

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NO THANK YOU!

好き好き大好き!というエロゲをご存知でしょうか。
13cmから98年にでたちょっと古めのゲームです。
一部ではカルト的な人気を得ているのですが
最悪、気持ち悪すぎ、などといった批判もまた多いゲームなのです。
なので今まではプレイするのをためらっていたのですが
今はかなりの数のエロゲを経験するようになったので
そろそろ大丈夫かな、と思いついに今日、勇気を出してプレイしてみることにしました。

このゲーム、タイトルだけを見ると純愛っぽいのですが
パッケージはこんな感じです。
WS000021_20090224164707.jpg

WS000022_20090224164848.jpg

とても純愛には見えませんよね
しかし、プレイをしてみてわかったのですがある意味純愛であることは間違ってはいないと思いました。
ラバーフェチの主人公が女の子を拉致ってきて地下に監禁するところからはじまり、
あとは延々と主人公の一人善がりで電波な妄想が続きます。
「僕は君が好きなんだ。だから君も僕のことが好きなはず」
みたいな
でももちろんヒロインは受け入れてくるはずもなく主人公は葛藤するわけですが
これはある意味片思いという純愛モノの王道のテーマになっていると思いました。
相当歪んではいますがね。
こういうところがダメな人はとことんダメでしょうね。
批判している人の気持ちがわかりました。


しかし、これは些細な問題に過ぎないということが進めてみてわかりました。
主人公もイッちゃっててヤバイのですがヒロインはもうなんというか・・・
とりあえず立ち絵を見てもらえれば一目瞭然です。



WS000020_20090224170109.jpg

※これは美少女ゲームのヒロインです

別窓 | 日常生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名探偵コナンを巡る弟との因果関係 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 重大な危機>>

この記事のコメント

これがヒロイン?そりゃないだろ
2009-02-24 Tue 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね・・
メガネ取ったら実は美少女とかそんなレベルじゃないですよね
Hシーンとか誰も得しないでしょう・・
2009-02-24 Tue 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさん、毎度のことながら秀逸っすwww
2009-02-24 Tue 17:45 | URL | ドラゴン #-[ 内容変更]
ありがとうございます
2009-02-24 Tue 17:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>主人公が女の子を拉致ってきて地下に監禁
こういうのは大好きだよ俺
2009-02-24 Tue 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
密室空間で繰り広げられるエロスってとっても興奮しますよね!!!!!!!!1111111
ただ、これは全然エロくないですが
2009-02-24 Tue 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すみません
僕こういう子(ヒロインの子)好きです
十分自慰ネタとして使えるレベルなので画像貼ってください
2009-02-24 Tue 20:32 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
なん・・・・だと・・・・
2009-02-24 Tue 20:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「大学から親宛に手紙が来たから見たんだけど…
これ何?どういうこと?あんた今まで何やってたのか説明して。
今までの学費は一体何だったの?」
2009-02-24 Tue 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・
2009-02-24 Tue 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さよならを教えてみたいなかんじ?
2009-02-24 Tue 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
あれ僕やったことないんですけど面白いんですかね
相当電波入っていると聞きましたが。
というか全然お店においてるのみないですね
今はもう結構入手困難なのでしょうか
2009-02-24 Tue 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば学校からの封書は来たらすぐ隠すって言ってたけど保護者宛で親展になっているはずだよな?
親展以外の人物が見たり隠したりすんのは犯罪なんだぜ?
2009-02-25 Wed 01:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ほう
2009-02-25 Wed 01:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がこの大学に入学した理由を教えてくれ
他の馬鹿大学だって23区内に幾らでもあるだろうに
何時間もかけてjΙ∪に通うのかが全然わからん
2009-02-25 Wed 07:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここぐらいしか推薦枠で入れるとこがなかったから
2009-02-25 Wed 09:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さよならを教えてってやつ、
アマゾン見たら中古価格4万ww
そしてこの画像の女、ひでえww
2009-02-25 Wed 11:21 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
ああ~
やっぱり今はプレミアついてるんですね・・
しかし4万までいってるとは・・・

これがヒロインなんだぜ。
恐らくこれを超えるようなヒロインはでてこないでしょうね。不気味さ的な意味で
2009-02-25 Wed 11:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
