

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お漏らしについて

今日は健康診断で久しぶりに学校に行ってきました。
学科ごとに行われたのですが
微妙な知り合いに遭遇しそうだったので
かなり遅刻していきました。

さて、健康診断といっても色々な診断がありますが
その中でも一番気になるのはやはり身長・体重でしょう!
まず、身長!
僕も今年で22。
もう成長はストップしてそうな年齢になってしまいましたが
それでも僕は信じて毎日牛乳飲んでいました。
しかし、結果は・・・159
まぁ現実はこんなもんです。ていうか去年より低くなってるんだけどこれは誤差ですよね?
そして次は体重です
去年は5キロも増量していましたが今年はどうかというと・・・今年も増えていました・・・2キロも・・・
いよいよ60の大台に入ってしまいました・・・
春休みになってから調子にのって毎日ピザポテト食べてたせいかもしれません・・・
今回は身長は何故か減ってるわ体重は増えているわでとても精神衛生上良くない健康診断でした。

そしてここからが本題。
身長と体重を計った後に尿検査をしたのですが
僕尿検査って大嫌いなんですよね。
小中高まではそれほどいやでは無かったのですが大学にはいってから嫌いになりました
小中高までの尿検査って事前にスポイトと紙パックを渡されて
「これ明日持ってきてね~」
とか言われたのですが
大学では
当日に紙コップを渡されて
ハイ、トイレでとってきてね
と言われるのです。
これいきなり言われたときは目がてんになりました。

あのですね
恥ずかしいから今まで書かなかったんですけど
僕って他人がいるとおしっこできないんですよ。
だから公衆トイレとかでも小便器の方ではやらずに大便器のほうで人がいなくなった時にしか用を足せないんです。
これは小さいときからそうなのですが結構不便でして。
公衆トイレを利用する際もなかなか用を足せない場合も結構ありますしね。
理由は単純に恥ずかしいから
人に僕のおしっことかうんことかの音とか聞かせられません。絶対無理。
だからリア充様がよくやっている
「ツレション」という行為はとても理解できません。

そんなやっかいな性質をしているので
今回みたいな状況は正に地獄なわけですよ。
学科全体でやっているものだからどこのブースも人人人で涙目でした。
大学でも小中と同じ方法がよかったです
何故当日提出なのでしょう・・・

で、30分ぐらいたってようやく人がいなくなったのでやっと作業に入ることができました。
しかしここからも一苦労するのです。
コップに尿を入れる
一見簡単そうなことですが以外と難しいんですよね。
おしっこの加減を調整しないと勢いよくですぎて
手や足にひっかかったりするし。
実際上手くいった試しがありません。
しかし、今日は不思議と上手くいったんですよ。
このコップにおしっこを入れるという作業は


問題はその後ですね。
上手くいって油断してたせいでしょう
僕はふかくにも尿入りの紙コップを不安定なトイレットペーパーの台座の上に置いてしまいました。
こういうかんじにね


そしてズボンをはこうとしたとき、肘でコップを倒してしまい・・・

MA340061.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


上手い具合にズボンの股間付近にかかって
ちょうどお漏らししたみたいになってしまいました。
これで電車に乗るのはかなり恥ずかしかったです。


今日の教訓

殺ったつもりでも油断するな
別窓 | 学校生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルパン三世VS名探偵コナン 感想 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 忘れないためのメモ1 デジカメほしい>>

この記事のコメント

あるあるwww
自分も全く同じで、人がいると小便できないです><
自分以外にもこういう事考えてる人がいるなんて驚きです

公衆トイレで自分一人しかいなくてラッキーとか思った矢先
誰か入ってくると殺意わきますよねww

ただ、まぁ違うのは自分はあることがきっかけでそのトラウマのせいでそうなっちゃったということですかね・・・

ジーンズに液体こぼしたら、ティッシュやタオルで濡れた部分をトントン叩くといいですよ^^
2009-03-27 Fri 16:35 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
すげーじゃん
ハイドより3cmもたけーじゃん
2009-03-27 Fri 16:58 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
アナルにフィギュア突っ込んで
2009-03-27 Fri 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
わかります。
人の多い駅の公衆トイレとかでは用足せませんよね。

ジーパンのしみはぬれたタオルで強引に拭き拭きしちゃいました・・・・
そうですか、トントンでいいのですか・・・
覚えておきます

>>
そういえば本人156じゃないって言ってましたね

>>
はいらないです
2009-03-27 Fri 17:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
159で60とかマメタンクすぎだろ
2009-03-27 Fri 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん

悔しいけど否定できないです
2009-03-27 Fri 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺より18センチ小さくて体重が変わらないのはオカシイだろ
思い出でも体に溜め込んでんのか?
2009-03-27 Fri 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
食べる量が違うのでしょう。
僕は間食が多いですから
2009-03-27 Fri 19:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
連日サークルとゼミのコンパがあるから飲み食いの量は俺のほうが多いな

運動量の差だろ
2009-03-27 Fri 19:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
運動ですか・・

そういえば全然してないですね。
最後に運動らしい運動をしたのはいつだったか・・・
高校のときの体育の授業かな・・?
右手の上下運動なら毎日やっているんですけどね
2009-03-27 Fri 19:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナヌーしたんなら尿検査アウトじゃね?
2009-03-27 Fri 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ど、どういうことですか?
さすがにおしっこする直前に学校で抜いたなんてことはしていませんが・・
2009-03-27 Fri 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
TVかなんかで牛乳は意味ないみたいな事いってたぞ
それより履修申請はいつだ
2009-03-27 Fri 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええええええええええええええええ!!!!!!!
ま、マジですか!????
それ結構ショックなんですけど・・
マジだったら今まですきでもない牛乳のみ続けた努力はいったい・・・

あ、履修申請は今日見ましたよ。
確か4年生は4日までだったはず。
他の学年はどうだかわかりません。すみません
2009-03-27 Fri 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
身長は遺伝がほとんどとかいってた
「牛乳 身長」でぐぐったら一発

俺も4年だから4日までか。
助かったわーーありがt
2009-03-27 Fri 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわー本当だ
やっぱり遺伝なんですね・・・
そういえばうちのお母さんも小さい・・
ああああああああ
もうずっと159のままなのか・・・
遺伝にはかなわないのか・・・
2009-03-27 Fri 20:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つ 成長ホルモン
2009-03-27 Fri 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は体張ったな。
面白いけど、ドンマイ!
2009-03-27 Fri 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
どうやったら手に入るのでしょう・・・

>>
いやあ、パンツまでぐっしょりでしたよ。
2009-03-27 Fri 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せくろすしたい
2009-03-28 Sat 12:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
