

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見ろ、笑いものだ(^q^)

親戚の結婚式に行ってまいりました。

まずは僕の正装
われながら顔がうつっていないので結構イケていると思います。

HI350379.jpg

さて、結婚式ですが会場はとーっても豪華なホテルの18階で行われました。
外からの景色
HI350369.jpg

HI350370.jpg
記念写真をとったところ

とにかく内装がすごい豪華で驚きました。
こんなホテルに入れるのは後にも先にも今日だけでしょう。

HI350372.jpg
結婚式が行われた場所。

実は僕、新郎のエスコート?をやりました。(手袋持つやつ)
事前に知らされてなくいきなり知らされたのでびっくりしましたね。
なので僕はみんなとは違い新郎の親戚のそばにピッタリとくっついている状態でした。
これも後にも先にも今日だけでしょう^^;
今日は貴重な体験がいっぱいだ^^;
でもこれが結構気を抜けたりできないんですよ。
神父さんのたいk、いやありがたい話のときでもウトウトできないし
キスシーンのときもそばにいなくちゃいけないわけですから。
ええ、生で見るのは初めてでしたよ。
それも身近な親戚のキスなんでなんだか複雑な気持ちになりましたよ。
ああ、今夜はこの可愛いお嫁さんとズッコンバッコンするんだろうな。
今夜は結婚初夜だからいつもより激しいプレイになるんだろうな。
とか考えたら泣けてきました。色んな意味で。

そして、これが終わったら披露宴会場へとうつりました。
ここでは色んなフランス料理を食べれました。
フランス料理ですよ。フランス料理。
僕食べるの初めてでした。
HI350375.jpg
はじめはこれ
味なかった。


HI350376.jpg
次はこれ。
うーん濃厚な味わいがいいねえ
と親戚のおじさんは言っていましたが僕には味が薄かったように思えました。

HI350377.jpg
これは美味しかったです
ドリアなんて食べるの久しぶりだったけどすごくよかったな。

HI350378.jpg
デザートのアイス。
これはストロベリーの部分が絶品でした!最高

これで全部です。
前菜はちょっと物足りなかったけどドリアとデザートが美味しかったので満足です!
ただ、はじめてなだけにテーブルマナーとかもわかんなかったので
「フォークとか使いにくいんではしありますか?」
とかボーイの人に聞いてお母さんに「恥をかかせるな」と怒られてしまいました。

次、食事が一通り終わった後に新郎新婦のこれまでの歴史
とかいう編集のビデオが巨大なスクリーンに流れたのですが
これは目のまでチューよりダメージが大きかったです。
もうね。

二人そろってなんというリア充様ぶり

部活?サークル?友達?楽しいキャンパスライフ?
早稲田入学?語学留学で知り合った?

全て・・現実のものとは思えなかったです・・ありえない・・・
僕が結婚式のときはこういうのできないですね。
便所飯・・微妙な知り合い・・・・ぼっち・・・留年・・・
やるとしても大分修正が入るな・・
まぁ結婚できないだろうからそんな心配しなくてもいいんですけどね

その後は新郎新婦が退場して終了。


以上が今回の結婚式でした。

いや、正直リア充氏ねとか思う気持ちがあることは確かです。
でもね、人の幸せを素直に喜べない人間でどうすると、
そう考えるようにしたのです。
そう、今日の二人はとても幸せそうだった。
それでいいじゃないか。妬むなんてみっともないよ。
そう思うことにしたのです。
そして素直に今日の門出を祝福しましょう。
おめでとう。




でも最後の親戚のこの一言だけは余計だったかな。

今日はありがとうw今度は三国君の番だねw
楽しみにしているよw」




  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋



ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

別窓 | 日常生活 | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<処女だけど感じちゃう女の人について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 節度ある行動について>>

この記事のコメント

>「フォークとか使いにくいんではしありますか?」

萌えたw

妬まずに祝福するのは偉いと思うよ
2009-02-11 Wed 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、これはマジで使いにくかったんです・・


結構無理してますけどね
2009-02-11 Wed 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>ああ、今夜はこの可愛いお嫁さんとズッコンバッコンするんだろうな。
>今夜は結婚初夜だからいつもより激しいプレイになるんだろうな。

安心しろ。結婚式の後も友達集めて二次会とかで
深夜まで忙しいから、そんな余裕はないらしい。
2009-02-11 Wed 22:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか
でも普段はやりまくってるかと思うと・・
2009-02-11 Wed 22:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何?最後バカにされたの?
2009-02-11 Wed 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ本人にはそういう気はなかったんでしょうけど
2009-02-11 Wed 23:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
悪意がないとしても、傷つくことってあるよね
2009-02-11 Wed 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うんうん
2009-02-11 Wed 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか演奏してくればよかったのに
なんか出し物やってる人いなかった?
2009-02-11 Wed 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
出し物?いや、何にもなかったですね・・・
ああ、ピアノ弾いている人はいましたけど
2009-02-11 Wed 23:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
セーター着てるとか小学生かよ
2009-02-11 Wed 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
寒かったので
2009-02-11 Wed 23:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベスト持ってないの?
2009-02-11 Wed 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
持ってないです
2009-02-11 Wed 23:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベースでほうがいを・・・を弾き語りしてくればよかったのに

オレは年下のいとこの結婚式スルーしてパル助のライブ行ったなあw
2009-02-11 Wed 23:56 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
親愛なるデスマスクのアコーステイックバージョンは受けそうですね^^
2009-02-11 Wed 23:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その絨毯見覚えがあるんだけど何ホテルだっけ?
2009-02-12 Thu 00:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホテルの名前は確認してませんでした
2009-02-12 Thu 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
招待状に書いていない?
無かったらどこどこの近くとか
2009-02-12 Thu 00:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
招待状とか僕はもらってないです
横浜の近くかな
2009-02-12 Thu 00:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国よ、わかるよ。まじで暗くなるよな。三国はキモオタの為、結婚できない。おれは、まあまあイケてるのに、ゲイだから結婚できない。まじでリア充の結婚式はむかつくよ。
2009-02-12 Thu 04:02 | URL | けい #-[ 内容変更]
キモオタじゃなくても引ニートじゃ鼻っから結婚できないから気にすんな
2009-02-12 Thu 05:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうかもしれません

>>
もう引きニート認定ですかW
2009-02-12 Thu 08:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結婚式に招待してくれる友人がいない、ましてやエスコートなんて・・・

料理カメラでパシャパシャ撮ってても何も言われなかったんですか?
2009-02-12 Thu 08:31 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
いやそれは特に何も言われませんでした
みんなもパシャパシャ撮っていたんで
2009-02-12 Thu 08:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メインがドリア?
肉・魚はないの?しょぼくないかとボクは思ってしまうが普通こんなもんなのかな
2009-02-12 Thu 08:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
量的にはこれで十分でした
2009-02-12 Thu 09:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>新郎のエスコート
これってすごい大役なんじゃない?
一族の中でも良い位置にいるってことでしょ
2009-02-12 Thu 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい位置って言うかただ長男だから選ばれたような
2009-02-12 Thu 15:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通それって一番小さい子がしない?
2009-02-12 Thu 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか?
おとうとは一応出席してたんですけどね
2009-02-12 Thu 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前やるじゃん、よくがんばった。
俺はてっきり殺傷事件でも起こすのかと思ったよ。
2009-02-12 Thu 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
恐ろしいことイワンといてくださいよ^^;
こんなことで人殺してたら今頃大量殺人犯になっていますよ
2009-02-12 Thu 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他人の幸せを素直に祝福しようとする君は偉いよ
2009-02-12 Thu 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
2009-02-12 Thu 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
