

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

哲学

今日は日本の歴史bのテスト
この授業はあんまり出席しなかった上
テスト勉強もやりませんでした。
なので半分諦めた状態でテストに臨みました。
そしたら幸運なことになんとほとんど選択問題。
全部適当に選びましたがもしかしたらまぐれで結構良い点数が取れてしまったかもしれません。

しかし、やはりその可能性は低いですよね。
なので最後の授業への感想を利用して
点数を稼ぐことにしました。
具体的には

先生を持ち上げた感想を書く

先生嬉しくなる

この子点数悪いけど
性格は良いみたいだから単位あげちゃお^^

こううまくいってくれることをいのります

ちなみに感想として書いた文

「とても素晴らしい授業でした。
普通の授業だと眠くなるのですがこの授業は楽しんで聞けました。
楽しんで聞けたのは、先生の話がとても面白かったからです。
時折はいるウィットに飛んだジョーク、
渋くて深みがあり、ハスキーな声、素晴らしいと思いました。
良い意味で大学の先生らしくないな、と思いました。
今後も機会があったら先生の授業をとっていこうと思います。
この授業を受けて先生のことが大好きになりました。」


今こうやって書いたのを見ると正直、少しやりすぎたかな、と思う。
別窓 | 学校生活 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 大切なものについて>>

この記事のコメント

成績つけるときに出席数確認される・・・。
2009-01-27 Tue 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
出席はね~
アウトかセーフか微妙なところなんですよ
ちゃんと欠席回数数えてればよかった
2009-01-27 Tue 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
単位くださいって書け ボケ
2009-01-27 Tue 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはもうやめました。
あまりに直球すぎるからね
2009-01-27 Tue 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモいとか以前にやってる事が浅はかだな
2009-01-27 Tue 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪あがきです
2009-01-27 Tue 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なにいきなり先生にコクってんだよw
2009-01-27 Tue 23:38 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
誤解を招きそうなことを書いてしまいました
2009-01-27 Tue 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
露骨すぎて引くだろw
2009-01-28 Wed 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
下心が見えすぎですよね^^;
2009-01-28 Wed 00:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕も6割答案用紙が埋められそうになかったら
この技を使いますね
2009-01-28 Wed 00:34 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
やりますか。

でも書いてわかりましたけど
これはなかなか文章力が要りますね
2009-01-28 Wed 00:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テスト中に問題をカメラに撮ってblog上に載せたらリアルタイムで答えてやるよ
2009-01-28 Wed 00:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいおい・・・・・

ゴクッ
2009-01-28 Wed 01:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前にテストをカメラで撮ってどうなったのか忘れたのか
ほんと学習能力のない豚だな
2009-01-28 Wed 08:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそれはやらないですよ
2009-01-28 Wed 08:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんとレベルの低い大学生だろうく!完全にこの国は終わった。このような恥ずかしい内容をブログに正直に書く感性が、あまりにも幼稚である。ぼくはバカですと、言っているようなもの。だから、まとまな奴から相手にされなくなる。そのとこをキモオタは理解せず、リア充がどうのこうのと言っている。何かに努力している姿勢を見せないと、友人も恋人もできないんですよ。三国くん。
2009-01-28 Wed 09:40 | URL | けい #-[ 内容変更]
そうですね
2009-01-28 Wed 09:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国くんよ、そうですよと、逃げないで自分の言葉でちゃんと意見をのべなさい。これができるかどうかで、三国くんの就職が成功するな否かである。
2009-01-28 Wed 12:52 | URL | けい #-[ 内容変更]
ああ
でもちょっと難しいですね
2009-01-28 Wed 12:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当にお前は知恵遅れ以上の障害者だな
2009-01-28 Wed 14:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれませんね
2009-01-28 Wed 14:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず具体的なことは何も学んでないことが先生に伝わったな
2009-01-28 Wed 15:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっちゃいました
2009-01-28 Wed 15:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
