

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒夢解散ライブ 入場編

黒夢解散ライブ行ってきました。
今回はすごく長いので前編と後編にわけました。

1:00 家をでる
2:00 武道館到着
駅前、会場周辺は
会場の客の他、ダフ屋、チケットを求める人でごった返してました。
2:05 みなさんと合流
何人かとは以前あったことはあるのですがやはりリアルで会うのは緊張するものです。
ネットでは饒舌ですがリアルでは超無口な僕
でも今回は場を白けさせてはいけないと無理して話しまくりました。
黒夢という共通の話題があったのでそれなりに話せたものの
普段会話なんて全くしないもんだから
やはり所々で噛みまくりました。
それと話すのって超のど乾きますね
やはり慣れないことはするもんじゃないです。迷惑をかけました。
2:10 そのまま一緒に物販の列に並びました
この時点ですでに長蛇の列
グッズ販売所周辺の様子
HI350352.jpg

HI350353.jpg

HI350354.jpg

3:30 グッズ購入
色々ありましたが予算の都合上
これだけしか買えませんでした。
HI350358.jpg

4:00 アルバム購入
これですね
黒夢 SELF COVER ALBUM「MEDLEY」(DVD付)
会場購入特典として
ドッグタグとポスターがついてきました。
アルバムを買うためにまた別の列にならばなければいけないのが面倒くさかったです
4:05 抽選
アルバムをかったら抽選できたのでやりました。
これをもらいました。
4:10 会場周辺をウロウロ
そのときの写真。
HI350355.jpg

HI350356.jpg
いまさらだけど英語表記じゃなくて漢字表記のほうがよかったですね
グッズのロゴも何もかもKUROYUME。絶対黒夢のほうがカッコイイと思うのですが。
4:30 昼食兼夕食
5:00 また会場周辺をウロウロ
そのときの様子

人がすごかったです。
5:30 会場入り
6:10 ライブ開始

ライブの詳細についてはまた明日書きます
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<黒夢解散ライブ レポート | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 明日>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-29 Thu 23:06 | | #[ 内容変更]
HやYとはあってません。

いいえ、そうじゃないです。
2009-01-29 Thu 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おっしゃスレ466に感想書いてきたぜ
ライブ後はすぐ帰ったんだな
2009-01-30 Fri 00:35 | URL | |*‘ー‘)電柱 #-[ 内容変更]
そうです。
早めにいかないと電車混むしね
2009-01-30 Fri 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
黒夢だと「くろゆめ」なのか「こくむ」だかわからないからじゃないかな?
2009-01-30 Fri 01:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえば昔こくむじゃなくて黒夢だから間違わないように、とか言ってたなぁ
2009-01-30 Fri 01:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実際知らないバンドだから「こくむ」だと思ってた
まぁファンの方なら間違わないんだろうけど
2009-01-30 Fri 01:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん
2009-01-30 Fri 01:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

黒夢 cd
ネットショッピングなら、楽天市場だよ★黒夢のアルバムのボーナストラック会社の人から黒夢のBESTアルバムで SOFT DISCとHARD DISCのそれぞれに最後、ボーナストラックっぽいのが入っていました。調べてもわからないのでそれぞれのDISCのボーナストラック(?)の曲名はなん... …
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
