

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トラウマ克服のためにはじめた家庭教師のお姉さん
今は問題なく進めていますが
エロゲの中の家庭教師はどうやら大変なことになっているようです

まず設定から色々おかしい
一教科につき一人の先生がつき
もちろん先生はみんな超絶美少女
しかも何故か住み込みでやるようになります。
親は都合よく海外出張に行ってその間はハーレム状態。
もちろん、勉強の内容は保険・体育がメインとなるわけです。
僕のときとは偉い違いですね。さすがエロゲです。

そして先生の性格が良い方向にぶっとんでるのです
WS000027_20090312181642.jpg

WS000028_20090312181858.jpg

WS000026_20090312182047.jpg


こんな先生にみてくれてたらトラウマになるどころかヤミツキになっていたでしょう。


まぁでもやっぱり例によって主人公はイケメンなんですけどね。
別窓 | 日常生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザーメンっぽいローションについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 家庭教師の思い出>>

この記事のコメント

娘の家庭教師をキモヲタな父親が犯すエロゲとか作るべき
2009-03-12 Thu 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、それいいですね。最高ですよ
やっぱり主人公はキモくなくちゃ感情移入できませんね
2009-03-12 Thu 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちんこ起ってきた><
2009-03-12 Thu 19:11 | URL | (U^ω^)さん #HCI4rwHI[ 内容変更]
僕もです
2009-03-12 Thu 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おかずありがとう(^O^)
2009-03-12 Thu 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どういたしまして
2009-03-12 Thu 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
数学の奴は俺の嫁
しかし今のと比べると古臭い絵だなぁ当時は凄え綺麗と思ってたのに
2009-03-13 Fri 01:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
数学は僕も一番好みです
でも英語のババアがいちいちでしゃばっててうぜぇ

絵に関しては今見ても十分綺麗で使えますね
2009-03-13 Fri 01:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は数>国>理>∥英
ホルスタインがマジウゼぇ
2009-03-13 Fri 01:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もそんな感じです
英語のババアはマジでいらないですね・・・
でかけりゃいいってもんじゃないし
2009-03-13 Fri 01:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺はアニメしか見てないけど、生物が好きかなぁ
2009-03-13 Fri 05:22 | URL | むどう #-[ 内容変更]
同意です
2009-03-13 Fri 08:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか聞いたことあるんだけどそのエロゲってアニメやってた?

そーいや初犬ってマンガだけじゃなくてアニメもあんのな
2009-03-13 Fri 10:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメもありますよ
若干内容と声優が違いますが

初犬のアニメはイマイチでしたね
2009-03-13 Fri 11:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近抜きげーばっかやってない?
2009-03-13 Fri 14:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
話が面白そうな僕好みのエロゲがなかなかないし。
普通の学園ものにはもう飽きたし。
2009-03-13 Fri 14:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この原画の人は体をごつく描きすぎててぬけない
2009-03-13 Fri 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ごついかなあ
2009-03-13 Fri 15:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
