

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯のデータフォルダについて

携帯の機種変をしてきました。

今までの携帯は三年ぐらい使っていました。
実は機種をするの自体始めてです。
はじめは携帯のバッテリーを交換しようと思って
AUショップに行ったのですが
機種変したほうがバッテリー交換するより安上がりだとわかったので
思い切って機種変しました。
ちなみにこれに変えました。
w62p_01.jpg
W62Pです。
基本操作は今までの機種と大して変わらないやつが良いと店員さんに言ったらこれをお勧めされたので。
確かに基本的なところは今までのやつと変わらなくて良いのですが
十字キーが今までのやつより若干薄いのでこれに慣れるまではしばらく時間がかかりそうです。

しかし、今は機種変するときにそれまでのデータやアドレスとかも
そのまま新しいのに受け継ぐことができるのですね。
何もしらなかったので心配だったのですが便利な時代になったものです。

ただ、その時
「少々お時間がかかりますので20分ぐらいしたらまたいらしてください」
と店員さんに言われ携帯をあずけたのですが
このとき、僕のデータフォルダとかを見られていないかたまらなく不安です。
ここだけの話、僕の携帯のデータフォルダは
毎日のうんちの写メとか自分のちんちんの写メ僕的にイケテルキメ顔写メなど
僕のプライベートショット満載の内容となっているのです。
もし、店員さんがちょっとした見ていたとしたら・・・
考えただけでもゾッとしますね。
MA340007.jpg



別窓 | 日常生活 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発情☆乙女-エッチしたいだけなんだからね レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ビリー・へリントン来日について>>

この記事のコメント

なんで日本の携帯ってデザインがダサいんだろうな…
海外向けのソニー・エリクソン見てみ
2009-02-15 Sun 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
デザインダサいですかね?
僕はこれで十分だと思いますが・・・
2009-02-15 Sun 18:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何でうんちの写真を撮るんだよwww

俺も4年目だからそろそろ機種変しようと思うんだけど、確かにデータ見られてないか気になるよな…
2009-02-15 Sun 18:52 | URL | むどう #-[ 内容変更]
日によって色も形も異なるから見ていて楽しいんですよ

それはやっぱり気になりますよね
あずけるときは抵抗がありましたもん
2009-02-15 Sun 18:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
7月までdocomoショップで働いていたけど、最近盗難携帯や振り込恵まれ詐欺とか多いからデータのチェック&スキャンしてるよ。
で、後日怪しいと…後は判るよな?
2009-02-15 Sun 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
データのチェック・・だと・・・
2009-02-15 Sun 19:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
主に発着信のチェックが多い。機種変に時間が掛かったのはその為。で、詳しくはスキャンしたデータをデータ解析の部門に送り、徹底的に解析する。
児ポ法も厳しくなったから画像も勿論するよ。
2009-02-15 Sun 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嘘・・・だろ・・・・?

いや、もちろんポルノとかそういう画像は携帯には入れてないですが
じゃあ僕の恥ずかしい画像は全部筒抜けということなんですか!??
2009-02-15 Sun 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
当たり前だろ?
この情報化社会ではっきり言ってプライバシーなんて物は大昔に無くなったよ。現実を知らない奴は知っている奴に利用されるだけ。
まぁ勉強代にはなったんじゃないか?

便利になった分なにか画像無くなっていくんだ。
2009-02-15 Sun 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もううかつに機種変できないですね・・・
2009-02-15 Sun 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
画像うpマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
2009-02-15 Sun 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちょっと勘弁してください
2009-02-15 Sun 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がスカトロ野郎であることが判明した。
ショックだよ。
2009-02-15 Sun 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、別にうんちで興奮しているわけじゃないですよ
むしろあんま巣か吐露は好きじゃないです
2009-02-15 Sun 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日の2chに【au】キモオタの携帯の中身晒してみる【機種変】
っていうスレが上がるんじゃね?
2009-02-15 Sun 22:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
らめぇ><
2009-02-15 Sun 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いい加減、「~について」ってタイトルがうざい
付けないか、全く別のにしろ
2009-02-15 Sun 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2009-02-15 Sun 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は好きだぜw~についてってタイトルw

しかし自分の糞画像とは…たまげたなあ
2009-02-15 Sun 23:07 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
意外と楽しいもんなんですよ。
他人にはちょっと見せられない画像ですけどね^^;
2009-02-15 Sun 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日は快腸だったかい?
2009-02-16 Mon 03:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ
2009-02-16 Mon 06:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私女だけどみくにくんのおちんぽまだですか><
2009-02-16 Mon 11:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それははやく挿入してくれと解釈してもよろしいですか^^
2009-02-16 Mon 11:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国君なら私の初めてあげてもいい…かな////
2009-02-16 Mon 12:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はぁ はぁ
2009-02-16 Mon 12:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さあきて!!!みくにくん!!!  

    ('A`* )
   (⊃⌒*⌒⊂)
    /_ノωヽゝ
2009-02-16 Mon 12:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うっ
2009-02-16 Mon 12:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お昼ごはん食べた?
2009-02-16 Mon 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだです
2009-02-16 Mon 12:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三次元にはもう興味ないの?
2009-02-16 Mon 12:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ
やれるならぜひやりたいです
2009-02-16 Mon 12:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
風俗とかで捨てるのか・・・?
2009-02-16 Mon 12:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはまだわかりません
2009-02-16 Mon 12:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国くん、ぼくの場合は、機種変更のさい、データはもう不要なものもあるので、自分ですると伝え、店員には携帯を指一本触らせないんだ。中には、美少年の裸体やオナニシーンなど多数あるからね。これが、リア充の携帯であれは、彼女との画像、イケてる友達とのパーティーシーン、などで満載であろう。これなら女子店員にデータを見られても気にならないだろう。キモオタやホモにはつらいよなあ。
2009-02-17 Tue 02:07 | URL | けい #-[ 内容変更]
へぇ
拒否する事もできたんだ
だったらわたさなければ良かったです
もう後の祭りですけどね
2009-02-17 Tue 02:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
