

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フォクすけー!俺だー!早く結婚してくれー!

来週にある親戚の結婚式、着々と準備が進んでいるようです。
お母さんも袴なんか用意しちゃって張り切っている様子。
僕はといえば今から意気消沈しております。
どんな顔で勝ち組の親戚と会えばいいのでしょう。

そんな中いつも通りニュー速を徘徊していると
更に意気消沈するようなニュースが。

少女が犬と結婚

犬ですらry

このニュースもなかなかショッキングでしたが
もっとショッキングだったのがスレに張ってあった漫画の1コマ。

WS000020_20090201171941.jpg

調べたらこれ、本当のことらしいんですよね。
実際、僕の家で以前飼っていた犬2匹とも童貞のまま死んじゃったし。
でもこれを読んでちょっと気づいてしまったんです。

「処女・童貞のまま死んでいくmikuniたち」
以前読んだ記事だ。
屋内で放し飼いなどもってのほかの都会のmikuniたちは
一生涯伴侶はおろか恋もしらず、
子孫を残すことなく処女童貞のまま死んでいくという。」



犬を僕に置き換えても何も違和感がないということに

別窓 | ニュースネタ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 黒夢 SELF COVER ALBUM「MEDLEY」 レビュー>>

この記事のコメント

グーグルの不具合はどしたの?
2009-02-01 Sun 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すぐなおっちゃったから・・・・
2009-02-01 Sun 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
犬の場合は飼い主のせいだけど、
mikuniの場合はmikuniのせいだからな。

2009-02-01 Sun 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰か助けて~><
2009-02-01 Sun 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺なんて弟が先に結婚してしまうから
mikuniの方がまだマシだ
2009-02-01 Sun 21:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕のところもいずれは・・・
2009-02-01 Sun 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国よ、俺も全く同じだよ。マジに暗くなるよ。ノンケになりたかったよ。
2009-02-02 Mon 04:44 | URL | けい #-[ 内容変更]
そればっかりはどうしようもないですよね
2009-02-02 Mon 05:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
現実がどうであれ、自分の現状を憐れむ方が憐れだよ
どうにかしようと思ったってどうにもならないことだってあるんだから、それを悲観しても仕方がない
開き直って今を楽しまなきゃ損だよ
2009-02-02 Mon 09:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
開き直るか・・・
でもできるんなら僕を養ってくれる人と結婚したいですなあ
2009-02-02 Mon 09:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
腐ってるwwww
2009-02-02 Mon 10:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだピチピチですよ
2009-02-02 Mon 10:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ピチピチってかベチヤベチャのグチャグチャのドロドロだよ
2009-02-02 Mon 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
汚いです
2009-02-02 Mon 12:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
