

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トイレ レビュー

微妙な知り合い対策のため新たな新住居を探していたわけですが
今日、やっと良い物件を発見しました!
全てが僕好みの素晴らしいトイレです。

僕としては

・人がこない
・綺麗
・臭いが少ない

この三つは最低限満たして欲しいのですが
これがなかなかなないんですよね。
しかし今日見つけたトイレはこの三つが見事に揃っています。

とりあえずご覧ください

MA340116.jpg

MA340118.jpg

MA340121.jpg

とても手入れが行き届いていて綺麗なトイレですよね。
おまけに人は来ないし静かで最高です。

さらに良いところはこれだけじゃありません。

MA340117.jpg

照明が暖色系なのですがこれも気に入ってます
照明が暖色系だと若干鏡写りが良くなるので
その分自分に酔えることができるのです。


MA340122.jpg

そして個室が一つしかないのですがこれも良い。
個室が2つ以上あると
人が隣の個室に入ってきたときが最悪なんですよね
ブベッ!ブボ!とかいう音と強烈な悪臭に耐えないといけませんから。

この通りぼっちのことをよく配慮したかのような素晴らしいトイレです。
今日からここを拠点に活動したいと思います。
新たなオアシスがみつかりとてもうれしいです^0^

MA340119.jpg

綺麗なトイレでメシもウマイ!

別窓 | 学校生活 | コメント:44 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<けいおん 澪 かわいい 嫁 彼女 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 一度失った信用を取り戻すのは>>

この記事のコメント

きたねぇwww

ぼっちでも学食で食えよ。俺はやってるぜ。エキスパートぼっちのお前にできないはずない。
2009-04-16 Thu 17:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
食堂とかリア充様のたまり場じゃないですか

僕は落ち着いてて誰もいないところで食事をしたいんですよ。
だからトイレを選んでるんです
2009-04-16 Thu 17:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニュー速見た?

お前がトイレでパンを舐めている間塾講師たかゆきは女子●学生のおまんまんを舐めているんだぜ
うらやましけしからん
2009-04-16 Thu 17:59 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
けしからんです。
死刑にしてほしいですね
2009-04-16 Thu 18:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
便所飯ってほんとにする人いるんだ…
2009-04-16 Thu 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん
2009-04-16 Thu 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前に俺が進めたH棟のとこ?それともバス券売ってるとこ?
2009-04-16 Thu 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、すみません。
さすがにこれはいえないです。
2009-04-16 Thu 19:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
特定した
2009-04-16 Thu 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうか  
2009-04-16 Thu 19:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
面白かったので
トイレレビューシリーズ継続して欲しいです
2009-04-16 Thu 20:25 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
マジですか
わかりました。
新たに良いトイレが見つかったらまたやります
2009-04-16 Thu 20:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仕事楽しくなってきた。しかし童貞で鬱になるわ。

今ワットのラジオ聴いてるが、三国さんディスられてるやん!ww
2009-04-16 Thu 20:33 | URL | むどう #-[ 内容変更]
いきなり言われたからびびりました。
やっぱりアンサーをだしたほうがいいんですかね
2009-04-16 Thu 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
トイレきれいですね。便器輝いてるw
でも便所飯は出来ないな…
いっぱい菌がうようよ浮かんでる中で食事なんて…

まあ見つかって何よりですね。
2009-04-16 Thu 20:36 | URL | (U^ω^)さん #3lbv.Vl.[ 内容変更]
そうですね。
清掃のおばさんに感謝って感じです。
臭いもほとんどないから快適です。
2009-04-16 Thu 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
食ったらさっさと出て行けよ
2009-04-16 Thu 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
授業の空き時間とかはずっとトイレにこもっています
2009-04-16 Thu 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
見た感じC2棟のトイレに見えるな
2009-04-16 Thu 20:46 | URL | (U^ω^)さん #8iCOsRG2[ 内容変更]
ジブさん並のブチキレアンサーをyoutubeに生で挿入してやりましょうよ!!
2009-04-16 Thu 20:47 | URL | むどう #-[ 内容変更]
>>
いや、違いますよ

>>
僕もついにYOU TUBEへ生で挿入するときがきたか・・・
2009-04-16 Thu 20:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ、その頃ワットさんは美少女に生で挿入してるんですけどね
2009-04-16 Thu 20:55 | URL | むどう #-[ 内容変更]
大体は特定した
どんないたずらしよっかな~
2009-04-16 Thu 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ゆ、許さん・・・絶対にだ・・・・

>>
やめてー><
2009-04-16 Thu 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
トイレで飯は俺は食えないですね・・・・

駅の便所の大便の方って入ったことありますか?
俺は絶対、駅では大便できないですね
2009-04-16 Thu 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事で書いたような綺麗で匂いもないトイレでなら余裕で食べれますね。

駅の大便のほうは入ったことありますよ。
ただ、僕はまわりに人がいると用便できない性質なのでなるべく利用しないようにしています。
それに駅のトイレってどこもかしこもすげー汚いじゃないですか。
誰でもそうだとは思うけど汚いトイレってのは使う気にはなりませんね
確信犯なのかしらないけど思いっきり便器から外れたうんちをよく見るけどあああいうのをみるととても利用する気にはなれないですね。
2009-04-16 Thu 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくには土曜も学校か?

俺はあるんだが正直ダルい
2009-04-16 Thu 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、土曜日は授業ないです
2009-04-16 Thu 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
トイレ特定したwwww
毎日入っといてやるよ
2009-04-16 Thu 22:33 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
そういうのはマズイですよ
2009-04-16 Thu 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットさん今頃巨乳美少女とナニしてるのかな…
2009-04-16 Thu 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もういいもういいんだそのことは
2009-04-16 Thu 23:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分が惨めだ
せんと君やワットさんですら彼女がいるのに
2009-04-16 Thu 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕だってその気になれば・・・
2009-04-16 Thu 23:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにがその気になるとどうなるの?
2009-04-16 Thu 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはね
2009-04-16 Thu 23:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てめぇ!そこは俺様のブースだ!ったく新入生じゃないんだから気をつけろボケ!
2009-04-16 Thu 23:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
す、すみません先輩
2009-04-16 Thu 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
通年集中講義の意味を教えて下さい。
2009-04-16 Thu 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もよくわからないです
2009-04-16 Thu 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、>>1!!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 ~(  /   |    |    |⊂_ |~
   し'∪  └──┴──┘  ∪
2009-04-17 Fri 07:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
 ___。   ゴカキーン
  O」┬┐ o
   | || レヘ「l < オラァ!デテコイヨ
  ノl.||| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2009-04-17 Fri 12:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ごはんがバームクーヘンなのには誰もつっこまないんですね
2009-04-17 Fri 19:39 | URL | mimi #-[ 内容変更]
泣いた
2013-02-12 Tue 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
