

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日

いよいよ明日です。黒夢の解散ライブです。
reedの清春のインタビュー見ましたが明らかにやる気なさげだったので
不安になりましたがどんなライブになるのか楽しみでもあります。
メタルなライブになるとの噂も聞きましたがそれは本当なのでしょうか?
黒夢の曲がメタルっぽくなるのはちょっと想像つかないですね~
セットリストはどんな感じになるのでしょうか。
やっぱり、最初はFAKE STAR?
それだったら失神してしまいそうですね。
40歳バージョンのFAKE STARも見てみたいですよね^^
あと何かサプライズがあるのか気になりますね。
三番さんが飛び入りで参加とか・・

ああ、今から緊張してきました。
明日一緒に行かれる方、不束者ですがよろしくお願いします

別窓 | 日常生活 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒夢解散ライブ 入場編 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 哲学>>

この記事のコメント

え、誰かと行くの?
まさかオフ会も?
2009-01-28 Wed 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、オフとは違いますけどね。
このブログ見てくれている人に声かけられたんで一緒に行きます
2009-01-28 Wed 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモヲタが普通のライブにいると浮かない?
2009-01-28 Wed 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫だと思います
2009-01-28 Wed 20:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あ、行くんだ。俺はチケット取れなかったよ…
mikuniはもしかして清春のライブは初か?
楽しんでこいよ!
2009-01-28 Wed 21:00 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
おい、行くのかよwww超羨ましいじゃねぇか
優しい悲劇とかLIKE@ANGEL生で聴けたらマジ感動もんだな
しかし、今の清春にBAD SPEED PLAYとか歌えるのかね?
2009-01-28 Wed 21:05 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
もしかしてまた能無しと一緒?
2009-01-28 Wed 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
能ちゃんだと( ^ω^) !
2009-01-28 Wed 21:25 | URL | 能無しの視聴者 #-[ 内容変更]
俺は行けないが楽しんで来い!
2009-01-28 Wed 21:39 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
三国オフろうよ
ひさよやヨンや能無しがいれば安心だろ?
勝手知ったる仲だから遠慮することもないし
2009-01-28 Wed 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまんこ
2009-01-28 Wed 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
初めてです!
まさかはじめてが黒夢になろうとは
夢にも思いませんでしたよ・・・

>>
優しい悲劇とかLIKE@ANGELはソロでもやってるから多分やるのではないでしょうか
BAD SPEED PLAY!うーん、これは聴いてみた一すね。やらなそうだけど

>>
いや、ちょっとそれはいえないです。すみません・・

>>
すみません・・・・・・

>>
楽しんできます!!!11

>>
いやいや
オフは怖いから行きません。
特に多人数は怖すぎです。
2009-01-28 Wed 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チケットとれなかった俺からしたら素直にうらやましい
楽しんできてくれ
ちなみに最新アルバム売り切れと..orz
2009-01-28 Wed 22:11 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
メドレーのやつですか
あれは僕も買いますよ。
ソロの買うのは官能以来ですね
2009-01-28 Wed 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も明日行くから見つけたら絡んでやるお^^
2009-01-28 Wed 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめてー><
2009-01-28 Wed 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
レポ楽しみにしてるぜ
2009-01-28 Wed 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2009-01-28 Wed 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これを機にお前も生まれ変わってバンドメンバー探して生活を充実させたら?黒夢の解散をなんとも思わないなら別だけどね
2009-01-29 Thu 02:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは遠慮しときます
前やって痛い目見たから
2009-01-29 Thu 02:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キンタマの小さい男でムカツク
2009-01-29 Thu 06:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国くんも音楽きくんだね。いいことだよ。清春のあのきゃしゃな肉体はそそられますよ。わすは、ハードロックマニアであります。レインボー、ジューダスプリースト、マイケルシェンカーの大ファンです。
2009-01-29 Thu 12:25 | URL | けい #-[ 内容変更]
僕もHR/HMは好きです!
2009-01-29 Thu 12:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国もう来てる?どんな格好してる?いくら持ってきてる?
2009-01-29 Thu 15:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
います
いつものジャンバーです
お金は一万五千円ぐらいです
2009-01-29 Thu 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は物販に並んでるけど、見つけたら声かけるわw
コーヒーでも飲もうぜ
2009-01-29 Thu 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
2009-01-29 Thu 15:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちなみに今どの辺?
2009-01-29 Thu 15:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今ぶっぱんです
2009-01-29 Thu 15:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
物販のどのへん?
回り見回しても三国っぽいのいないなあ
2009-01-29 Thu 16:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今ぶっぱんをでました
2009-01-29 Thu 16:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃそのうち前を通るかもね
2009-01-29 Thu 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
しかしかなり並んでいますよね
足がすでにパンパンです
2009-01-29 Thu 16:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
凄い並んでるな
前の女の子が可愛いからまだ許せるけど
ところで何買ったの?
2009-01-29 Thu 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストラップと缶バッヂとメドレーのアルバムです
2009-01-29 Thu 16:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局お前見つからなかった
2009-01-29 Thu 21:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
