

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

裁判の日

さて、明日はいよいよ成績発表の日です
どれぐらい単位をとれてるかで僕の命運は決まります
テストでは最善をつくしたつもりですが
結果はどうなっているのでしょうか。
予想としては恐らく90パーセントぐらいの確率で悪い結果(留年決定)だと思います。
ですがここは残りの10パーセントにかけてみたい
それが男というものでしょう
土壇場で起こる奇跡を僕は信じています

おっと
こんなヤバい状況だとうのにオラなんだかワクワクしてきました
別窓 | 学校生活 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワハハハハ!!滅びのバーストストリーム!! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 緊張>>

この記事のコメント

個人的には成績発表よりも留年通知が親にバレることの方が
ドキドキワクワクするんだが・・・。
2009-03-01 Sun 05:12 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
貰ったら速攻でうp
今からwktkが止まらないぜ
2009-03-01 Sun 06:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年乙
2009-03-01 Sun 06:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
うーん
それは確かに成績発表より重大なイベントですね
>>
わかりました
僕もふるえがトマリマセン

>>
慌てるなよ
2009-03-01 Sun 09:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
審判の日の間違い?
2009-03-01 Sun 10:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ・・・(^^;
2009-03-01 Sun 10:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かわいい間違いだな
2009-03-01 Sun 13:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>< ;;あ
2009-03-01 Sun 13:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の行動を見る限りだと、奇跡の確立10%も無いだろ
1%あるか無いかくらいじゃね
2009-03-01 Sun 16:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2009-03-01 Sun 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この大学って三年までは絶対に進級できるんだっけ?
2009-03-01 Sun 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
他の大学なら僕は三年生にもなれてなかったでしょうね
2009-03-01 Sun 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行く気ないならマジで辞めることも検討しといたほうがいいと思うよ
2留でも怪しいぐらいだろ
2009-03-01 Sun 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや、行く気はありますよ
2009-03-01 Sun 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ないない、6年目決定あたりで親ブチ切れコース。
2009-03-01 Sun 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトして学費稼ぐから、といっとけば多分大丈夫
2009-03-01 Sun 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いっとけば、じゃなくてバイトして学費稼げよ。
2009-03-01 Sun 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでもしなければ辞めさせられるでしょうね
2009-03-01 Sun 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、ほんとにもっと頑張った方がいいよ?
どうも文章見てると危機感や切迫感がないんだよなぁ。
客観的に見てると限りなく「詰み」に近い状態だよ。

少なくとも授業はさぼらず出た方がいい。
自分にできることを少しずつでもいいから確実にやろうよ。
2009-03-01 Sun 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際はかなり切迫している感じです。

四年・・いや、4月になったら目標が必要ですね
2009-03-01 Sun 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それだ。
その「4月になったら」が駄目なのかもしれない。
今すぐにでも始めた方がいい。
「明日やる」という奴はいつまでたってもやらないのが世の常。
2009-03-01 Sun 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ決めた
授業は(なるべく)欠席せずにちゃんとでる

これが今期からの目標です
2009-03-01 Sun 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
()が気になるけど、頑張って!
2009-03-01 Sun 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
{}は余計でしたね!!
がんばります
2009-03-01 Sun 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で成績は?
2009-03-02 Mon 00:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
数時間後にわかります
2009-03-02 Mon 00:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう結果出たろ?
お前が留年免れるのは宝くじで一等当てることより難しいって身に染みてわかったろ?
ざまあwしか言うことねえや
2009-03-02 Mon 09:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これからです
2009-03-02 Mon 10:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あと10分くらいだな
俺も留年するか微妙なとこでな
良い言い訳浮かんだら書いといてくれ
留年したら家から追い出されるからさ
2009-03-02 Mon 13:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もない知恵を絞ってなにか良い言い訳がないか考えているところです
2009-03-02 Mon 13:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
