重は最近計ってないので忘れました
体系は小太りです
2009-01-24 Sat 02:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
小さいなあ。終わってるな!わすは170センチ82キロのメタボだよ。高校生の頃は、体重52キロのスリムなかわいい男子でした。三国は女は好きか?
2009-01-24 Sat 02:24 | URL | けい #-[ 内容変更]
もちろん。美少女なら何でも好きです
特に二次元の美少女が好みです
2009-01-24 Sat 02:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱ三国はきもいな。いつ自慰を覚えたの?毎日だしてるのかな。兄弟はいるのかな
2009-01-24 Sat 02:29 | URL | けい #-[ 内容変更]
示威は遅かったんです
中産の夏あたりにはじめて写生しました
もちろん毎日だしています
弟がいます
2009-01-24 Sat 02:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早いよ。わすなんて、自慰には関心なくて、初めてしたのは大学四年のときの23さいでしたよ。男子のオナニを実際に見て、ざーめんがでるのを見て興奮し、それを見て目覚めたよ。もっと早くからやっていたら、まともな人生を歩んでいたかもね。
2009-01-24 Sat 02:38 | URL | けい #-[ 内容変更]
そうかもしれない。
2009-01-24 Sat 02:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は男子友達はいないの。今の男子学生はかなりかわいいやつばかりでしょう。でも繊細で人もまともに話せない貧弱なかわいいやつが増えているよね。三国はあそこはむけてるのかな。
2009-01-24 Sat 02:45 | URL | けい #-[ 内容変更]
男も女も友達は一人もいません。
ちなみにあそこは剥けています
2009-01-24 Sat 02:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつから友達いなくなったのかな?いくつからむけだしたの?勃起したらナンセンチあるのかな?
2009-01-24 Sat 02:50 | URL | けい #-[ 内容変更]
小学生のときは何人かいましたがそれっきりです。
中学はいじめられてたからまだ人付き合いはあったけど高校で完全なぼっちと化しました
ちんちんは計ったことないんでわかんないですね。
大きいのか小さいのかも日本人のちんちんの平均サイズを知らないのでよくわかりません。
ただオナニーするのにはとても適しているちんちんだと思っております
2009-01-24 Sat 02:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっちはつらいよね。三国よ、そうなる原因はなかったのか?何か心当たりがあれば、教えてくれ。今後の改善の相談に乗るぜ。
2009-01-24 Sat 09:54 | URL | けい #-[ 内容変更]
原因はよくわからないですね
気がついたら一人だった、みたいな
2009-01-24 Sat 11:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
