

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一度失った信用を取り戻すのは

どうも今日まで頭の片隅でひっかかって思い出せないことがありモヤモヤしてたのですが今日ハッキリ思い出しました。

ゼミのレポート出すの忘れてた。

この日記にも書きましたけど
僕、締め切りに間に合わなくて出せずにいたのでした。
でも寛大な先生は
「仕方ないなあ。じゃあ一週間後に出してね」といってくれたのでした。
しかし、一週間後どころかあれからもう一ヶ月たったのにまだレポートは完成すらしていません。

僕はとても愚かなことをしてしまいました。
せっかくの先生の好意を無にしてしまった。僕は最低です。
今日は今期はじめてのゼミがある日ですが
授業がはじまる前にせめてもの罪滅ぼしで先生に正直にこのことを電話で打ち明けました。
正直怒られるなとは思っていたんですけど先生の反応は意外なものでした。

     ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● | あっ・・すみません三国です・・
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ ええ・・・そうです・・・はい・・レポートのことで・・
   彡/  ト、_>|∪|  、`\ はい・・まだできてません・・忘れていて・・・・
   /ノ  /   ヽノ /´>  )  本当に申し訳ないです・・・・
  (_/      / (_/


     ∩___∩
  。  | ノ       ヽ
  \<^i、 ●   ● | え・・・・・?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ 
   彡/  ト、_>|∪|  、`\ 
   /ノ  /   ヽノ /´>  )  
  (_/      / (_/


     ∩___∩
  。  | ノ       ヽ
  \<^i、 ●   ● | ま、まだチャンスをくれる・・・?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ 
   彡/  ト、_>|∪|  、`\ 
   /ノ  /   ヽノ /´>  )  
  (_/      / (_/


to_080209_005.jpg


     ∩___∩
  。  | ノ       ヽ
  \<^i、 >   < | あ、ありがとうございます!!!
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ 次こそは!次こそは必ず!!!!
   彡/  ト、_>|∪|  、`\ 
   /ノ  /   ヽノ /´>  )  
  (_/      / (_/


     ∩___∩
  。  | ノ u   u  ヽ
  \<^i、 ●   ● | え?ただし条件がある?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ (何か嫌な予感が・・)
   彡/  ト、_>|∪|  、`\ 
   /ノ  /   ヽノ /´>  )  
  (_/      / (_/


     ∩___∩
  。  | ノ  u   u ヽ
  \<^i、 ○   ○ |レポートの他にさらに教科書の本文を全部訳す?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ それを6日以内?
   彡/  ト、_>|∪|  、`\ いや・・それはさすがにちょっと・・・
   /ノ  /   ヽノ /´>  ) ってアレ?もしもし?もしもし?
  (_/      / (_/


ちなみにこれが教科書
MA340113.jpg

MA340114.jpg

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


それとゼミでの先生はいつもどおりほがらかな笑顔で僕に接してくれてはいましたが目は笑っていないように見えました。
別窓 | 学校生活 | コメント:67 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレ レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 微妙な知り合い対策>>

この記事のコメント

先生の心の広さに感動
2009-04-15 Wed 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
DOKKAN DOKKAN

