

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イーバンクマネーカードについて

MA340088.jpg

念願のクレジットカードを手に入れたぞ!

いや、正確にはクレジットカードではないんですけどね。
クレジット機能もついたキャッシュカードといった感じのものです。
これは銀行口座から即時に引き落とされるしくみだから使いすぎて自己破産、なんてことにはならないのが良いですね。

このカードを作ろうとした理由は二つ。

1つはAMAZOのマーケットプレイスで買い物がしたかったから。

欲しいものがあってAMAZONで検索してみると
おっ!在庫ある\(^o^)/→
ってよく見たらマーケットプレイスじゃん/(^o^)\

なんてことが非常に多いんですよね。
アマゾンマーケットプレイスは代金引換は使えずにクレジットカードのみしか使えないので今まで悔しい思いをしていました。
でももう僕も20を過ぎているので思い切ってカードを作ってみました。
これでやっとマーケットプレイスで買い物ができる!!
マーケットプレイスは普通に1円とかの本やCDがごろごろしているそれらを買いまくります。

そしてもうひとつの理由は・・・

大人っぽくてカッコ良いと思ったから

なんとなく・・・カードを持っている人ってオトナって感じがしてあこがれていたんですよね。
そしてこういうこともしてみたかった。










すげーかっけーですよね。
このカードはVISA加盟店ならどこでも使えるらしいので早速使ってきます!

「カードで一括払いねキリッ」ぐへへへへ
別窓 | 日常生活 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春休み最終日 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 今期 アニメ ドラゴンボール改 感想>>

この記事のコメント

それはデビットカードって言うんだよ…
2009-04-07 Tue 16:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
へえ。ちょっとよくそこらへんの違いがわからないですね。
2009-04-07 Tue 16:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はじめまして。
なんかすごい人気のようですね、このブログ…;

さっき全然アクセスできませんでした。やっと繋がったと思ったら新しい記事で納得
2009-04-07 Tue 16:28 | URL | (U^ω^)さん #o/PXu/q6[ 内容変更]
マジですか!?
でもたまにサーバーが重くなるんですよね・・
2009-04-07 Tue 16:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私男だけどデビットカード使う男の人って・・・
2009-04-07 Tue 16:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え?何ダメなんですか??
いやこういうカード使うのはじめてだから
何が良いとかダメかとかもわからないんですよ
2009-04-07 Tue 16:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
作り方kwsk
俺も欲しくなってきたじゃないか!
2009-04-07 Tue 17:01 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/money_application/index.html
ここから申し込めます。
ちなみに口座開設もカードも無料でできました
2009-04-07 Tue 17:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今は学生クレジットカードがあるのにデビットカードで吹いた
まぁ三国じゃ審査に落ちると思うがな
2009-04-07 Tue 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは審査なかったから良かったですね
2009-04-07 Tue 17:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それってイーバンクのキャッシュカードじゃねえか
只単に口座開設しただけだろ
2009-04-07 Tue 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみに学生クレジットカードは↓のような奴
http://www.townnet.com/credit/type/student.html

俺は三井住友VISAクラシックA使ってる
2009-04-07 Tue 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>「カードで一括払いねキリッ」ぐへへへへ

デビットカードに分割やリボなんてねーよ
口座に入ってある金しかつかえないんだから・・・・
2009-04-07 Tue 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学生クレジットの審査は厳しいんですかね
2009-04-07 Tue 18:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イーバンクってどうやってお金振り込むの?
2009-04-07 Tue 18:36 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
確かセブン銀行かゆうちょからだったかな
2009-04-07 Tue 18:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
がいしゅつだけど、お前これデビットカードじゃねーか!
大学に生協あるかな?クレカの申し込みやってない?入会金、年会費タダ、一括払いは手数料無料のやつ
2009-04-07 Tue 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学でクレカの申し込み・・・
うーんちょっと聞いたことないですねえ
2009-04-07 Tue 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学生クレジットの場合親の保養に入っている点で限度額は低いが作りやすい
つまり使いすぎて払えなくなってしまった場合親に肩代わりさせることができるから作りやすい。

