

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一時限目の難易度

僕は朝が苦手というわけでもないのですが
特別早朝となると話は別です。
一時限の授業にでるためには早朝5時には起きないといけないのですが
時間通りに起きれたことなど数えられるほどしかありません。
僕はなぜか目覚ましをセットした時刻の15分ほど前に目覚めてしまうことが多いのですがこれがいけない。
これが原因で二度寝してしまうことが非常に多いのです


「よし起きれたな・・・とりあえず目覚まし解除っと・・
よし、あと10分は布団の中にいられる・・・」

五分後



「Zzz・・」



「・・・うーん・・・
そろそろ起きるか・・・
ってあれ?11時・・・だと・・・?」

いつもこのパターンになってしまうのです。
そして例によって今日も二度寝して寝坊してしまいました・・・








ってことにならないように今回はちょっとした対策をしました。

まず目覚ましを二つ用意
一つはいつも使っている携帯のアラーム
そしてもう一つの目覚まし時計
ちなみにこれは普通の目覚まし時計ではなく
僕の嫁もといタマ姉の目覚まし時計です。
MA340102.jpg

これの目覚まし機能はアラームで起こすのではなく
「ホラ、朝よ♪
早く起きないとキスしちゃうんだから♪」

などと甘い声でささやいて起こしてくれる
実家暮らしにとっては何とも恐ろしい目覚ましなのです
そしてさらにこの恐ろしい目覚ましを
ベッドから離れた机の上に。
MA340103.jpg

これならすぐに飛び起きるだろうし
なんといってもわざわざ机までいかないといけないので二度寝の心配がない!
我ながら完璧な計画です



完璧な計画だったんですが
なぜか目覚ましが鳴らなかったんですよね
こういうときに限ってこれです
オカシイデスヨネ
ちなみに今日僕がベッドから起きた時刻は11時30だったことを一応報告しておきます
別窓 | 学校生活 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ けいおん!について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 春休み最終日>>

この記事のコメント

どんまい
2009-04-09 Thu 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こういうこともありますよね
2009-04-09 Thu 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>僕はなぜか目覚ましをセットした時刻の15分ほど前に目覚めてしまうことが多いのですがこれがいけない。
これが原因で二度寝してしまうことが非常に多いの

お前はオレか
2009-04-09 Thu 22:05 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
あれなんでなんでしょうね。
不思議と早く目が覚めるんですよね
2009-04-09 Thu 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつものパターンですね
お疲れ様でした!
中退パーティー今度やろうかw
2009-04-09 Thu 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯のアラームをさ、時間差で二回セットする事はできないの?
2009-04-09 Thu 22:07 | URL | mimi #CjlWd7YA[ 内容変更]
>>
書きわすれた。
遅刻したけどこのあとちゃんと学校行って授業けました。
いつもよりちょっぴり成長したと思います

>>
できるんですけどね、
つい解除しちゃうんですよね
2009-04-09 Thu 22:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
11時30分じゃ午後の授業に間に合わないよな?
もしかして6限とかまで授業?
2009-04-09 Thu 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
朝ごはん抜かせば余裕で間に合います。
ちなみに今日は5限まで入っていた
2009-04-09 Thu 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局は1日全てサボったんだろ?
2009-04-09 Thu 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後半の授業はちゃんと出ました
2009-04-09 Thu 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は大学サボって風俗いって痴漢プレイ楽しみまくった
最近の風俗はレベルが高い
2009-04-09 Thu 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風俗かぁ
いいですね。
僕も安定して収入がはいってくるようになったら行きたいです・・・
2009-04-09 Thu 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オイラは毎日6時起きだが、日付変わる前に寝れば意外と辛くないわ
おかげで夜に何もできなくなっちゃって鬱
2009-04-09 Thu 22:30 | URL | むどう #-[ 内容変更]
そうですか。
僕の睡眠時間は5時間ぐらいなのですが
早朝だとおきるのきついんですよね・・
2009-04-09 Thu 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
風俗はちょっと高いけど値段分楽しめるよ
とりあえず1回ぐらいは行って見ることを進める
店によるがオプションやコスチュームも充実していて下着の持ち帰りとかできるし
2009-04-09 Thu 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一回いったらハマっちゃって
調子の乗ってお金使いまくって
あげくのはてにはヤミ金にも手を出すことになりそう。
だから今はやめときます
2009-04-09 Thu 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうかい
ぶろぐのネタにもなるし良いと思ったんだがな

そういや三国はアフィでかなり稼いでるみたいだがどうやってんの?
2009-04-09 Thu 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直いい意味で期待を裏切ってくれることを待ってたのに…。
2009-04-09 Thu 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁいつかね。いつか必ず。

アフィに関しては二つやっています。
ひとつはAMAZONのやつで
これはリンクをクリックして購入した人がいると
紹介料がもらえるってやつ。
こっちはほとんどかせげません
購入してくれる人は結構いるのですが
紹介料が微々たるものなのでなかなかたまらない・・・・
つき2000円あればいいほう

もうひとつがブログライター
こっちは記事をかけば確実に報酬がもらえる。
こっちをメインでかせいでいます。
こっちが月に1万前後

>>
すみません
次は・・次こそは必ず・・
2009-04-09 Thu 22:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniって家でも浮いてるんだろ?
もういく所がねー名
2009-04-09 Thu 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも家が一番落ち着くんです。
家大好きです。
2009-04-09 Thu 22:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
授業があるとどんなに睡眠時間少なくても
携帯鳴る前に起きれる

ぼっちだと行かなきゃという思い込みが
人一倍強いのかな
2009-04-09 Thu 23:08 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
僕もそういう気持ちはあるんですけど
いまいち意思が弱いみたいです
2009-04-09 Thu 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ今更別に
何も驚かないよねw
2009-04-10 Fri 00:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別の意味で驚かせたかったです・・
2009-04-10 Fri 00:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それでこそ三国だ
お前はそれでいい。
2009-04-10 Fri 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか。
いやだめだと思いますけどね
2009-04-10 Fri 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このクズやろうガ!
2009-04-10 Fri 00:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやあさーせん
やっぱりいわれちゃいましたね
2009-04-10 Fri 00:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局寝坊したのか。
今日登校日だったんだが、今年もぼっちになる予感がして鬱になった。
自分はアラーム10個重複させると起きる気になる。
正直その目覚まし時計裏山
2009-04-10 Fri 00:43 | URL | 魚 #-[ 内容変更]
僕はぼっちであることより
微妙な知り合いの存在がとにかくいやですね

目覚ましのアラート10個か・・・
さすがにそこまではやる気に離れなかったですねー

タマ姉目覚ましは最高です。
普段は目覚ましというよりインテリアとして使っています
2009-04-10 Fri 00:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
予想通り乙!
2009-04-10 Fri 00:50 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
こんなはずではなかったのにv-12
2009-04-10 Fri 00:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにって定期券いくら?
2009-04-10 Fri 07:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2つ使っているのですが
両方あわせて2万円ぐらいです
2009-04-10 Fri 14:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
