

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DOBLOG管理

僕のもう一つのブログのページを開こうとしたら記事が表示されないことに気がつきました。
Doblogというブログサービスを利用していたのですがどうやら僕だけでなく
Doblogのブログ全て見れないようです。
調べてみたらニュース記事にもなっている様子。

ブログサービス「Doblog」、1週間以上投稿・閲覧できず 復旧「未定」

しかもこれ一週間以上も続いていたんですね。
向こうのブログは日記の更新こそはしなくなったものの
HottoLinkと文字数カウンターがついているので
いまだにちょこちょこ利用していたのですが果たしてちゃんと復旧するのでしょうか?
この作業報告を見る限りいまだに復旧の目処がたってない上にちゃんとデータがもどるかどうかもわからないみたいですね・・
過去の日記やコメントが消えたりしてしまったら結構ショックです・・
ていうかこういうことって過去にありましたっけ?
いくら無料ブログだからって前代未聞じゃないですか^^;

まぁなんにせよこっちに移ってきて良かったですね。
FC2ではこうならないことを祈ります
別窓 | ニュースネタ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 配置>>

この記事のコメント

この記事を読むまでミクニにもう一つブログがあるなんて知らなかった・・・
俺はミクニのファン失格だな・・・
2009-02-19 Thu 18:34 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
タイトルでぐぐって二番目にでてくるやつが前やってたもう一つのほうのブログです
って、今ぐぐってみたらでなくなってるな
復旧作業中だからかな
2009-02-19 Thu 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
授業はなかったのか
2009-02-19 Thu 19:02 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
いきました
2009-02-19 Thu 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そえいやアメブロって続いてんの?
2009-02-19 Thu 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
続いていますよ
あっちは毎日書いてませんけどね
数日ごとにまとめて書いています
2009-02-19 Thu 19:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィで稼いでるんだから読者還元プレゼントとかないの?
2009-02-19 Thu 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何ですかそれ 
2009-02-19 Thu 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日は学校ないんですか?
2009-02-19 Thu 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日もあります
2009-02-19 Thu 21:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういうの怖いよな。俺も記録のために日記書いてて、昔の記事を読み返すのが楽しみだから、全部消えてたら死にたくなるわ
2009-02-19 Thu 21:11 | URL | むどう #-[ 内容変更]
うん。
今でもDOBLOG使い続けてたらと思うとゾッとします
2009-02-19 Thu 21:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バックアップ取るとかしてみれば?後fc2に移転機能があるから持ってくるとか
2009-02-19 Thu 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
というかもう管理画面にも入れないからお手上げ状態なんですよ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36935?YEAR=2006&MONTH=2&DAY=1&TYPE=4
これ僕のブログのURLなんですが何度開いてもこの画面ですから
2009-02-19 Thu 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ボストン銀行の内定取れた!
三国のおかげだ
2009-02-20 Fri 10:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボストン?
おめでとうございます
2009-02-20 Fri 12:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
