

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DQN 対立

僕が心落ち着ける数少ない場所の一つである自宅。
ですが最近その自宅までも心落ち着けなくなってきました。
原因は弟が連れてくる友達。
どういうわけか最近僕の家をたまり場にしてるらしくよく家にきます。
それも一人や二人でなく4~5人はいます。
さらにその友達のタイプが例によってDQNっぽいクソガキばかり。
以前、洗濯物をとりにいくときにはちあわせしたことがあるのですが
こういう感じのが
098u.jpg
「ウエーイ」
と、たくさんいて心臓が止まりそうになりました。
ただでさえ人見知りなのにああいうdQNタイプが
我が家でうろうろされるとか心臓に悪すぎです。
そして何より嫌なのが
僕のいない間に僕の部屋に勝手に入ること。
今日弟の部屋の前で
「お前の兄貴ってオタク?なんか部屋に変な人形がいっぱいあったけどww」
などとぬかしてるのを聞いて犯行が発覚しました。

人の部屋にズカズカ勝手にはいり、
汚い手で僕の嫁たちをベタベタ触った
そう考えたら僕の怒りが有頂天になりました。
許せません絶対に許せません。
常にHなことしか頭に無いDQNのことです
触るだけでは満足できないでしょう
きっとパンツも見たに違いありません
このみのを!タマねぇのを!いいんちょのを!ささらのを!ドアラのを!
ほかにもいろんなところを物色したかもしれません。
許せません絶対に許せません

WS000019_20090427193125.jpg

WS000025_20090427193132.jpg


別窓 | 日常生活 | コメント:61 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<舞FAVORITE レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | BUCKCHERRY>>

この記事のコメント

お前の弟だってオタクなんじゃないのか?
でなければエロアニメ、しかも触手モノになんか手をださんだろうし
2009-04-27 Mon 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわ…地獄だな
ガンバレ
2009-04-27 Mon 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あれだけでお宅かどうかは判断できないですね。
実際あれぐらいしかおたっぽいものはなかった

>>
がんばります。戦います
2009-04-27 Mon 20:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはもうダメかもわからんね
2009-04-27 Mon 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ダメじゃないよ。
ダメになったら困るんです
2009-04-27 Mon 20:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは学校休んで、防御するしかないな
2009-04-27 Mon 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前の弟は何者だよ。
本当に血がつながってるのか?
2009-04-27 Mon 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それ僕も同じこと考えてたところです
やっぱりそれしかないですよね
僕がいればさすがに入ってこないと思うし

>>
案外兄弟って性格は対照的になるもんだと思います
2009-04-27 Mon 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっちにとって自室だけは唯一の安らげる場所だからな
それを守るためには単位とか気にしてる場合じゃないだろう
2009-04-27 Mon 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのとおり!
本当にそのとおりです。
僕も自室を失ったらあとはトイレしか自分の居場所はなくなってしまいます。
なので自室は死守しようと思います。
2009-04-27 Mon 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはつらい環境だね。
ゆくゆくは一人暮らしを視野に入れたほうが良さそう。
でも一人だとさみしいから、早くいい人見つけたほうが良いなんて結論か・・・。
2009-04-27 Mon 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結婚する相手がいない
2009-04-27 Mon 20:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺の部屋にもよく弟が侵入してきたことがある
ドアに紙やシャー芯挟んどいて侵入した形跡を見つける度に弟を詰問し、自白したら体罰
ひたすら殴り続けたらあるときピタリと入らなくなったよ
お前も戦って自由を勝ち取れ
2009-04-27 Mon 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はネットではオタクだが、リアルではモンクタイプだからな
DQNの命は非常にまずいことになる
2009-04-27 Mon 21:26 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
これは弟のほうが可哀想
2009-04-27 Mon 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なるほど
僕もそういうライトみたいな細工をする必要がありそうですね。

>>
いやいや
そんなモンクだなんて
決して暴力は振るわないですよ?


