

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

処女だけど感じちゃう女の人について

やっぱり僕にはエロゲしかねぇや。

ということで発情☆乙女 ~エッチしたいだけなんだからねっ! ~プレイ開始!!!!!!

タイトルどおり抜きげーです

大学病院に勤めていた若き医師、柏木諒一(主人公)は、ひょんなことから南国の離島、嘉三根島にある診療所で働くことになった。大学病院でエリートコースを順風満帆に……、を理想としていた彼が島流し(=左遷)になったのは、彼が支持していた教授が派閥闘争に負けたことにあった。それでも彼はエリートコースを諦めてはいなかった・・・・・
などと一応ストーリーはあるようですが
WS000021_20090212175229.jpg
女の子に出会ってから
WS000020_20090212183135.jpg
初セクロスまで

ものの5分もかかりませんでした。
タイトルに偽りなしです。
そして、処女で清い乙女でありながら本質的には淫乱という都合のいい設定。素晴らしいです。

現実でもこういうのがあればいいんですけどねシュッシュッ

別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログの在り方について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 見ろ、笑いものだ(^q^)>>

この記事のコメント

今日はアキバのエロタワー行って、オナホどれ買おうか迷ったんだけど、けんちゃんのレビューを信じてボクおな買ってきたで!!あとオーナローション
2009-02-12 Thu 21:06 | URL | むどう #-[ 内容変更]
それはいい買い物をしましたね
ぼくオナは安い割りにマジで丈夫だから長く使えると思いますよ
2009-02-12 Thu 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
記事コメントとか見てると、最近元気ないような印象を受けるんだけど気のせいかな・・・
2009-02-13 Fri 05:56 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
いやいや
そんなことないですよ
2009-02-13 Fri 10:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
清楚でおとなしいお嬢様とか貴族とかとのセクロスのシーンがいいエロゲーなにかないかい?
2009-02-13 Fri 11:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
姫騎士アンジェリカ。間違いない
2009-02-13 Fri 11:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絵が好みじゃない
もうちょっとおとなしめの原画でいいのないかい?
2009-02-13 Fri 11:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ魔女っ娘ア・ラ・モードとか
2009-02-13 Fri 11:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うおおおおいい感じだ
答えてくれてありがとう
2009-02-13 Fri 11:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いえいえ
2009-02-13 Fri 11:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
