

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緊張

髪を切りに美容院に行ってきました。
今回からあまり間隔をあけずに髪を切ることにしました。
僕は髪が多いからすぐに両サイドがモサモサなビートルズみたいなマッシュルームヘアーになってしまうので。
それに前回美容師さんにも言われたしね。

美容院は最初こそ店内に漂うオサレな雰囲気に圧倒され
なかなか慣れなかったものですが今はもう余裕でくつろげるようにもなりましたね。
髪を切っているときの気まずい沈黙も今は全然気にならなくなりました。

が、しかし今日は久々に緊張することがありました。
いつもは
髪を洗ってもらう→髪を切る→また髪を洗う→マッサージ→仕上げ
の流れなのですが
今日はなぜかマッサージの内容がいつもと異なるものだったのです。
いつもは軽く片を叩いてもらうだけの内容だったのですが
今回は肩叩きに加えオイルマッサージがオプションとしてついてきました。
このオイルマッサージの内容がクセモノで何をやるのかと思ったら
美容師の女の子(結構可愛い)が僕の腕と手をモミm・・・いやマッサージ(!)してくれたのです。

これは嬉しいサプライズでした。
女の子にこんなに触ってもらったの初めてだったけどとても気持ちよかったな・・・・・
手なんかこうスベスベで柔らかくて・・うーん・・・
次はおちんちんのほうのマッサージもやってほしいですね

しかし嬉しかったけど童貞キモヲタの僕は冷や汗が出るくらい緊張しましたね。
当然息子のほうはこれ以上にないくらい膨張したんですけどね。
別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<裁判の日 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 初犬 レビュー>>

この記事のコメント

ヤヴァイって!!
女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?ejscalg
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
2009-02-28 Sat 15:06 | URL | パンゲア #cSIGa73s[ 内容変更]
三国がイケメンだからオイルマッサージしたんじゃね
その女お前に惚れてるぜ
2009-02-28 Sat 15:32 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
うーん、その可能性も十分ありますね
2009-02-28 Sat 15:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つか美容院でオイルやるんだな。初めて聞いたぜ。裏山。
AVみたいだなwww
2009-02-28 Sat 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も初めての経験でした・・
気持ちよかったです
2009-02-28 Sat 16:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり三国さんは凄い!
2009-02-28 Sat 19:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
特に今日は何も出来なかったですけどね・・
2009-02-28 Sat 19:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美容院代っていつも幾らくらい?
2009-02-28 Sat 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カットだけで4000円ぐらいですね
2009-02-28 Sat 20:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カットだけで4000円は地方並に安くていいな

2009-02-28 Sat 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのもっさりヘアーはなんと言って切ってもらうの?
つか完成形うぶれよ
2009-02-28 Sat 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アドレスきけよ
2009-02-28 Sat 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうなんですか。
他の美容室言ったことないから高い安いはよくわからないですね。

>>
全体的に重くならないようにすいてください
といつもいっています。
かなりアバウトな注文だけどいつもいい感じで仕上げてくれますね。
仕上げはうpしようと思ったけど画像にモザイク入れるの面倒くさかったからやめてしまいました^^;

>>
そんなリア充様みたいなことは出来ません
2009-02-28 Sat 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえが美容院はねえだろぼけ。
俺みたいなイケメンでも1000円のところなのに。
2009-02-28 Sat 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
床屋さんだとダサくなっちゃうから。
チン毛だから髪形には普通の人より気を使わなければ生けないのです
2009-02-28 Sat 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そこはマッサージパーラーかよwwwwww
勃ったのはバレなかったのか?
2009-03-01 Sun 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
服で上手く隠したのでばれなかったと思います
2009-03-01 Sun 00:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
