

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

節度ある行動について

放置したエロ本を親はなぜ机の上に置くのか?

今日はこのことについて書いてみようと思います。
これはうちの親だけがやる行動だと思っていたのですが
ネットをやりはじめてから似たような体験をした人が多くいることがわかりました。
なぜ、親はこのような不可解な行動をとるのか?
長年不思議に思ってたのでちょっと調べてみました。
そしたら納得がいく答えが見つかりました。

なんでも母親が息子のエロ本に過剰反応するのは母性が関係してるとか。
まだまだ可愛い自分の息子だと思ってたのに、エロ本に興味持つ⇒いつかは彼女が出来て私の元から居なくなるみたいな心理なんだそうです。

なるほどな、とおもいましたね。
正直、この机の上にエロ本を置かれるという行動にはムカついていたんですがこれをみたら少し許せてきました。
この不快な行動も母性からくるものだと思えばなんとなく可愛いじゃないですか。

で、今日も家に帰ってくると机の上に置かれていたんです。
ただ今日はエロ本ではなく
HI350366.jpg

うん、まぁ洗面所に置き忘れた僕にも落ち度はあったんですけど
これはちょっと勘弁してほしかったです。

ていうか何でこれが僕の持ち物かわかったのか

別窓 | 日常生活 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見ろ、笑いものだ(^q^) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 就職説明会について>>

この記事のコメント

母親がどんな気持ちでお前の部屋に置いていったのか
察して余りある
2009-02-10 Tue 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これが何なのかとか何に使うのかとかは理解してないと思いますよ。

・・多分
2009-02-10 Tue 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟のものかもしれなかったのに・・
2009-02-10 Tue 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは考えなかったのか疑問です
2009-02-10 Tue 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだいいじゃねぇか
俺なんざオナホ使ってぎゅっぽぎゅっぽしてるとこばーちゃんに見られたんだぞ…
2009-02-10 Tue 18:52 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
それは・・・^^;
僕も普通のオナニーなら何度か見られたことありますが
オナホを使っているところはまだですね。
というか見つかるわけにいかんです
2009-02-10 Tue 18:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何で洗面所に忘れたんだ?
洗ってそのまま置いといたとか?
2009-02-10 Tue 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
回収し忘れた・・
2009-02-10 Tue 19:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは焦るわw
2009-02-10 Tue 20:20 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
どきっとしましたよ
心臓に悪いです
2009-02-10 Tue 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは焦るwww
2009-02-10 Tue 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
2009-02-10 Tue 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>ていうか何でこれが僕の持ち物かわかったのか

母親が弟に聞いて、お前のところに返したという可能性はないのか?
弟は「キモオタざまぁwwwww」って思ってたり。

なんてね。
2009-02-10 Tue 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・・・なるほど
2009-02-10 Tue 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
知ってるだろ。人生の先輩なめんなよ?
御菜穂自体そこそこ歴史があるし、女のアレに似せてあるんだし
2009-02-10 Tue 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バカ・・な・・・
2009-02-10 Tue 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもって弟が三国と同じ趣味では無い限り持ち主は分かる。
ほらm9「犯人はオマエだ!!!!!!!」
2009-02-10 Tue 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁいざそんなこと言われたらしらばっくれるんですけどね^^
2009-02-10 Tue 23:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家に男2人しかいねえのにしらばっくれるとかバカだろ?
2009-02-10 Tue 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かといって認めるわけにもいかないですから
2009-02-10 Tue 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniと弟、どちらが信用されてるかによるな。
2009-02-10 Tue 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん。どちらでしょうねえ
個人的には僕のほうが信用されていると思います
2009-02-10 Tue 23:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分から言う奴は信用できんわ
2009-02-10 Tue 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
2009-02-10 Tue 23:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近だらしねぇな!
2009-02-11 Wed 01:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結婚式の行きか帰りの沈黙タイムに適当な会話で間を埋めようと思われて
「…ところでこの間あんたの机に置いといた洗面所の忘れ物だけど」
って話ふられたらどうする?
2009-02-11 Wed 01:26 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
あえて、お前に聞くが
こんど気になる女の子とご飯食べに行くことになった俺に
一言アドバイスをよこせ。
2009-02-11 Wed 02:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
仕方ないね

>>
それは困ります

>>
頑張ってください
2009-02-11 Wed 05:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
鈴鹿イチロー
2009-02-11 Wed 10:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前オナホ使ってるのが既にバレていたんだろう
2009-02-11 Wed 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
考えたくないですがそうなのでしょうか
2009-02-11 Wed 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
