

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Walk this way

今日、いつものように家でオナニーを楽しんでいた時のこと。
あと少しでフィニッシュ!!という気持ちも股間も最高潮のところでお母さんの
「ちょっと下におりてきなさい!!!」との怒鳴り声が。
オナニーの邪魔をされるのは大嫌いなので邪魔をされたときは
たいてい怒り狂うのですが
そのときは怒りより、恐怖心のほうが勝っていました。
まさか、先日の妄想が現実のものになってしまったんじゃないか?
とそのときは思いました。
恐る恐る下に下りると案の定すぐにお説教が始まりました。
しかし、実際は成績表のことではなく、全く別のことでした。

序盤は僕の生活態度について

「お前は毎日毎日夜遅くまでパソコン見て馬鹿笑いして
起きたいときに起きて、家の手伝いは何もせずにいい身分だね。
大体就活はどうしたの???他の子はもうみんなやっているよ!!
それを毎日毎日パジャマなんか着て家にいてさ!
もう少し危機感を・・・以下ループ」

こういう場合は下手なことを言うと余計怒らせてしまうときがあるので
「はい」と「すみません」しか言わずに話を聞いていました。
こうやって素直に聞いていることをアピールするのが一番無難ですからね。
しかし、それが今回は逆に悪い方向に行くことになってしまったのです。

中盤は、就職について

「何を言っても「はい」か「すみません」しか言わないけどさ!!
あんたそんなんで本当に就職できると思っているの???
今は「コミュニケーション力」が大事って言うじゃない!!!!
そんなボソボソ何はなしているかわかんないような声で話してたらどこも就職できないでしょ!!!
大体あんたは友達の一人もいないから・・・以下ループ」

これは痛いところつかれて耳が痛かったですね・・・
コミュニケーション力・・・確かにあるとは言いがたいですね・・・
何はなしているかわからない・・・・・これは親以外からもよく言われますね
どもり癖+声が低いからこうなるのだと原因はわかっているのですが
なかなか克服できませんね。
「ネットの中でならそこそこコミュニケーションとれる」
といってやりたかったけどやめました。


そして、終盤は僕の世間知らずさについて

「それにあんたは何にも世の中のこと知らないでしょ!!!
定額給付金のことも知らない大学生なんてあんたぐらいだよ!!!
大体新聞も読まないでしょ!!!
面接では必ず、世間のことについて聞かれるんだからね!!!
あんた答えられるの!???
知らないじゃすまないんだからね!!!!
例えばあんた政治家の名前10人いえる?

僕「・・・・・・・・・」

「ほらみなさい!!!本当に世間知らずでバカなんだから!!
こんなんじゃ本当に就職・・・・以下ループ」

これもうーん・・耳が痛かったですね。
好きなエロゲ原画家10人ならすぐにあげられるんですけどね・・・
政治家となるとねぇ・・・・・・・・・・
さて、親が指摘した僕の世間知らずさについてですが
これは半分当たっていて半分はずれでしょう。
新聞こそは見てはいないものの
ニュースとν速は毎日欠かさず見ているから
世の中のことについては親が言うほど無知というわけではないと思います。
ただ、ニュースの中でも全く興味がなくチェックしていない話題もあります。
それが政治とスポーツなのです。
政治は単純に何を言っているのかわからないから興味が持てない。
スポーツは政治以上にどうでもいいですね。
スポーツはともかく政治に興味がないのはマズイかもしれませんね。
とにかくこの2つのことに関しては本当に無知です。
確かに面接でこの2つのことに関して聞かれたら何も答えられないでしょう。


以上が今回の説教です。
全編2時間にも及びました。とても長かったです。
今回よく親が言っていた「就職」という話題ですが
あくまで僕は就職する気があることを前提に話していましたね。
しかしとても
「僕就職する気ないんだけどww適当にフリーターやるからw」
とかいえる雰囲気ではなかったですね。

そしてますます成績のことについては言いにくい状況になってしまいました!!!


別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嫉妬じゃないよ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ともみん 参考画像>>

この記事のコメント

勉強するか働くかどっちかにしろ
何も市内のは自殺行為だぞ
2009-03-09 Mon 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
働く
2009-03-09 Mon 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
政治とスポーツはダメでもロックならいけます!とか言ってスティーブンタイラー呼んできて母ちゃんに逆説教してやれ!
2009-03-09 Mon 17:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は、RUNDMCちゃん!

それはともかく
政治はマジでダメですねえ
2009-03-09 Mon 17:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少なくともこのブログではまともなコミュニケーションとれてないよな
2009-03-09 Mon 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そ、そんなことないお!
2009-03-09 Mon 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活する振りをして
山手線で2chしているんじゃなかったの?
2009-03-09 Mon 19:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は天気予報で雨だといっていたので・・
2009-03-09 Mon 19:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ソースはν速(笑)
2009-03-09 Mon 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いずればれるんなら
自分から言った方がまだましだよ。
2009-03-09 Mon 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
何か問題でも

>>
自分から言う勇気はありません><
2009-03-09 Mon 19:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ母親の言ってることは全面的に正しいよね。
これからずっと就職のこと言われ続けると思うよ。
普通はそういう時期だし…いや、もう遅いくらい。

就職と留年。mikuniがどこまで耐えられるか楽しみだよ
2009-03-09 Mon 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は限界まで耐えて見せます!!
2009-03-09 Mon 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっち
おまんこしてぇ
2009-03-09 Mon 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同意します
2009-03-09 Mon 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく就職しないって言ってるけど、
「単に今はやる気が出ないだけで、その気になれば内定なんて楽勝だぜ!」
なのか
「どうせ面接行っても採用されないし、最初から就職活動なんてしないぜ!」
のどっちなんだぜ?
2009-03-09 Mon 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どちらかといえば後者ですが
正確に言えば
「朝から晩まで働くなんて冗談じゃないぜ!
だから俺は就職なんてしないもんね!」

です
2009-03-09 Mon 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはそうと、お母上はツンデレキャラみたいですね。
結婚するなら養ってくれる女性よりも、ぺしぺし尻を叩いて努力するよう仕向けてくれる人が良いように思いますよ。
2009-03-09 Mon 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやー、やっぱり僕の願望としては
僕にベタ惚れで僕のことだけを愛してくれて
僕を一生養ってくれる可愛いキャリアウーマンと結婚したいですね
そういう女性がいるかどうかは置いといて
2009-03-09 Mon 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大人になれよ…三国…
2009-03-10 Tue 01:53 | URL | むどう #-[ 内容変更]
努力します
2009-03-10 Tue 01:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のカーチャン男運無さすぎて可哀想になってくるな…
旦那と息子二人がろくでなしだと
2009-03-10 Tue 03:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さらに弟もいますからね
2009-03-10 Tue 03:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
二時間も説教って・・・
よっぽど親はストレス溜めてたみたいね
2009-03-10 Tue 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうみたいです
これからは下手に変なこといえませんね
2009-03-10 Tue 16:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニーした後って眠くならない?
ベッドの上でしちゃうといつのまにか寝ちゃうんだが
2009-03-10 Tue 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでうすね。
だから僕は寝る前にオナニーするようにしています
2009-03-10 Tue 18:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