でも親の収入が低かったり金融ブラックリストに載っていたり片親だけだったりなど親の社会的信用も審査の対象だから信用が低かったら審査に通らない可能性が高い。

後は学生クレジットのサイトがいろいろあるから調べろ
2009-04-07 Tue 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
家は片親だから無理そうですね
2009-04-07 Tue 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ銀行系カードをお勧めするがなんでもいいからカード申請してみれば?
三国は働くに無いようだから在学中に作れないと一生カード持てないぞ
2009-04-07 Tue 19:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうこのマネーカード作ったからいらないです。
作っても使い道なさそうだし
2009-04-07 Tue 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
画が雑だがその気持ちには激しく同意www
2009-04-07 Tue 20:01 | URL | んあ #-[ 内容変更]
同意してくれますか!
これはあこがれますよねv-237
2009-04-07 Tue 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国
「カードでヨロシク!(決まった!)」

店員
「はいかしこまりました(デビットカードかよキモ)」

になること必須
2009-04-07 Tue 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バカな・・・・・

世間的には
クレジット>>>デビッドカード
なのですか?
2009-04-07 Tue 20:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クレカ∥越えられない壁∥デビカ

この前ジョルジオ・アルマーニでデビカだしたけど口座預金額足りなくて恥かいてた奴いたし

クレカは短期借金だから口座に0円でも使える
デビカは口座にあるだけしか使えない

2009-04-07 Tue 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもクレカはその借金が怖いんだよな。
僕の場合調子にのって使いまくっちゃいそうで
2009-04-07 Tue 20:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからカード会社には入会審査と言うものがある
クレジットとは信用という意味だから貴方を信用してお金貸しますよーって事

社会的にもクレカ持っている=ある程度信用できる人となっている

海外はもちろん日本でも普通以上のホテルとまるにはクレカ提出が必須だしな
2009-04-07 Tue 20:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ僕はクレカなんて一生もてないじゃん。

ていうか普通以上のホテルに泊まるのにクレカ必須ってマジですか?
現金じゃダメなの?
2009-04-07 Tue 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クレカは身分を証明する物でもあるしさっき言った信用と言うもの

金持っている人ならクレカ持っているはずなので一部を除いて持っていない人は信用出来ない
なにかされたら困るから
2009-04-07 Tue 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど    
2009-04-07 Tue 20:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がクレカ持つとカード破産しそうだな
今日もクレカでオナホ買っちゃいました^^とか言って
三国にはデビットがちょうどいいと思うよ
2009-04-07 Tue 21:26 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
大学の授業っていつから?
2009-04-07 Tue 21:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
うん、いやほんとうにそうだと思いますよ。
絶対に調子に乗って使っちゃうと思います。

>>
あさってからです
2009-04-07 Tue 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日ブログに翌日の講義科目書いとけよ
自分にプレッシャーを掛けることによって遅刻欠席しなくなる
2009-04-07 Tue 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでうすね


2009-04-07 Tue 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だまされんな
お前の授業内容聞いて、お前の正体調べようとしてんだよこいつは
あからさますぎだろ
2009-04-07 Tue 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
!!!  
2009-04-07 Tue 23:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ十分バレバレだけどな
つかイーバンク気をつけろよ何期も大赤字やらかしてるぞ
2009-04-08 Wed 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは知らなかった。
信用できるとおもってイーバンクを選んだのですが・・
2009-04-08 Wed 00:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バカヤロウネット銀行で一番やばいぞイーバンクは
赤字回収で引き出し手数料もぼってるしな
何を基準で選んだんだよ
2009-04-08 Wed 00:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よく目にするので有名なのかなーと思って
2009-04-08 Wed 00:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イーバンクはヤフオク以外で全く使えない
振り替えにもたいして使えないし
他に銀行口座持ってないの
2009-04-08 Wed 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回カード作った目的はマーケットプレイスの利用のためですからそれができればいいんです。

他には三井住友のカードは持っています
2009-04-08 Wed 00:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 07:16 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
