

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ある日のドアラさん

機能の記事でもちょこっと書いた「ガンダムごっこ」
久しぶりに今日ドアラさんも交えてやってみました。
何年もやってなかったけどやっぱりこれは楽しいです。
しかし、昔はただ戦わせるだけで満足してたのですが
今は年を重ねたせいか若干、アダルトな内容になってしまいました。


昼下がりにお昼ね中のドアラさん。しかしちょっと機嫌が悪いようです。
MA340052.jpg
「あ~ダりィ~めっちゃ暇だわ~
ただ飾られてるだけのフィギュアも楽じゃないんだよな。ジッサイ。
何かおもしれーことねーかな」

MA340054.jpg
「ん?」

何かを発見したドアラさん。その視線の先には・・・・

MA340053.jpg
「ニコニコ」

満面の笑みを浮かべたナイトガンダムが。
しかし、この満面の笑みがドアラさんの逆鱗に触れてしまったようです。


MA340054.jpg
「アイツは・・・昨日はいってきた新入り・・・
なんでアイツはあんなにニコニコ笑ってられるんだ?
何がそんなに楽しいんだ?クソッ!なにかムカついてきたぜ」

そしてナイトガンダムにつっかかるドアラさん。

MA340056.jpg

「おう、ちょっとまてや」

MA340057.jpg
「あっ、どうもこんにちは、ドアラさん。」

MA340050.jpg
「おめえさ、なんかムカつくんだよ・・・
その笑顔がさ・・・ムカつくんだよ
新入りのくせに生意気なんだよ・・・・」

MA340058.jpg
「え?・・あ・・・ご、ごめんなさい!」

MA340050.jpg
「うるせえよ。ごめんですんだら警察要らないんだよコラ」

その顔に似合わずにDQNっぷりを発揮するドアラさん。
ナイトガンダムはあまりの理不尽な文句に戸惑っています。

MA340058.jpg
「ど・・・どうすれば許してもらえるのでしょうか・・・?」

MA340050.jpg
「そうだな・・・・(ニヤ」

不敵な笑みを浮かべるドアラさん。
なにやら嫌な予感がします。

MA340059.jpg
「ジーッ」

MA340058999.jpg
「!?」

なんといきなりズボンのチャックを下ろし始めたドアラさん。
これにはナイトガンダムも驚きの表情を隠せません。


MA340050.jpg
「へへ・・・咥えろや・・・俺も鬼じゃねぇ・・・・・・これを咥えたら今回は許してやるぜ・・・」

鬼じゃないといいつつ十分鬼畜めいたことをやっているドアラさんですが自覚はないようです。

MA340058.jpg
「で、できません!!!」

当然断るナイトガンダム。
しかし・・・ドアラさんは・・・・

MA340060.jpg
「いいからこいつを咥えるんだよ!!!!!」
「んぐっ・・・・ら、らめえええええ////」

無理やり行動に出てしまいました。
こうしてナイトガンダムは無残にもドアラさんの慰み者となってしまったのです。

おしまい。






うん・・

すごく・・・・楽しいです・・


別窓 | フィギュア遊び | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れないためのメモ1 デジカメほしい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | SDX 騎士ガンダム 列伝版>>

この記事のコメント

大学生にもなって人形遊びはやめとけよ・・・。
2009-03-25 Wed 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも楽しいし・・・
2009-03-25 Wed 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな事やってないでさっさと就活汁!
2009-03-25 Wed 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ   
2009-03-25 Wed 18:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://tokiolv.blog55.fc2.com/blog-entry-1391.html
こういうのまたかいてよ
2009-03-25 Wed 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい 
2009-03-25 Wed 20:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
突然でわるいんだが、捨てアドだすんでmixi招待してくれないか?
2009-03-26 Thu 02:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいですよ
2009-03-26 Thu 02:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ありがとう。
お願い
2009-03-26 Thu 02:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
くっそわろたw
やっぱミクニはこういうの書かせたらうまいわ~
2009-03-26 Thu 02:21 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
ありがとうございます
お人形遊び楽しいです
2009-03-26 Thu 02:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
届いた。ありがとう
2009-03-26 Thu 02:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いえいえ 
2009-03-26 Thu 02:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日卒業式だった(泣)
学生生活が終わった…
2009-03-26 Thu 02:56 | URL | むどう #-[ 内容変更]
マジですか・・・
僕は後二年ぐらいありそうです・・・
2009-03-26 Thu 02:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
死にたい
2009-03-26 Thu 13:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワロタww
こーゆーのたまにやると楽しいよな

30になった今でもやるわ
2009-03-27 Fri 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや~全くです
童心に戻りますよね
2009-03-27 Fri 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
