

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

根元からポッキリ

昨日は調子に乗ってフィギアに(ローション)をぶっかけてしまいましたが
今猛烈に後悔しています。

なぜなら予想以上にローションが取れにくかったからです。
テイッシュで拭き取ろうとしたのですが
なかなか綺麗に拭き取れないうえにスカートの隙間とか
細かいところにもローションがべったりとついていたので。

そして、なかなか拭き取れないのでイライラしはじめたときに更なる悲劇は起こりました。

「ああああもううぜえな!!ちくしょう!!!
なんで綺麗にならねぇんだよ!このやろう!!!!!
オラぁ!!!    あっ・・」



MA340027.jpg


別窓 | 日常生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成績表 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ぶっかけについて>>

この記事のコメント

けだもの
2009-03-15 Sun 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
否定できないです
2009-03-15 Sun 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最低…
2009-03-15 Sun 20:20 | URL | ながもん #UXV3faoI[ 内容変更]
すみません反省しています
2009-03-15 Sun 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
給付金で買い直すんだ。
2009-03-15 Sun 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一応接着剤で応急処置はしました

給付金はいつになったらくばられるのでしょう・・・
2009-03-15 Sun 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぜ中性洗剤で落とそうとしなかったんだ・・・
よくある手法だが真鍮線通して直してみては?
2009-03-15 Sun 21:58 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
下手に洗剤使うと塗装が落ちそうで怖くてね

ていうかもう接着剤でくっつけちゃいました・・・
2009-03-15 Sun 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うぅ…いたいよぉ…傷口ずきんずきんするよぉ…
2009-03-15 Sun 22:02 | URL | このみ #-[ 内容変更]
うう・・ごめんよ・・
ぺろぺろ
2009-03-15 Sun 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
更にばらしてうp
2009-03-15 Sun 22:07 | URL | (U^ω^)さん #leF2ecbc[ 内容変更]
これ以上は無理です><
2009-03-15 Sun 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみ死亡
2009-03-15 Sun 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女の死は無駄にしません
2009-03-15 Sun 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぎゃああああ!
2009-03-16 Mon 00:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
らめええええ
2009-03-16 Mon 00:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでティッシュで拭くのかなー?
蛇口を少し塞いで水圧上げて洗い流せば一発だろjk
ローションなんて水溶性なんだから水が一番
2009-03-16 Mon 01:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
塗装がはげると困るから水洗いはさけたんです。
でも結果は裏目に出ちゃいましたけどね
2009-03-16 Mon 01:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
馬鹿だなーその手のフィギュアは60~95℃くらいまでは普通に持つよ
2009-03-16 Mon 01:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはあれか
実はお前も女を拉致監禁して四肢切断とかしたいって異常な欲望の告白か?
前からやばい奴だとはおもってたが
2009-03-16 Mon 01:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうなんですか。
知っていればこんなことをしなくてもすんだのにね
やっちゃいました

>>
まさか。それは深読みしすぎですよ。
僕はそんなことでは興奮しません。
僕が望むことはただ一つ
可愛い女の子とのSEXです
2009-03-16 Mon 01:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とうとう人殺しになっちまったか・・・
2009-03-16 Mon 11:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ムシャクシャしてやった。今は反省している
2009-03-16 Mon 11:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ひ、人殺し!
2009-03-19 Thu 04:23 | URL | ぶさいくけんじ #-[ 内容変更]
なおったから大丈夫です
2009-03-19 Thu 11:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
