

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BUCKCHERRY

Buckcherryの1stを買ったのでレビューします。

このバックチェリーってバンド、
名前は知ってたんだけど真面目に音は聞いたこと無かったんですが
たまたまブックオフで目にした1stのジャケットがかっこよかったんで
とりあえず良い機会だから聴いてみるか、とジャケ買いしてみたところ
これが大当たり。
いるようでなかなかいないストレートなロックンロールを聴かせてくれるバンドですね!!
アレだ、ちょっとSKID ROWやガンズに近いです。
そう思わせるのはたぶんボーカルの声。
暑苦しくて男くさいところがアクセルやセバスチャンに通じるところがありまさにロックボーカリストって感じです。
この声がまたバンドの音とマッチしてるんですよね。
捨て曲もなし。次は2ndも聴いてみようかと思います。









BuckcherryBuckcherry
(1999/04/06)
Buckcherry

商品詳細を見る


別窓 | Youtube | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DQN 対立 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | アマゾン・ドット・コムの光と影>>

この記事のコメント

バックチェリーは去年のラウドパークにきてましたね
2009-04-26 Sun 12:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見たかったなあ
2009-04-26 Sun 12:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日学校に行けばまた二連休だから頑張ろうぜ!
2009-04-26 Sun 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね     
2009-04-26 Sun 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつだったか家族旅行するとか行ってたけど行ったのか?
それとも黄金週間にいくのか?
2009-04-26 Sun 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行かないです
2009-04-26 Sun 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イけよ
っていうか最近エロゲレビュー少ないな
楽しみにしてるんだが
2009-04-26 Sun 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今新しいのはやってませんからね。
お気に入りのエロゲで抜いてるだけ。
2009-04-26 Sun 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
FOR THE MOVIESは名曲だよな
2009-04-26 Sun 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうでもいいことだけどブログのプロファイル3年のままじゃん
留年したんだっけ?
2009-04-26 Sun 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね!!!!
こういうバラードは好きです。
貼ったのはPVだけど
ライブバージョンのアレンジのが好きですね。
2009-04-26 Sun 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
忘れてました。
修正しときます
2009-04-26 Sun 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活のこと早めに調べておいた方がいいよ('A`)
2009-04-26 Sun 20:25 | URL | 2留の者 #HCI4rwHI[ 内容変更]
はい        
2009-04-26 Sun 20:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはukロックはあまり聞かないんですか?
2009-04-26 Sun 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
UKロックというとオアシスとか?
うーーん。嫌いじゃないけどあんまり聴かないかな。
僕はハードロックやメタルばかり聴いていますね
2009-04-26 Sun 20:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全然関係ない話なんだが、みくには普通のゲームは全くやらないの?プレステとかDSとか
2009-04-26 Sun 20:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、やりますよ
2009-04-26 Sun 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さっき視聴してきたのですが、このアルバムなかなかいいですね!!
僕も今度買ってきます。
2009-04-26 Sun 22:53 | URL | (U^ω^)さん #BV0fuHzc[ 内容変更]
GJです!!!!!!!
2009-04-26 Sun 22:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クラッシックは聴かないの?
2009-04-27 Mon 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全く聴かないですね
2009-04-27 Mon 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでー?
2009-04-27 Mon 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんまり好みじゃないので
2009-04-27 Mon 00:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前アレでしょ、
ハイスタとかDQNっぽいの嫌いでしょ
2009-04-27 Mon 03:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は悪い意味の自己中心だからたちが悪い
2009-04-27 Mon 03:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2nd持ってるけどなーんかピンとこなかったなぁ
ポルノスターって曲は名曲
Sadsのもねw
2009-04-27 Mon 03:42 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
音楽はあんましかわかんないんで、洋邦楽問わず、三国のおすすめのハードやメタル系教えてよ
邦楽じゃパルや河村先生くらいだし、洋楽はせいぜいマンソンやスリップノットしか知らないんだわ
2009-04-27 Mon 08:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、そんなことないですよ
てかはいすたってDQNっぽいですか?

>>
あ、マジですか
でもとりあえずセカンドもきいてみます

>>
そうだなあ
僕の好みで言えばパンテラかなあ
アルバム全部持ってますが外れないし
2009-04-27 Mon 08:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
参考になるようにもっといっぱい具体的に教えてよ
2009-04-27 Mon 09:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ全部好きなんですけど特におすすめなのは
俗悪と悩殺かな
あとはライブ盤
ベスト聴くよりはじめはライブ盤聴いたほうがいいですよ
2009-04-27 Mon 09:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ともあろう奴がバックチェリーを未聴だったとはな。
2ndはヘビー路線、3rdは若干ポップより、4thは北欧が
ちょっと入った感じ。個人的には2ndが一番好きかな。

バンド名の由来は「お尻はまだ童貞」
2009-04-27 Mon 13:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああー
バックがチェリー・・・
なるほどね
なかなか洒落がきいてるバンド名ですね
2009-04-27 Mon 13:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女性募集
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(人・ω・)→ http://sns.44m4.net/
2012-08-31 Fri 05:03 | URL | 有希子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
