

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師のおねえさん~Hの偏差値あげちゃいます~ レビュー

家庭教師のお姉さんクリアしたのでレビューします


・ストーリー
平凡な学生である主人公は、ある日電車で痴漢と間違えられる。
誤解は解けたものの、帰り道でまたその女性と出会う。
今度はストーカーと間違えられ、身の潔白を示すため自宅に案内すると、その女性の目的地もその家だという。
その女性達は、父親が主人公の家庭教師にと呼び寄せた人達だった。しかし、父親はすぐに海外出張に行き、家には主人公と家庭教師の先生4人だけとなる。
夏休み1ヶ月間、果たして主人公と家庭教師の先生達はどうなるのか。
というハーレムものです。
ひたすらやりまくるだけなのでストーリーはほぼ皆無です

・CG
パッとみは凄い綺麗なんですがやっているうちに
どのキャラも顎がとんがっていることに気づきました。
並べてみるとわかりやすい
3.jpg 4.jpg 5.jpg 6_20090321171213.jpg

しかし・・・ずっと疑問に思っていたのですがなぜ一部のエロゲの原画や一部のアニメではアゴが尖がる傾向があるのでしょうか。
これぐらいならまだ許容範囲ですがなかにはこういう極端なのもありますからね・・・
7.jpg
話がそれました。
この原画家の特徴は顎の外にの描写にも特徴がありますね。
とにかく多い。一発射精しただけで全身精液塗れになっています。
エロゲの主人公の射精量は現実のそれとはかけ離れている場合が
多いですがこのゲームは特にそれが前面に出ています。
これは好き嫌いが分かれるところでしょう。

・BGM・声
音楽は普通。抜きゲーの音楽が特別良くても困るのでコレでいいと思います。
声についてですが・・
僕はアニメのほうから先に入ったので多少違和感は感じました。
アニメとゲームでは声優が違うので。
ただ、すぐにみんな上手い人ばかりなのですぐになれましたけどね。

・エロ
このゲームのメイン。
ただ、前半は思ったより本番は少ないです。
手コキだったり放尿だったり・・・・・・
本番は後半のほうに集中していますね。
エロは濃厚なほうなのでそこそこ使えると思いますよ。

・総評
絵が気に入って明るくて楽しいエッチが好きな人なら気に入ると思います。
ちなみにトラウマは克服しました。

家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ (修正版)家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ (修正版)
(2006/01/30)
Windows

商品詳細を見る

別窓 | エロゲーレビュー | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トラブル1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 重要なお知らせ>>

この記事のコメント

おれもやりてえ
2009-03-21 Sat 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
買っちゃいましょう
お買い上げは上のリンクからどうぞ
2009-03-21 Sat 17:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
e-283今度は私が家庭教師になってあげるe-283
2009-03-21 Sat 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はぁはぁ
保健体育を重点的にお願いします
2009-03-21 Sat 19:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てめぇ、放尿なめとんのか!?
2009-03-22 Sun 01:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なめていませんよ
いや、舐めたいですが
2009-03-22 Sun 01:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
