

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今後の微妙な知り合いとの関係について

大学生活を送る上での一番の弊害、微妙な知り合い
今までなんどもこの微妙な知り合いの存在に苦しまされてきましたが
四年になれば普通に単位とってる人なら就活に専念するから
微妙な知り合いに遭遇する確率も減るはず。
そう信じていました。
しかし、現実はどうでしょう。
今日だけで微妙な知り合い連中とかぶってる授業が2つもあるわ(しかも一つは語学)
学生課で微妙な知り合い集団に遭遇するわ
トイレで微妙な知り合いにばったりでくわすわ
減るどころかむしろエンカウント率が高くなっているような気さえもします。
一体どうなっているのでしょうか。

しかも今日は見られてはならない僕の痴態
微妙な知り合いに見られてしまったのです。

トイレでばったり微妙な知り合いと遭遇したときのこと。

トイレという密室の空間で微妙な知り合いと遭遇というと
いつも以上に気まずい状況でありますが
その上タイミング悪く、鏡の前でキメ顔写メを撮っていた瞬間に微妙な知り合いが入ってきたもんだから今回は気まずいってレベルじゃありません。

ここに書くのも恥ずかしいぐらいですが
僕はよく人のあまりこないトイレの鏡の前で
髪型をいじったり、写メをとったりポーズを決めたりして
「やべぇこうすればオレモワルクナイジャンww。カッケー」
とか自分に酔ったりしているんですね。
でもいくらあまり人がこないトイレといっても来るときは来るし
油断してて今日みたいなことになったことは何度かあったんです。
そのときは
うわあ恥ずかしい
ぐらいですんだんですけど
今回はよりによって微妙な知り合いに見られてしまった。
恥ずかしいでんでんは通り越して
a-to_080926_002.jpg
なと

これでまた学校に行きづらくなってしまいました

別窓 | 学校生活 | コメント:51 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<微妙な知り合い対策 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | FC2の広告反対>>

この記事のコメント

それは恥ずかしい。俺だったらひきこもる
2009-04-13 Mon 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あの微妙な知り合いとはもう合いたくないですね
2009-04-13 Mon 17:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前ぼっちのくせにリスクのある行動とりすぎだろ・・・
2009-04-13 Mon 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回のは予想外のことでした。
まさか微妙な知り合いに見られるとは思ってませんでした
2009-04-13 Mon 18:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一体何匹いるんだよ!その微妙な知り合いは!
2009-04-13 Mon 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
外出先で自撮りはやめろwww

どうして家でやらないのか……。三国にはいい経験になったんじゃないかな。
2009-04-13 Mon 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
結構な数いると思いますよ
一年のころは友達作ろうとしてたくさん関係もとうとしましたからねえ

>>
そうですね。
人が来ないからといって油断してたのが運のつきでした。
もう学校ではやりません
2009-04-13 Mon 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家でやれよwwww
つか語学の授業って何であんなに苦痛なんだ?
マジ胃が痛いわ
2009-04-13 Mon 18:58 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
語学か・・・
うん。語学はいやですね。
僕は一番嫌いな強化かもしれません。
とくに微妙な知り合いがいると最悪ですね。
外人の先生はすぐにクラスの人と英語で会話させるから
2009-04-13 Mon 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の学科で英語嫌いとか許されるの?
2009-04-13 Mon 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
英語の勉強もいやだけど
語学の授業で微妙な知り合いと会話させられるのがもっといやなんです
2009-04-13 Mon 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今までになく真面目に通学してるんだったら
その分遭遇率も上がるわな
諦めろw
2009-04-13 Mon 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも普通の四年生なら今は就活優先で
学校にはあんまりこないはずでは?
それなのに遭遇率は高いってのがおかしいよなあ
2009-04-13 Mon 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勇気ある者…勇者だな。
俺は自分の顔を見るたびに鬱になるぜ!
2009-04-13 Mon 20:10 | URL | 魚 #-[ 内容変更]
欝になるときもあるし前向きになるときもある。
なんか鏡によって映りが違ったりしません?
そのせいで妙な勘違いをしてしまうんですよね。良くも悪くも
2009-04-13 Mon 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今頃影口いわれまくりだろうなwww
2009-04-13 Mon 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「あの顔であいつナルシストなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ぷぎゃーーーー」

