

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初犬2 レビュー

初犬の2巻を買ってきたので早速レビューをします!!!!
レポートも大事だけどやっぱり息抜きも必要ですよねうんうん。

さて、内容ですが前巻の続きで表紙の女の子との話がメインです。
WS000036_20090305160942.jpg

エロ可愛い、といった形容がピッタリとくるキャラです。素晴らしい。
一応ストーリーらしきものはありますがあまり面白くはないかな。
まぁエロ漫画なのでここは別に気になりませんでしたが。

絵についてですが前作と比べて表情の書き方が若干変化したように感じました。
少し雑になったような・・・まぁそれほど気にはなりませんでしたが。
それに体のほうは相変わらずムチムチでエロかったので満足です。

そんなことより問題なのは今作から登場する新キャラです。
このメガネなのですが
WS000021_20090305161521.jpg

僕、どうしてもメガネっ娘って受け入れないんですよ

二次元のキャラでもメガネで抜いたためしがないしそもそも全然(ちんちんが)反応しない。
本当にメガネとババアだけは二次元でも勃たないんです。
理由は単純にメガネをかけたビジュアルが嫌いなんですよね。
それに性格もムカつくキャラがどういうわけか多い。
君望の緑をはじめ、らきすたのピンクとか、ストパンの真紅とか・・・
書き始めたらキリがありません。

この初犬のキャラも例によって例のごとくムカつくメガネでした。
何とあろうことにメインの女の子との絡みのシーンの合間に
メガネがオナニーしだすシーンは入るわ
WS000022_20090305162244.jpg

メインの女の子とダブルフェラしだすわ
WS000035_20090305162706.jpg

全然オナニーに集中できません。
僕にとっては嫌がらせ以外の何者でもありません。
このメガネが視界に入るだけで萎えるんですよね。
ちんちんなんかじゃなくメガネにモザイクをいれるべき。
WS0000356.jpg

まぁ・・・・・・でもこれは好みによるのでしょうね。
メガネが好きな人ならこれでも全然いけるのでしょう。

メガネの文句ばかり書いてしまいましたが
もちろん良かった(使える)シーンも色々ありました。
前作からこの作者さんは頻繁に
太ももの間にちんちんを入れてシュッシュッするシーンを描いているのですが
これが非常にエロイ。
肉付きの良い柔らかそうな体の絵とこのプレイとは愛称抜群です。
あと、細かいところですがパンツをつけてやっているところが良い。
脱いだらエロさが半減すると思うので。

総評としてはメガネ以外は良かったです。
次巻も買います。

初犬 2 (2) (いずみコミックス 63)初犬 2 (2) (いずみコミックス 63)
(2007/05/25)


商品詳細を見る

別窓 | エロ漫画レビュー | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最悪の状況1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 友達がいない人について>>

この記事のコメント

メガネ嫌いがよくわかった
2009-03-05 Thu 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ、メガネだけは許せません
2009-03-05 Thu 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヘルシングじゃメガネ掛けてる奴は強者だというのが定説なのに…
メガネ掛けた女キャラに苦手な性格が多いってのは分かるわ
2009-03-05 Thu 17:45 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
嫌いなのは同属嫌悪も多少入っているかもしれません
2009-03-05 Thu 18:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メガネに限っては3次元の方が上だわ。
2次元メガネはあんまり好きじゃない。
2009-03-05 Thu 18:28 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
僕は当然ながら三次元もダメですね
超絶美少女でもメガネをかけるとダメです。

超絶美少女がメガネかけて僕を誘惑してきても
「悪いけど興味ないんだ。他をあたってくれ」
と、クールにいえる自信があります
2009-03-05 Thu 18:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺メガねかけてるorz
2009-03-05 Thu 19:05 | URL | (U^ω^)さん #.18CDJzw[ 内容変更]
僕もかけてるから大丈夫です
2009-03-05 Thu 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>太ももの間にちんちんを入れてシュッシュッするシーンを描いているのですが
これを素股といいます。
2009-03-06 Fri 00:54 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
ああ、そういうのをスマタっていうんですか
単語自体は聞いたことはあったのですが意味はよくわからなかったんですよね。
これでスッキリしました。
そうかスマタか・・いいな・・
2009-03-06 Fri 00:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
外せばOK?
2009-03-06 Fri 02:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>僕もかけてるから大丈夫です
大丈夫かねえ
2009-03-06 Fri 02:49 | URL | (U^ω^)さん #leF2ecbc[ 内容変更]
>>
もちろん
外せば抜けます

>>
大丈夫
2009-03-06 Fri 06:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
去勢しろ
2009-03-06 Fri 13:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは無理です
2009-03-06 Fri 13:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今後ともつかわんだろ
2009-03-06 Fri 13:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
使います
2009-03-06 Fri 13:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
使います
2009-03-06 Fri 13:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや近所のマックで1250円で夜間清掃員の募集やってるけどどうよ?
前清掃員になりたいって言ってたよな?
2009-03-06 Fri 14:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいですね
しかしマックで清掃オンリーのバイトってあったんですね。
まっく=ニコニコしながら接客のイメージだったんで
チェックすらしてませんでした
2009-03-06 Fri 15:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
