

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

今期がはじまって一週間がたちました。
しかし・・・・今期はまじめに全部の授業にでるとなるとかなりキツイですね。


まず月、火、水、金と一時限目から授業があるのがキツイ。
この前の記事にも書きましたが一時限目の授業にちゃんとでるのは至難の業です。
実際、この一週間で一時限の授業に出れたのは金曜日だけでした。

そして月、火、水、木は5限まであるのがキツイ。
幸いフルで入ってるわけではないですけど
途中の空き時間が危険なんですよね。
「もうまつのダルイし帰っちゃお」
と僕はなりやすいので。
実際早くも月、火、水は5間は受けずに途中で帰ってしまいました。
で、受けたら受けたでまたきついわけですよ。
5限まで受けると通学時間二時間半の僕は帰宅時間が10時を過ぎることになっちゃうわけですし。

まぁでもここで愚痴言ってても出なきゃ単位はとれないわけですから
来週からは真面目に全部の授業に出たいと思います。
来週から。

いつもこんなこと言ってるようなことするけど気にしない
別窓 | 学校生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツンデロ レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | けいおん 澪 かわいい 嫁 彼女>>

この記事のコメント

ブログに書かなかっただけで、結局今週もキッチリさぼってたのか
2009-04-18 Sat 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです。

でも進歩したなあと自分で感じるのは
学校にはちゃんと行くようになったことですね。
今までは寝坊したらすぐにブックオフ直行だったのに。
僕も成長しました
2009-04-18 Sat 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>来週から。
そう言ってるうちはさぼるんだろうな。徒然草の92段読んでみ?今のみくになら理解できるから
2009-04-18 Sat 17:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
或人、弓射る事を習ふに

これですか?
2009-04-18 Sat 17:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうそう、読むと納得だよね。
2009-04-18 Sat 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、ちょっと難しくて意味がよくわからないです・・
2009-04-18 Sat 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすが三国!
オワッテルな!
2009-04-18 Sat 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ今期ははじまったばかりですよ!
2009-04-18 Sat 18:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり友達いないと授業でるのもダレるよな。だが、友達がいないということは大学では頼る人がいないということ。その分しっかりやれよ。
お前は学生課を頼ってるようだがたいていの大学ではやつらは役に立たない。親身になってはくれないからだ。
2009-04-18 Sat 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かわりに微妙な知り合いならたくさんいるんですけどね。

学生課か・・・でもそれなりに頼りになりますけどね
人にもよるけど結構親身になってくれる人もいるし
2009-04-18 Sat 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
微妙な知り合いとは会話したりしてんの?
2009-04-18 Sat 18:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前の場合、相手がいくら親身になってくれてもそれに答えられてないからな・・・
2009-04-18 Sat 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私も5限まで講義を受けると。家に着くのが八時近くなりますね。お互い辛いですが頑張りましょう!!たかが15回で終わりです。

ところで、三国さんはアフィリエイトで月にどれくらい稼いでますか?

私、最近始めたんですけどどうですか。コツとかあります?
2009-04-18 Sat 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
話しかけてきたら話すといった感じです
自分から話しかけることはまずありません

>>
そうですね。
がんばりたいです

>>
1絃と5限の授業は実家通いにとってはつらいですよね

アフィは月1万ちょっとです。

コツは僕が知りたいぐらいですねw
クリック報酬型のやつだったらアクセス数がある程度なくちゃ話にならないと思います。
僕がおすすめなのはブログライターのほう。
こっちは記事を書けば確実に報酬がもらえるので
2009-04-18 Sat 19:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前ほどの意志薄弱は見たことないぞ

うちの死んだオヤジなんて朝6時に家を出て帰ってくるのは朝4時だった
2009-04-18 Sat 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ひえ~
そりゃ大変だ。寝る時間もないんじゃないですか
2009-04-18 Sat 19:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オヤジは某メーカーに勤めていたんだがイギリス本社が出来始めたときの労働時間は1日36時間労働だったそうだ

遅刻して早退してサボっている三国を見ると腹が立つ思い
2009-04-18 Sat 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前マジでバカだな。
いつもいつも授業休みすぎだし。
口だけ休まないっつっといても結局休む。
さっさと一人暮らしすりゃいいのに。
このヘタレが
2009-04-18 Sat 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕にはそんなの絶対無理ですね。
しかしそんなに社会人は大変なのかあ
2009-04-18 Sat 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから一人暮らしはやらないですって^^;
いや、やらないというよりできないか
2009-04-18 Sat 19:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国も子供が出来てみるとわかると思うがお前が一家を支えれるんだぞ

子供一人育てるんだって5000万から1億以上かかるしその他雑費を含むとサボってなんかいられない

ましてやお前の親は叔母もいるといっても片親なんだから相当大変だろう

三国の今はその命削って働いてくれている親を裏切っている状態なんだぜ?
2009-04-18 Sat 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
でも自分のことしか考えられないんで性格なので
親のことまではちょっと気が回らないかな
2009-04-18 Sat 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人暮らしは出来ないは金も満足に稼げないで親にどっぷり寄生しているくせに気が回らないだと?

そういう人間こそDQNっていうんだろうな。いや人間でもないか・・・・
2009-04-18 Sat 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちょっと言いすぎだと思います
2009-04-18 Sat 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
言い過ぎではないと思います
2009-04-18 Sat 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか・・残念です
2009-04-18 Sat 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ就活はじめなきゃまずいんじゃね?
2009-04-18 Sat 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮にはじめて内定ゲットできたとしても
単位が足りないので意味ないんですよね
2009-04-18 Sat 20:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カメラ付き腕時計はまだ使ってますか?
2009-04-18 Sat 20:45 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
日々活用しています。
またねたに使えるような動画はちょくちょくうpしていくつもりです。
予想以上に便利な代物だと思います
2009-04-18 Sat 20:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あんたヤバいよ
2009-04-18 Sat 21:27 | URL | 2留の者 #-[ 内容変更]
やばいですね
2009-04-18 Sat 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniって特別学級?
2009-04-18 Sat 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高校のときはそれに近かったです
2009-04-18 Sat 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
くわしく
2009-04-18 Sat 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕の通ってた高校自体が普通の学校とちょっと違う学校でして
引篭もりや知恵遅れの人があつまるような学校だったんです。
2009-04-18 Sat 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだ養護学校か
今まで強い事言って悪かった
でも三国には強く生きて欲しかったんだ
2009-04-18 Sat 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫、強く生きています
2009-04-18 Sat 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女アピールやいきなりの押し付けから説教・・・
このブログちょっと有名になったな
2009-04-18 Sat 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校の話すると米欄が毎回似たような流れになるなw
2009-04-18 Sat 22:15 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
空き時間は例のトイレですごせばよくね?

あと、地味にローションとオナホのレビュー期待してます。
2009-04-18 Sat 22:15 | URL | 院生 #V0sVL5lk[ 内容変更]
>>
うれしいことです。
でもあんまり人が増えるとちょっとやりにくくなるかもしれません

>>
なんであれ反応してくれるのはありがたい
こうやってかまってもらえるのはネットの中だけですから

>>
そうしてるんですけど
途中で帰りたくなる衝動にかられることがあるんですよね

オナホ・ローションはまかせてください。
少なくとも日記よりかは需要があると思うので
気合入れて書きます
2009-04-18 Sat 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みんながこれだけお節介(笑)やいてくれるんだから親のためにも自分のためにもしっかり学校いけやクズ!!!
2009-04-18 Sat 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一体どこまで堕ちるんだよ
2009-04-19 Sun 07:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どーしよーもねーな
2009-04-19 Sun 07:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