こんなところですかね。
2009-04-13 Mon 20:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前終わったたたたった
2009-04-13 Mon 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやああ
2009-04-13 Mon 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
相変わらずですな
2009-04-13 Mon 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前がトイレから出た瞬間トイレから爆笑の嵐
2009-04-13 Mon 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ4月だからみんな授業に出てるんだよ。
GW空けたら人が減るって言うじゃない?まあmikuniもそのうちの一人かもしれないけど・・・。
2009-04-13 Mon 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね

>>
いやそんな感じじゃなかったですよ。
(゚д゚)こんな顔してぽかーんってしてました

>>
なるほど。GWまでの辛抱ということですね。
それまでなら何とか耐えられそう
2009-04-13 Mon 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっちにとって微妙な知り合いという存在はかなりきついな
2009-04-13 Mon 22:14 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ですね。
出くわすたび寿命が縮まる思いです
2009-04-13 Mon 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きな子に彼氏ができた


終わった
いやマジで終わった
2009-04-13 Mon 22:16 | URL | むどう #-[ 内容変更]
大丈夫、そういうときこそ二次元ですよ!
2009-04-13 Mon 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も長時間通学だから三国の気持ち痛いほどわかるぜ
2009-04-13 Mon 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直通学時間が長いことより微妙な知り合いと遭遇することのがいやなんですよねw
2009-04-13 Mon 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>四年になれば普通に単位とってる人なら就活に専念するから

四年にもなって就活に専念してるやつは遅いだろう。
2009-04-13 Mon 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか
ということはリア充様はもうみんな内定とってるのかな
2009-04-13 Mon 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくに既卒になったら就職厳しいぜ
2009-04-13 Mon 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれませんね
2009-04-13 Mon 22:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確か4月下旬までには内定は出揃う。
5月からはもう余り物しかない。ブラック企業とかね。
就活はスタート遅れると悲惨だよ…
2009-04-13 Mon 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど。勉強になります
でもどのみち単位が足りてない僕にはまだ関係のない話ですね
2009-04-13 Mon 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かに今は関係ないね~。

でも年度末に近づくにつれて、留年がバレるのに怯えながら、さらに就活もしなきゃいけないんだぜ。
mikuniさんはすごいな。
2009-04-13 Mon 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
そこらへん見物ですよ。
しっかり見ててくださいね
2009-04-13 Mon 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年末にメシウマ状態になるなよ
2009-04-13 Mon 23:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕が?メシウマ?
いやそれはないんじゃないかな。
どちらかというとメシウマ!と言われるほうだと思います
2009-04-13 Mon 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで撮ったんだ?ブログに貼ろうと思ったの?
それともナルシストか
2009-04-13 Mon 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後者ですね
2009-04-13 Mon 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
トイレの鏡には後ろに知らない人が・・・・・
2009-04-13 Mon 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめてください 
2009-04-13 Mon 23:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり三国は魔法使いになる運命なんだな
http://u-enterprise.com/dqstatus/index.php?fra=Status&cc=0&ss=0&oo=mikuni
2009-04-14 Tue 02:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうメラぐらいなら使えそうですけどね
2009-04-14 Tue 02:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マシンガン=オナニー
メタボリック=体型
リンゴ=赤面症
皮の帽子=包茎

あれ?mp
2009-04-14 Tue 02:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
修行するぞ!
2009-04-14 Tue 02:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国って本名?
2009-04-14 Tue 03:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
がっこうつまんね
2009-04-14 Tue 10:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
通学電車の中で何してる?
2009-04-14 Tue 11:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でんでんじゃなくてうんぬんな
云々
2009-04-17 Fri 00:49 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
