

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

figma ドアラ

MA340029.jpg

・・・・・

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ
「俺はたま姉の誘惑フィギュアを買いにいったのに
気づいたらfigmaドアラを買っていた」
気の迷いだとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

なんというか店頭でこれに目が合ったらキュンときてしまいましてね。
よくキモイといわれていますが全然そんなことはないと思います。
可愛いですよ
まぁ僕野球には一ミリも興味がないんですけど。
いわゆる一目ぼれというやつです。

で、さっそくいろいろ遊んでみましたよ。
MA340033.jpg
グラウンド整備

MA340032.jpg
ショボーン

MA340034.jpg
もぐもぐ

MA340035.jpg
こんなマズイ食パンが喰えるか!!!

MA340036.jpg
死亡


このfigmaシリーズ買うのは初めてでしたが
予想以上に動かせますね。
それにパーツも豊富でこの写真のほかにも
バットやらグローブやらあるのでいろいろと遊べそうです。
これで2000円ちょっとは安いですね。
ただ、間接の部分はちょっと気になりますね。見た目的に。


おまけ。

こんなこともできちゃうぞ!!!

MA340030.jpg
開脚前転

MA340031.jpg
はぁ・・・・んん・・はやく・・・いれて・・・・・///



Figma ドアラ ホームVer.Figma ドアラ ホームVer.
(2008/11/01)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SDX 騎士ガンダム 列伝版 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | トラブル1>>

この記事のコメント

フィグマ初めてってことに驚きです
手首の間接と肩関節にはご注意を
2009-03-23 Mon 14:41 | URL | yamasaki #mQop/nM.[ 内容変更]
初めてでしたがまたほしいですね。
この値段でこのクオリテイなのは魅力的です。
今度出るかがみんのミクコスプレバージョンとチアガール春日なんかがほしいかな

手首の間接と股関節
折れやすいのでしょうか
わかりました。気をつけます
2009-03-23 Mon 14:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無理に引き抜こうとすると折れます
だからお湯につけて暖めてから抜いてください
折れたらあきらめて、ピンバイスで削りとってください

ちなみにうちのキョンは手首が折れました^^
ハルヒは首がもげました^^
2009-03-23 Mon 14:53 | URL | yamasaki #mQop/nM.[ 内容変更]
わかりました。
無理に引き抜くのはやめます。
2009-03-23 Mon 14:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんの脈絡もなくドアラとかオメーどこの回し者だよ!
2009-03-23 Mon 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながらどこの回し者でもないです
2009-03-23 Mon 17:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにくんのフィグマいつでるの?
2009-03-23 Mon 18:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰も得しないですよ。
そのフィグマは
2009-03-23 Mon 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドアラワロタ
かわいくはないけどおもしろいなw
2009-03-23 Mon 18:55 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そうですか。
画像じゃあまりかわいさは伝わらないのかもしれませんね
生で見るとかわいいんですよ
2009-03-23 Mon 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他のフィギュアでもやって欲しいな
2009-03-23 Mon 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
か、開脚前転をですか?
2009-03-23 Mon 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや倒立で
2009-03-24 Tue 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
倒立ね
2009-03-24 Tue 15:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うんこうんこうんこ
2009-03-24 Tue 15:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