諦めろ
2009-04-15 Wed 17:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くです
2009-04-15 Wed 17:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局これ出さないままやり過ごしたらどうなるのっと
2009-04-15 Wed 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゼミの単位がとれなくなります
1だけどね
2009-04-15 Wed 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fラン大のクソテキストとはいえその量はキツイなww
まあ自業自得だな
2009-04-15 Wed 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クソテキストでも僕はさっぱりわからないんですよね
おまけに前翻訳サイト使って書いたらばれたから翻訳サイトはもう使えないし
2009-04-15 Wed 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
始めから真面目にやっときゃあこんなことには…
探せばあるんじゃないか?金払えば翻訳してくれるところが
2009-04-15 Wed 17:30 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
本当にそうですね
今公開しまくりですよ
ちょっと前まで時をさかのぼりたい気分です
2009-04-15 Wed 17:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワット巨乳彼女出来たってよ
2009-04-15 Wed 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ラジオ聞いていました
残念です 許せません
2009-04-15 Wed 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ラジオ聞いてたんだ
俺聞き逃した
あとであげてくれるらしいからそれに期待してるけど
2009-04-15 Wed 17:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
聞いてないならそのほうがいいような・・・
内容がショッキングすぎるので
2009-04-15 Wed 17:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゼミって必須なのかな?
ほかの講義で埋め合わせできないの?
2009-04-15 Wed 17:56 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
一~二年次の基礎ゼミは必修だったはず
三年からのゼミはどっちだったかな
家に帰ったら調べてみます
2009-04-15 Wed 17:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前にも嫁がいるじゃないか
触れることができない嫁が
2009-04-15 Wed 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ普通以上の大学だったらもう来るなレヴェルだな
その程度の翻訳ならバイトもしないで家に直帰してるんだから2日で出来るだろ
2009-04-15 Wed 18:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
応援してます。
てか先生多分見ないよその量・・
出す事に意味がある的なものなんじゃないですかね?終わったとこまで出すとかすれば許してくれるんじゃ…ない?
2009-04-15 Wed 18:25 | URL | mimi #CjlWd7YA[ 内容変更]
>>
そうでした

>>
いや無理っす・・・
僕の学力じゃ二日じゃ絶対できません

>>
そうか!!!!
そう解釈することもできますよね!
よーしやるぜ!!!
2009-04-15 Wed 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
園児の工作じゃあるまいしありえないだろ
Fランといっても’’大学生’’なんだぜ?
2009-04-15 Wed 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
でも入学してからあんまり大学生らしいことはしてないような気がします
2009-04-15 Wed 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
罪滅ぼしの使い方間違ってるよ。まぁでも頑張ってね。
2009-04-15 Wed 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういわれてみれば日本語不自由でした><
2009-04-15 Wed 20:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットに彼女ができたとかゆるせNEEEEE
しかも巨乳とか
うあああああああああああああ
2009-04-15 Wed 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
けしからんです。とんでもないです。
あまりにも現実感がないので
これは釣りなんじゃないかと頭の中のどこかで思っています
2009-04-15 Wed 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頑張ってやれwww
しかしチャンスくれるとは優しいなwww
2009-04-15 Wed 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1万円くれたらやってやるよ。
あ、でも、どうせMIKUNIは留年するから意味ないか・・・。
2009-04-15 Wed 21:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直一生彼女ができる気がしない
2009-04-15 Wed 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうその1単位は諦めて、今年の登録分に力を入れた方が良いんじゃない?
それはそうと、ワットって喪板コテのwhat?のこと?
俺より年下なのにもう彼女できてんのかよ・・・!
2009-04-15 Wed 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
しかも二度もですからね。
これはがんばってやろうと思います。
次もすっぽかしたら・・

>>
そうですね
2009-04-15 Wed 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはチャンスをくれたというのか?
もう来るなと同義の量だろ…。
2009-04-15 Wed 22:05 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
>>
僕もです。
でも別に彼女は要らないかな。

