

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キョロちゃんクリップシートについて

今日、サークルKでチョコボール買ったらこんなものもらっちゃいました。

MA340019.jpg

サークルKサンクスでチョコボールを買うともらえる
今だけやっているキャンペーンみたいです。
数がなくなり次第で終了みたいなのでこの機会を逃したら手に入らなかったでしょうね。危ない危ない。
また僕のキョロちゃんグッズが増えて歓喜しております。やりました。
クリップシートとしてはやけにぺライので使えそうにもありませんが
可愛いので観賞用にしようと思います。キョロちゃんは相変わらず可愛すぎます。

しかし、僕のキョロちゃんグッズも増えたなぁ。
MA340020.jpg
可愛い可愛い
ヤフオクなどを使わずに地道にコツコツとエンジェルを集め続けて
早10年はたったでしょうか。
僕と血と汗と涙の結晶です。
決してガラクタなんかではありません。

ちなみに今日買ったチョコボールのクチバシは黄色でした。
五枚まであと三枚・・・・
これからも地道に頑張ります。




別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ともみん 参考画像 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 最悪の状況1>>

この記事のコメント

ガラクタ乙
2009-03-07 Sat 21:06 | URL | ぼっち #-[ 内容変更]
こ、これはまさか缶詰めの中身・・・!?
もしそうならうpして大丈夫なのか・・・?
2009-03-07 Sat 21:20 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
>>
なんだと

>>
そうです。
ちなみにこれは2年ぐらい前のカンヅメです。
今のやつじゃないですよ
2009-03-07 Sat 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、よく缶の中ってタブーになってるからちょっと焦った
小さい時でけーチョコボールから銀が一枚でたな
それ以降はたまに買うんだけどでねぇ
2009-03-07 Sat 23:41 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
銀のエンジェルはたまーにでるんですけど
金のエンジェルのほうはいまだにでたことがありません。
しぬまでに一度でいいから当ててみたいですね
2009-03-07 Sat 23:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なにこのガラクタ
2009-03-08 Sun 07:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ガラクタじゃないお!
2009-03-08 Sun 08:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヤフオク見てみたけど、金のエンゼルの相場低っ!
1000円で買えちゃうんだな
2009-03-08 Sun 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですよね。
でもヤフオクで買うのはなんか嫌なんです
やっぱり自力でやったほうが感動もあるだろうし
2009-03-08 Sun 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
