

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大切なものについて

今は自分の好きなアニメキャラが出ているところだけを編集した動画でオナニーするのがちょっとしたマイブーム。
アニメ本編でおなろうとしてもムカつくキャラ(主にめがねや男)が出てくると萎えちゃうけど、これなら安心して抜くことができます。
僕と同じこと考えている人が結構いるのかニコニコなどでもこういった編集動画が増えてきましたよね。

今日はらきすたのかがみんでオナニーしました!!!
本編が終わってだいぶたつけどいまだにメインのオナネタとなっている素晴らしいキャラです。


使用オナホはもちろんつん☆えろ
WS000025_20090126141457.jpg


WS000019_20090126135345.jpg

WS000021_20090126135416.jpg

見始めて30秒で僕とかがみんだけの世界に完全にトリップ。
とても気持ちいいです(^q^)

ああああ!!!!かがみん可愛いよ!!いくよ!
かがみんは俺の嫁!シュッシュッ!

と、あと少しでフィニッシュしそうな時にかがみんのあるセリフで現実に引き戻されました。


WS000020_20090126135829.jpg
「あんたねぇ、自分でしっかり勉強やらないとテストひどいことになっちゃうわよぉ!」


!?


このセリフでハッとさせられましたね。
そうだ、俺今テスト期間じゃん、と。
こんなことしている場合じゃない、と。
忘れていたけどゼミのレポートの提出日がもうすぐだ、と。
ありがとう、かがみんのおかげで自分を見失わずにすんだよ。
ていうかこれは偶然とは思えないですよね。
二次元とか三次元とかそういった概念を超えた想いというか・・
上手くいえないけどかがみんの愛が僕に届いたというか・・・
よし!とにかく今から勉強するぞ!
やるぞ!やるぞ!勉強するぞ!レポート書くぞ!



ちなみにフィニッシュはしっかりしました。もったいないしね。


別窓 | 日常生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<哲学 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | こんなにイケメンじゃない>>

この記事のコメント

かがみよりつかさだろjk・・・
2009-01-26 Mon 15:29 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
ああ!もちろんつかさちゃんも好きですよ!
つかさちゃんでもいまだに抜いていますね。

ぼくおなDXもほしいんですがどこにも置いてない・・
つかさちゃんともSEXしたいです・・
2009-01-26 Mon 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は伝道師
2009-01-26 Mon 16:03 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
2009-01-26 Mon 16:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いのりだろjk
2009-01-26 Mon 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
柊家はお父さん以外全員イケますね。
みんな美少女杉です
2009-01-26 Mon 17:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ次はえみりんでやってくれ
2009-01-26 Mon 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、それはちょっと・・・
2009-01-26 Mon 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もかがみにハマった時期あるけど今はまったく興味ないわ
こいつのどこがよかったかわからん
2009-01-26 Mon 20:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
良いところ?

可愛いところ
この一言に尽きますね(キリッ
2009-01-26 Mon 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テストはどうした

2009-01-26 Mon 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日はなかったんです
2009-01-26 Mon 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夢精したことある?
2009-01-27 Tue 03:36 | URL | (U^ω^)さん #yV8dUFUo[ 内容変更]
かがみんは最高よな。
俺も今日初めてオナホ買ってこようと思うんだけど、これって使うと床にローションこぼれたりとか部屋汚れない?
2009-01-27 Tue 06:36 | URL | むどう #-[ 内容変更]
>>
毎日抜いてるからか
夢精はあんましないですね

>>
ああ、最高だ

僕も部屋で使っていますが汚したことはないですね
ローションを入れすぎなければ大丈夫だと思います
2009-01-27 Tue 08:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんなの好きなの?単なる絵じゃないの。どこに興奮するのかなあ。なんかきめいなあ。
2009-01-27 Tue 09:43 | URL | けい #-[ 内容変更]
これは たんなる えではない
2009-01-27 Tue 09:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんな絵でいいなら俺が腐るほど書いてやるからお布施しろよ
2009-01-27 Tue 15:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じ、じゃあなるべくエッチな絵でお願いします
2009-01-27 Tue 15:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いのり姐さんのエロ絵とか同人誌もってたらくれ
2009-01-27 Tue 15:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながら持ってないです
というかいのりのエロ同人は見たことないですね
需要はあると思うのですが
2009-01-27 Tue 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アナルオナニーは好きですか
2009-01-27 Tue 19:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アナルオナニーは好きですか
2009-01-27 Tue 19:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ、三次元に彼女がいて二次元にも嫁がいる俺は勝ち組だろ。
隠れオタは両方楽しめて良い。
2009-01-27 Tue 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
好きですが痔になってからは控えています

>>
そうかもしれません
2009-01-27 Tue 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
