

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最強の布陣

今日から集中講義です。
また数日一限から五限までフルででなければいけませんが単位のためです
頑張ります

今日は情報メディアの講義
僕含め四人しかいませんでした
授業中はいつも通り
寝たり携帯をいじったりしながら暇を潰していました
はじめは真面目にきこうとしていたのですが
全く理解できなかったので^^;
ただ最後に先生が言ったことだけははっきりとわかりました

「明日はグループワークをしてもらいます^^」

グループワークと言えば僕の最も苦手な作業の一つ
ただでさえ日ごろ話をしない僕にとってグループで作業するというのは拷問以外の何者でもありません。
しかも今日、教室にいた人間のタイプは僕にとっては最悪でした。

一人は
授業中でも帽子を被っていて(しかもちょっと斜めに)
眉毛は極細、目はつり上がり、常に不機嫌そうな表情
話しかけたら殴りかかってきそうな典型的なDQN風の怖そうなお兄さん

後の二人は
授業中でも常にペチャクチャ話していたギャル風のお姉さん





そして僕
   WS000007_20081218224148_20081224113102_20090217203413.jpg


どうしましょう
どうみても僕とは水と油な関係の人たちです。

これでグループワーク?

地獄を見るぜ
別窓 | 学校生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<配置 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 発情☆乙女-エッチしたいだけなんだからね レビュー>>

この記事のコメント

4人しかいないのに
みんなまともに受ける気なさそうなのがすごいな。
2009-02-17 Tue 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
斜めに帽子かぶってるやつはポイント高いですよね。
用があっても近寄りたくないレベル。
2009-02-17 Tue 22:48 | URL | さわう #-[ 内容変更]
>>
大教室で人数多い授業もこんなかんじですよ
ただ、今日みたいに人数少ないほうが先生はやりやすいんじゃないですかね

>>
かなりぱねぇですね。
近寄ってきたら怖くて失禁しちゃいそうになります。
2009-02-17 Tue 22:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんも眉毛細くして帽子かぶってみたらどうだろう?
2009-02-18 Wed 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちょっと^^;;
2009-02-18 Wed 00:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だんだん絵が上手くなってきたなwwwwwwww
帽子がリーゼントに見えるけど
2009-02-18 Wed 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
集中講義の募集いつしてた?
2009-02-18 Wed 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ええ。まだ落書きレベルですけどね

>>
いつだったかは忘れましたが結構前だったと思います
2009-02-18 Wed 00:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんと確認とかしてんだな…
やっぱりお前は一味違うよ…
2009-02-18 Wed 00:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはないですよ。
だって今回も教えてもらうまで
成績発表の日知らなかったんだし^^;
2009-02-18 Wed 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前が一番dqn
2009-02-18 Wed 00:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう
2009-02-18 Wed 00:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今学年でなん単位とれた?
2009-02-18 Wed 01:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
50
2009-02-18 Wed 01:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一年で50単位も取ったのかよ!
俺の大学はMAXでも46なのに
2009-02-18 Wed 01:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、今までの総合単位数が50なんです。
2009-02-18 Wed 01:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3年で50?
取得科目数の間違いじゃなくて?
2009-02-18 Wed 01:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ。間違いないです
2009-02-18 Wed 01:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおい3年間なにやってたんだよ
教授に卒業ヤバいかもなって言われてる俺だって3年終了時に112単位取ってたぞ
2009-02-18 Wed 01:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんだけとれてりゃ余裕で卒業できそうじゃないですか

単位とるの難しいんですよね
2009-02-18 Wed 01:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この強烈な面子の中でも一番単位少ないのは多分三国だよな。
つまり相手は悪ぶっているようで所詮は格下。臆することはないぜ。
2009-02-18 Wed 02:04 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
それだけ?友達やゼミの奴と比べるとダントツで少ないんだけどな…
3年までに卒業単位取るのが当たり前らしいし。

そんなに単位くれない大学って理科大か学習院とかの留年率の高い大学にでも通っているわけ?

6大学のどれかに通ってるけど3年で50単位は聞いたことないぞ
2009-02-18 Wed 02:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まあそうでしょうね
何気にDQNっぽいひとは成績良い人が多いし

>>
一年のときサボりまくってたせいもあるかもしれません
2009-02-18 Wed 02:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絵おもしれえな。
下手だけど、よく特徴を捉えているぞ。
2009-02-18 Wed 02:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか?!
FC2のお絵かきツールで五分ぐらいで描いた奴なのに
ほめてもらえるなんて光栄です
2009-02-18 Wed 03:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三年時のプロジェクト研究の担当ってどうやって決めましたか?
2009-02-18 Wed 15:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
プロジェクト研究・・・・
なんですかそれ?
2009-02-18 Wed 15:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさんの学科にはないんですか。すみませんか変な事を聞いてしまって。
2009-02-18 Wed 15:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いえいえ。
2009-02-18 Wed 15:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