>>
それはない
2009-04-27 Mon 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
DQNの絵は、ヤミ金ウシジマくん?
2009-04-27 Mon 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう。僕のバイブルです
2009-04-27 Mon 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
許さないってなにするんだ?
どうせ口だけだろ?
情けない
2009-04-27 Mon 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうやって煽らないでください
2009-04-27 Mon 22:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえずなんとしてでも部屋にいれるな
部屋に鍵をつけたりとかして
2009-04-27 Mon 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、僕の部屋ドアとかないんですよ
だから鍵とかはできないんです
2009-04-27 Mon 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ウシジマくん読んでるのかよ…。
鬱井(フリーター)編読んで
今の自分に何も感じないのか?
2009-04-27 Mon 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フリーター編が一番面白かったですね!
あれを読んでからギャンブルと株にだけは手を出さないことを心に決めました
2009-04-27 Mon 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こえええ
見てるだけでゾッとした
ドアじゃなくてふすま?
2009-04-27 Mon 23:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや。カーテンみたいなので仕切られてるだけです。
だから簡単に進入できちゃう
2009-04-27 Mon 23:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カーテンか・・・
ご愁傷様
2009-04-27 Mon 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
侵入を防ぐのは難しいですね実際
2009-04-27 Mon 23:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう大学の近くで一人暮らししろよ…
じゃないとお前本当にダメになるぞ
2009-04-27 Mon 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その選択肢は考えてないです。
あくまで実家がいいんです。
2009-04-27 Mon 23:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
兄弟仲悪いっていうかお前が一方的に弟からナメられてるっぽいな・・・
勝手に部屋に入られてんのに面と向かって文句も言えないのかよ
2009-04-27 Mon 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
直接友達には怖くていえないし
弟とは口聞かないし
2009-04-27 Mon 23:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのうち帰って部屋行ったら
「ち~ッス!」なんて居たらどうする
2009-04-27 Mon 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありえるだけに・・・恐ろしい・・・・
2009-04-27 Mon 23:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何でこんな目に遭ってまで実家にいたいの?
2009-04-27 Mon 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何もしなくても食事が出てくるから
2009-04-27 Mon 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうまきびしでも撒いとけよw
2009-04-27 Mon 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も踏んじゃいますよww
2009-04-27 Mon 23:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
DQN「おいwwwお前の兄貴オタクかよwwwww」
弟「わかる?いつも人形と会話してるぜwww」
DQN「マジかよwwwこの人形壊していい?wwwww」
弟「いいよwwwどうせ怒ってこねーしwww」
DQN「すげぇwww足ちぎれたwww首もげたwww」
弟「ゴミになったwwwwwwうけるwwwww」
2009-04-27 Mon 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
許さない
2009-04-27 Mon 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
引越したほうがいいよ
マジで
食事のこと言ってるけど案外なんとでもなるし
俺は
一人暮らしすることによるメリット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>母親の作る味の濃すぎるメシ
だった
フィギュアもエロ漫画も買い放題見放題
オナホもわざわざ隠れなくても大丈夫だぜ
俺なんてオナホをケースに入れて並べてるよww
2009-04-27 Mon 23:38 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
いや、そんな簡単に引越しとかできませんし。
お金の問題とかもあるし。
それにやっぱり僕は実家がいいんですよね。
どんなに家から学校まで時間がかかっても
2009-04-27 Mon 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
DQN「兄貴の部屋行こうぜwwwwww」
弟「いいよ。今いねぇしwwwwww」
DQN「すげwwwwwエロいゲームしかねぇwwww」
弟「あたりめーだろwww童貞だからwwwwww」
DQN「ちょwwwww童貞wwwwww冗談キツイwwww」
弟「冗談じゃねーってwwwwwww」
DQN「マジかよwwwwイカくせぇwwwwww」
2009-04-27 Mon 23:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
絶対ニダ
2009-04-27 Mon 23:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勝手に部屋入るとか最低だろ。だからDQNは嫌なんだよな。
2009-04-28 Tue 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に思春期の女じゃあるまいし部屋に入られるくらいいいだろ
2009-04-28 Tue 00:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ですよね。

>>
ありえない。んなわけねー
2009-04-28 Tue 00:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでイヤなわけ?
2009-04-28 Tue 00:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通、他人に勝手に無断で部屋に入られて良い気分になるわけない。
2009-04-28 Tue 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブログに数回弟の部屋を晒してる三国のほうがdqnだな
2009-04-28 Tue 01:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弟の部屋なんか晒してませんが
2009-04-28 Tue 01:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この前コナン売られたはらいせにポスターとか色々やってたろ
2009-04-28 Tue 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
部屋は晒してないよ
2009-04-28 Tue 01:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がやった行動を自分の脳内でどんどん膨らませちゃう人、ここ多いよね。
三国もそんなのも相手にしなきゃならないなんて大変だな
2009-04-28 Tue 01:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同じだよ
お前の部屋は弟の友達の数人だか、弟の部屋はネットを通じて世界中の人に晒されたんだ
お前のほうが相当立ちが悪い
2009-04-28 Tue 01:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
というより揚げ足取りが好きなだけでしょう
いちいちいちゃもんをつけないと気がすまないんでしょうね。

>>
僕が悪かったです
2009-04-28 Tue 01:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジで学校行ってる余裕なくね?
学校休んで部屋に待機してれば?

いつかおまえの部屋の物が盗まれたり取り返しの付かないことになるかも
2009-04-28 Tue 09:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弟が魔法少女アイのDVD買ってた事その友達にばらせばいい。
2009-04-28 Tue 09:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね。
なんとかしなくては・・

>>
怖くて話せません><
2009-04-28 Tue 11:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで弟の私物を知ってるんだ?
2009-04-28 Tue 12:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
鍵とかつけらんないのか?
親に言付けてもらうのは?
2009-04-28 Tue 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
