

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発情☆乙女-エッチしたいだけなんだからね レビュー

発情☆乙女 ~エッチしたいだけなんだからねっ! ~のレビューをします。


・シナリオ
大学病院に勤めていた若き医師、柏木諒一(主人公)は、ひょんなことから南国の離島、嘉三根島にある診療所で働くことになった。大学病院でエリートコースを順風満帆に……、を理想としていた彼が島流し(=左遷)になったのは、彼が支持していた教授が派閥闘争に負けたことにあった。それでも彼はエリートコースを諦めてはいなかった。彼の赴任する診療所の元院長が、元居た大学病院の学部長と懇意であるとの噂を聞いていたからだ。もしかしたら元の居場所に戻れるかも……、と淡い期待を抱いていたが、元院長の孫娘、乃南かなと、看護師、湊友香との出会いによって、彼の心は大きく揺れ動き……。
などとOHPには書いてありますがストーリーはあってないようなもの。
基本的にただヤっているだけです。

・原画・CG
椋木尋。この絵に魅かれて買いました。絵買いです。
登場キャラは二人だけですが非常に綺麗でエロかったです。
絵については文句ないのですがCGの枚数は少なくて残念。
まぁでもこのゲーム自体がかなりの低価格なのでこれは仕方ないかも。

・BGM・声
普通。抜きゲーなので特に語ることなし。
声優は二人だけ!どちらの声もよかったです。

・Hシーン
特にこれといったプレイはないのですが
絵がいいせいかとても濃厚に見えます。
全部で11個と少なくはありますが堪能しました。

・総評
絵以外はこれといった特徴はないですが
その絵がいいので全体の出来も良く感じました。
まぁ抜きゲーなんでこれでいいと思います。
2800円という価格を考えれば十分良作ですね。

発情☆乙女 ~エッチしたいだけなんだからねっ! ~発情☆乙女 ~エッチしたいだけなんだからねっ! ~
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る


別窓 | エロゲーレビュー | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最強の布陣 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 携帯のデータフォルダについて>>

この記事のコメント

エロゲレビューわかり易くて
毎回参考になります
2009-02-16 Mon 18:02 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
それは良かった!
2009-02-16 Mon 18:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィではどのくらい稼げてるの?
2009-02-16 Mon 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大体10000円前後
アマゾンのはあんまり稼げませんね
今月はまだ2つしか売れてない
2009-02-16 Mon 23:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学の成績発表でた?
2009-02-16 Mon 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1万あれば月1デエロゲ買えるな
2009-02-16 Mon 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1万かすげーww
誰かが買わないと入んないわけ?
俺にすこし分けてくれ
2009-02-17 Tue 00:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね

>>
アマゾンはそうですね。
紹介料はほーんのちょっとしかもらえないんですけどね
2009-02-17 Tue 00:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺の質問は無視かよ
2009-02-17 Tue 01:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません。
気づきませんでした。
ちなみにまだです
2009-02-17 Tue 01:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだなんだ
俺なんで再試2個もあるゾ
2009-02-17 Tue 01:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
というかいつ発表があるかわかんないです^^;
2009-02-17 Tue 01:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学の教務課か学生課のサイトに書いてあるんじゃない?
2009-02-17 Tue 01:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
調べてみます
2009-02-17 Tue 01:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヤンチャンに連載してるセンセにハマった
2009-02-17 Tue 07:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何ですかそれ
2009-02-17 Tue 08:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2009-02-17 Tue 13:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
メモっとけ
消すから
2009-02-17 Tue 13:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うおおお
ありがとうございます
助かりました
2009-02-17 Tue 13:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日はもうオナニーしたの?
2009-02-17 Tue 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いや、まだです
2009-02-17 Tue 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
