

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トラブル1

またPCに異常発生です
MA340051.jpg

液晶の左半分に線のようなものができてしまい何度再起動しても消えない状態です。
今朝PCを起動したらこのような状態になっていました。
これはもうなにも心当たりがないので何が原因でこうなったかわかりません。
寿命でしょうか。
一応外の動作には問題はなくネットもできる状態ですが
非常に見にくくなってしまいました。
見にくいだけならまだしもこれだと目も悪くなってしまいそうです。
なんでこうもPCのトラブルが多いのでしょうか。
PCに関しては人一倍気を使っているというのに・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<figma ドアラ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 家庭教師のおねえさん~Hの偏差値あげちゃいます~ レビュー>>

この記事のコメント

PCはもう休ませてやれよ。
毎日休み無しで働いて疲れてるんだよ。

そして今度はお前が就職しろ。
2009-03-22 Sun 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いえ、これからも頑張ってもらわないと
2009-03-22 Sun 16:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
PCのスペックkwsk
2009-03-22 Sun 16:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
dynabookで

CPU Celeron 550
メモリ 2048MB
HDD 50GB
OS XPのホーム絵で遺書ん

こんな感じです
2009-03-22 Sun 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは修理に出すしかないんじゃね。
液晶が故障しちゃったんでしょ。
2009-03-22 Sun 17:27 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
あ~やっぱりそうですか
修理しかないですかねえ
まぁ学校で買ったやつだから無料でやってくれそうですが。
それまではあの予備のPCで我慢ですね
2009-03-22 Sun 17:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通液晶は補障の対称外

割れてるし殴ったり物挟んだんだろ
2009-03-22 Sun 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・・・・・・まじですか・・・・・・・・・・・
だとしたら有料になるのでしょうか

ちなみに殴ったりはしてません
2009-03-22 Sun 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ勝手に割れるわけないしタダではないな
2009-03-22 Sun 18:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわああああ
2009-03-22 Sun 18:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはババアと弟がmikuniの部屋でプロレスごっこした時に(ry
2009-03-22 Sun 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
心あたりないならババア等に破壊されたのかもな。
聞かなきゃわからんが
2009-03-22 Sun 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
変な子といわないでくださいよ
創造しちゃったじゃないですか^^;

>>
それは・・・ありえるだけに怖い
2009-03-22 Sun 21:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この壊れ方って物理的に衝撃が加わった時にできるもんじゃね?

無料は無いと思う
修理より購入を検討すべし
2009-03-22 Sun 21:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ~じゃあやっぱりなんかのひょうしのやっちゃったのかな。

こ、購入ですか?
もしかしてそんなに重症なのですか・・
2009-03-22 Sun 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
デスクトップ可愛いね
2009-03-23 Mon 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
なんといってもフォクすけ仕様ですからね
可愛さには自信があります
2009-03-23 Mon 02:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
春から大学生でいつまでも親の家族カードじゃ恥ずかしいので自分名義のクレジットカード作ろうと思ってるんですけどどこのが良い、オススメとかありますか?
2009-03-23 Mon 03:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わざわざこんなとこで聞かんでも
2009-03-23 Mon 05:24 | URL | (U^ω^)さん #leF2ecbc[ 内容変更]
いつもみくにさんのブログを楽しく読んでいます。
この症状なら自分も経験しました。自分の場合は、ノートパソコンを閉じる時に強く閉めてしまったことが原因だと思います。
サポートに電話したところ保障外とのこと。検査依頼だけでも+5000で、液晶交換+50000前後とのこと・・・。馬鹿らしくなり、型が古くなってきたこともあり依頼しませんでした。
何の解決にもならず、心配のタネを増やす結果になったかもしれませんが、ご参考までに。
2009-03-23 Mon 08:39 | URL | 一ファン #2DdjN05.[ 内容変更]
>>
僕もクレジットカードもっていないのでよくわからないですすみません

>>
すみません

>>
ありがとうございます

5万ですか!?
そんなに高いんですか・・・
5万あれば中古でPC帰る値段ですよね・・・
2009-03-23 Mon 08:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
死のうぜ
2009-03-23 Mon 12:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、それはちょっと・・
2009-03-23 Mon 13:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
