

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんなにイケメンじゃない

お母さんに
「あんたライオン丸みたいね?いい加減髪きったら?」
と言われてしまいました。

そう言われてみればだいぶ伸びたなぁと。
予約カードを見てみれば最後に美容室にいったのが4ヶ月前
以前美容師さんに
「髪の量多いから二ヶ月に一回はきったほうがいいっすよwwwwwwww」
と言われたのを忘れていました。
ちなみにこれが今の状態
WS000021.jpg

WS000019_20090125222655.jpg


ちなみにこれがライオン丸
WS000020_20090125222826.jpg


これはないわ



別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大切なものについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | キミの瞳に欲情してる レビュー>>

この記事のコメント

おいおい、ちょっとイケメン風じゃねーかw
2009-01-25 Sun 22:44 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
モザイクをはずすと・・・
2009-01-25 Sun 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美容院行くならストレートパーマやってもらったどうですか?かなり人生変わりますよ!

それと話それますがエロゲーの少女連鎖ってゲーム知ってますか?三国さん気に入ると思いますよ。
2009-01-25 Sun 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛はとりあえずはアイロンで修正できるから
ストパーは今のところかける気ないです。

OK。チェックしてみます^^
2009-01-25 Sun 22:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最初の画像イケメンっぽいな
モザイクはずしてくれよ
2009-01-25 Sun 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はずす前の画像にモザイクありで上書き更新しちゃったから・・・
2009-01-25 Sun 23:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワックスで整えればイケメン風のヘアスタイルに出来るなw
三国かっけええええええ
2009-01-25 Sun 23:28 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
顔のパーツもイケメン風にしたいです。
顔のパーツも簡単に変えられる時代に早くなってほしいです
2009-01-25 Sun 23:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
染めてる・・・だと・・・?
2009-01-25 Sun 23:47 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
いや、僕一度も染めたことないですよ。
証明のせいでそう見えるんだと思います。

ただ、最近は白髪が増えてきたので白髪染めは考えています
2009-01-25 Sun 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上手くいえないけど、前重過ぎない?
横から見ると特にそう見えるよー

でもこれで4ヶ月切ってないなんてすげえじゃん。ぱっと見分からんよね
普通月1で美容室行くと思うよ
2009-01-26 Mon 00:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。モサモサです。
前回は結構短めにしてもらいましたからね。

普通は月1ってマジですか?
みんなそんな間隔で切ってるんだ・・
2009-01-26 Mon 00:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクニイケメン
オレタチキモメン
2009-01-26 Mon 01:06 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
アア
2009-01-26 Mon 01:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かぁちゃん中々のセンスだな。


俺も面倒で3、4ヶ月髪切らないけど、マメに切ってた方が印象はいいだろうな。天パならなおさら
2009-01-26 Mon 01:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ダルイからつい行くのが億劫になっちゃうんですよね
2009-01-26 Mon 01:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の癖に美容室って生意気じゃね?
俺でさえ床屋なのに
2009-01-26 Mon 08:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美容室のほうがかっけー髪型にしてくれるから・・・
でも顔剃りがないのはイヤですね
2009-01-26 Mon 10:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テストはいつまで?
2009-01-26 Mon 12:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2がつの頭まで
2009-01-26 Mon 12:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
