

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ともみん 参考画像

今日、CDの整理をしているときのこと

僕は定期的にCDの整理をしているのですが
あれ?こんなCDいつ買ったけ?というCDがよくあります。
よくブックオフの250円コーナーのやつをジャケ買いしてるのですが
一回聴いてイマイチだとそのまま放置してしまうので。
これは悪い癖なんでやめようやめようと思っているのですが
なかなかやめられないんですよね。もう中毒みたいなもんです。

で、今日も例によって例のごとくそういうCDを見つけたわけですが
今回はアーティストのCDではなく、一枚のCD-Rでした。
僕は普段CD-Rなんか使わないのでなぜCD-Rなんか
あるのか考えたのですが思い出せませんでした。
なのでどんなデータが入っているのか見てみることにしたのです。

しかし、世の中には知らなくても良いこともあるんだ、
と見た後に思い知らされることになるのです。

CD-Rの中身は

VOB_000070307.jpg

VOB_000080691.jpg

VOB_000089841.jpg
VOB_000285674.jpg

VOB_000299651.jpg

VOB_000876381.jpg

リア充!リア充!!リア充!!!リア充!!!!!

仲間たちと楽しそうに笑っているリア充様の写真ばかりが入っていました。
そしてこれを見てこれが何なのか思い出しました。
高校を卒業するときにもらったフォトギャラリーだったのです。
確か、一回見て気分が悪くなったのでそれっきり放置してたのでした。
あれから4年近くたったけどいまだに直視できませんね・・・
そして、見てて気がついたのは僕が写っている写真が一枚もないということ
僕は今とは違い高校のときはまじめに毎日通っていたというのに
これはおかしいよね。あれ、なんだろう目から汗が。
とにかくこれは見なければ良かったです。



・・・・・しかし、思わぬ収穫もありました。
リア充様に混じって当時の好きな子の写真もいくつかあったのです。
しかも水着を着ている写真も・・・




好きだった子の写真なんて卒アルの写真ぐらいしかもっていなかったので
これは貴重な参考資料となりそうです。

うーん・・・・(^ω^  )

見なければ良かったなどと書いてしまいましたがやっぱり撤回します


見てよかった!!


別窓 | 日常生活 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Walk this way | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | キョロちゃんクリップシートについて>>

この記事のコメント

ともみん懐かしいwwwww
あの頃の三国は今と違って狂ってたぜ!!!
2009-03-08 Sun 18:00 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そうかもしれません。
でも間違ってはいなかった
2009-03-08 Sun 18:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば三国の家って一軒家?
2009-03-08 Sun 19:07 | URL | ぼっち #-[ 内容変更]
そうです
2009-03-08 Sun 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たまにはあの時みたいな中二病日記も書いてくれるとうれしい
2009-03-08 Sun 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのときは素でアレを書いていましたからね
今、狙って中二っぽいことを書いても
昔みたいな痛々しさは出ないでしょう
2009-03-08 Sun 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ともみんってmikuniの好きなアニメかエロゲのキャラだっけ…
と思ってみたらそうだ、あの子だったなwようじょハァハァの頃だなw

ともみん、モザイクでもかわいい雰囲気はなんとなく伝わるなw

っていうか高校の写真なのにタトゥー入ってるやついねえ?
2009-03-08 Sun 22:32 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
ともみんってmikuniの好きなアニメかエロゲのキャラだっけ…
と思ってみたらそうだ、あの子だったなwようじょハァハァの頃だなw

ともみん、モザイクでもかわいい雰囲気はなんとなく伝わるなw

っていうか高校の写真なのにタトゥー入ってるやついねえ?
2009-03-08 Sun 22:32 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
そうですね。
今でも十分抜けますね。
あのときの熱い思いは変わってないです。

刺青は・・本物かどうかよくわからないですね。
シールかも
未成年は彫ってもらえないはず
2009-03-08 Sun 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コピってメールでくれ
2009-03-08 Sun 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃまずいでしょう^^;
2009-03-08 Sun 22:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
非常にいい参考資料になりそうですね
羨ましいです
2009-03-08 Sun 23:01 | URL | (U^ω^)さん #HCI4rwHI[ 内容変更]
ええ
これからも参考資料として役立ててイきたいです
2009-03-08 Sun 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2枚目の女の子エイプのTシャツ着てる。。

お金持ち…
2009-03-08 Sun 23:02 | URL | ドラゴン #-[ 内容変更]
エイプ程度て金持ち扱いとかどんだけ貧しいんだよ
2009-03-08 Sun 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
よく見たらそうですね
僕の高校時代はエアーうおーくやBADBOYが大活躍でした

>>
デザインはともかく値段は高くないですか?
2009-03-08 Sun 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
面白そうな高校だな何区にある高校
2009-03-09 Mon 00:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は面白くなかったんですけどね^^;

都内の新宿区にある高校ですよ
2009-03-09 Mon 00:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の周りってみんな就職組?
2009-03-09 Mon 01:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうだろう
友達いないからそういうことはよくわからないです
2009-03-09 Mon 01:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そっかー
あと俺3月付けで大学辞める事にした
2009-03-09 Mon 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか
まぁでもやめるのも一つの選択肢としてはありか
2009-03-09 Mon 01:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああコーヒーとかの農業の勉強するためブラジルの大学院行く
で新しい品種作って自家農園作って珈琲王になる
老後は小さな喫茶店でも出して死ぬのが夢

2009-03-09 Mon 01:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう目標があるといいですよね
しかしブラジルとかすごいですね
僕海外とか行きたいと思ったこともないですよ
2009-03-09 Mon 01:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>僕が写っている写真が一枚もないということ

あるあるすぎる
2009-03-09 Mon 02:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
集合写真以外は見当たらないんですよね
訓練されたぼっちは存在を認識すらされませんからね
2009-03-09 Mon 02:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは泣ける。
お前マゾかよ。
2009-03-09 Mon 03:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全然マゾじゃないですよ
中身が何かわかっていたら見てなかったです
2009-03-09 Mon 03:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高校定時?通信?全日?
2009-03-09 Mon 04:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日授業あったから定時ですね
2009-03-09 Mon 08:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日授業あるなら全日だろwww
2009-03-09 Mon 09:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
間違えました
2009-03-09 Mon 09:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私立?公立?
2009-03-09 Mon 10:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私立です
2009-03-09 Mon 10:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
定時制も基本毎日だよ
昼間やるのが全日制、夜やるのが定時制。私立?公立?
2009-03-09 Mon 10:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全日製ですね
2009-03-09 Mon 10:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
bsフジ見てたらnz行きたくなってきた
2009-03-09 Mon 10:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんですかそれ
2009-03-09 Mon 10:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テレビ番組
2009-03-09 Mon 10:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マイケル以外で250円で買った掘り出し物を自慢してくれ
2009-03-17 Tue 05:21 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
わかりました
2009-03-17 Tue 08:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
モザイクなら別にいいじゃん
2010-04-16 Fri 00:12 | URL | じゃねえのか #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