>>
そうです。彼もリア充様となってしまったのです

>>
そうともとれますね。
先生怒ってたみたいだし・・・
2009-04-15 Wed 22:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国っていつも何時くらいに寝てんの?
2009-04-15 Wed 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
曜日によって違いますね。
一時限があるときは12字ぐらいには寝ちゃいますし
授業が午後からの場合は3時ぐらいまで起きています
2009-04-15 Wed 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何ヶ月もゼミの課題やらないなんて神だ
身長も脳みそもミジンコ並みだな
2009-04-15 Wed 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな持ち上げないでくださいよ
2009-04-15 Wed 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ともみんとセクロス!
2009-04-15 Wed 23:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
好きな子(JK処女)に彼氏ができるわ、ワットも脱童するわでガチで鬱でどうしようもねえわな。頼むから楽しそうに話さないでくれ。死にたい。
明日も仕事で外回り辛い。頑張る。ここで愚痴る
2009-04-15 Wed 23:48 | URL | むどう #-[ 内容変更]
僕は純度100パーセントの道程だから安心してください
2009-04-15 Wed 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
whatが脱童したってのは何か感慨深いよな
アイツがコテやってる時は良く喪板見てたわ
そんな俺は2留の22歳神聖童貞
自分の駄目さ加減に泣けてくるわ
健二、今回の課題は頑張れよ
2009-04-16 Thu 00:28 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
オナニーを毎日のようにしている人は粘液が常に亀頭周辺を湿らせる為や不潔になりやすい為輸血や性交しなきてもHIVキャリアや性病になりやすいそうだ
2009-04-16 Thu 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まさかワットさんが脱童するとは夢にも思ってませんでしたね。
課題がんばります

>>
うわあ・・・
そういうの下手な怪談より怖いです・・
でもやめられないんだなこれが。
ちんちんは清潔にしてるし大丈夫だとは思いますが・・・
2009-04-16 Thu 00:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前等童貞ごときでなにいってやがる

俺なんか今年でヤラハタ包茎なんだぜ…
もうおしまいだよ・・・
2009-04-16 Thu 06:34 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
僕は今年22の童貞ですが・・・
2009-04-16 Thu 07:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は学校あるの?
2009-04-16 Thu 08:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2009-04-16 Thu 08:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
先生だって6日で終わるとは思ってないだろ。レポートと英訳をできるとこまでやって誠意を見せるんだ!
2009-04-16 Thu 10:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
がんばります
2009-04-16 Thu 10:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえもおまえらも考えが甘いわ
ところでなんて言う本使ってん?
2009-04-16 Thu 11:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今手元にないんでちょっとわかんないです
2009-04-16 Thu 11:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学オワタ
2009-04-16 Thu 12:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日最終面接の連絡が来る日
もし来なかったら…
2009-04-16 Thu 12:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットに彼女とかマジ許せないんだが
俺の怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない
2009-04-16 Thu 13:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も悲しいやらムカつくやら・・・
2009-04-16 Thu 13:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女はいらないとか言ってるくせにワットさんが羨ましいのか三国はw
2009-04-16 Thu 13:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって19さいエフカップ腐女子美少女とか・・・
それと彼女はいらないけど
セクロスはたまらなくやりたいです
2009-04-16 Thu 14:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すこし前は、ワットも三国も同じぼっち、童貞だったのにね
おかしいよね
2009-04-16 Thu 15:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかった
これは僕も後少しで脱童できる前触れですよ
そうじゃなきゃおかしいですよ
2009-04-16 Thu 15:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットは喪板にいたころ、人気コテだったからな
人を引き付けるところがあったのかも知れん

三国もブログが人気だからもしかしたら・・・
2009-04-16 Thu 15:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美少女なら誰でもいいんで誰かやらせてほしいですね
彼女とかにはならなくて別に良いんで
2009-04-16 Thu 15:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前には文才があるじゃないか!
あの妄想小説でもブログに貼りまくってれば女の子が寄ってくるかもしれん!!!!
2009-04-16 Thu 16:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どういう理屈ですかw
2009-04-16 Thu 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も彼女はいらんがセクロスしたい
でもそれって風俗か円光ぐらいしか方法が無いのよね
あーくそワット羨ましすぎ
2009-04-16 Thu 16:33 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
そうですね
ワットさんはセクロス無料パス券をもっているようなもんですからね
許せません
2009-04-16 Thu 16:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しかも巨乳美少女
2009-04-16 Thu 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
絶対にだ
2009-04-16 Thu 16:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
という夢を見た
2009-04-16 Thu 17:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
