

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心中end

親の会社が潰れるという話、
今日確認してみたところどうやらガチだったみたいです。
親は相変わらず平然としてましたが
何かあてがあるかどうかは不明。
しかし、この親の平然とした態度が怖いです。
頭の悪い僕ですら
これはヤバイだろと思っているのに
親は恐ろしくいつも通り。
少しも焦りとかが感じられないのです。
なんか目も据わってるし何か変なことを考えてるんじゃないかとか心配してしまいます。
そう、例えばもうどこも働くあてがなくて
僕たちを食わせていく自信がないから一家心中とか。
僕はそんなの絶対嫌ですよ。
嫌だ嫌だ嫌だ
まだピチピチの21歳だというのに
まだ女の子と手をつないだこともない純粋な童貞だというのに
あああああああ
ああああああ


とかネガティブなことばかり思ってしまいます。
その対策ではないですが
精神衛生上のため今日からまたバイトをはじめることにしました。
まあこれから何かとお金も必要になってくるだろうしね

で、何のバイトにしようかネットとかで調べてたのですが
途中で以前やってた派遣のバイトの契約が切れてないことに気づいたので
また派遣バイトをすることに決めました。
会社に電話したら早速明日からの仕事がとれました。

しかしようやく真面目に学校に行くようになっていたのに
これでまた行く回数が減りそうです
別窓 | 日常生活 | コメント:69 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<交通量調査について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 会社 倒産>>

この記事のコメント

大学生はバイトと学校の両立は当たり前だぜ
2009-04-30 Thu 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、学校も行きますけどね
両立となると難しい
2009-04-30 Thu 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
派遣ですら今は求人が無いような時期にすぐ仕事決まるとか
お前は優秀なんだな

最悪大学辞めて働くことも考えないとな
2009-04-30 Thu 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや優秀だなんてとんでもない
2009-04-30 Thu 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
両立は当たり前。たいていの人間がやってること。そんなに高尚でも大変でもない、学校もちゃんといけ。
心中よりお前の働き口を見つけてあるエンドじゃね?
2009-04-30 Thu 19:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですかね。
コネとかあるのかな・・
2009-04-30 Thu 19:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトなんぞ始めるより、留年のことを母親に言う方が
はるかに重要な気がするのは俺だけか?

「来年はmikuniは就職して学費は必要ないし、自立して生活費もいらない」
っていう計算で母親は平然としてるのかもしれんし。
2009-04-30 Thu 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年のことはまぁ後回しということで
2009-04-30 Thu 19:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これぞほんとの死亡フラグ
2009-04-30 Thu 19:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうならないように気をつけたいですね!
2009-04-30 Thu 19:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日は何のバイトなんだ?
2009-04-30 Thu 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
詳しくは明日の記事で書きます
2009-04-30 Thu 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
尻に火がつくと、さすがに動かざるを得ないよね
2009-04-30 Thu 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、うん。
暑いですからね
2009-04-30 Thu 20:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もちろん、そのバイト代でオナホとローション買うんですよね?
レビュー期待してます!!
2009-04-30 Thu 20:30 | URL | (U^ω^)さん #sW.pyMog[ 内容変更]
大学は行けなくても、バイトは意外とちゃんとできるのがMIKUNI七不思議のうちの一つ。

まあがんばれよ。
2009-04-30 Thu 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
尻に火がついても、動けない人間はいるからな
三国はちゃんとやれよ
2009-04-30 Thu 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大変そうですね・・・
真面目に就活してみては?(´・ω・)
2009-04-30 Thu 21:15 | URL | mimi #CjlWd7YA[ 内容変更]
三国!バイト始めたのか!
偉いな!がんばれ応援してるぞ
2009-04-30 Thu 21:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
オナホは今つかってるぼくおながあるからなあ
これ丈夫だから壊れそうにないし
だからオナホは当分飼うつもりは無いです。
ローションはそのうちかいますから期待してまっていてください^^

>>
いやいやいや
「ちゃんと」はできませんよ
僕、仕事は全く覚えられないしできませんから


>>
そのつもりです

>>
就活はやるつもりはないです

>>
頑張ります!!!
2009-04-30 Thu 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活やるつもりはない
留年も言わないって言ってる時点で、もう終わりだな。
冗談抜きに一年後には、路上で暮らしてるんじゃね?
2009-04-30 Thu 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうなりますかね
2009-04-30 Thu 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトなんかしてる暇があったら
真面目に学校に行ってちゃんと単位を取って
卒業可能な状態になってそれなりの会社に
就職することを考えた方がいいと思うよ

バイトは所詮バイト
学業と両立させることが当たり前とは思わないし
両立させた所で達成感はあるかもしれんが
実質的に得られるものは少ない
単なる自己満足

日銭を稼いだところで焼け石に水だ
もっと先のことを考えたら?
2009-04-30 Thu 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今お金がいるんですよ。
あと就職は絶対しません
2009-04-30 Thu 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就職しないってwwww
親から離れたらどうやって飯食ってくんだよwww
2009-04-30 Thu 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、離れるつもりは無いです
2009-04-30 Thu 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つまり心中endというより
離縁endというわけですか。
2009-04-30 Thu 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうことになります
2009-04-30 Thu 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せめて留年のこと言った方がいいよ。

それすらできないのに、家にいれるわけないだろw
何考えてるんだよw
2009-04-30 Thu 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ普通おかしいとおもいますよね。
でも実はですね。
考えがあるんですよ。
アッと驚くような考えがね。
まぁそのうち実行に移すと思うんで期待しててください。
2009-04-30 Thu 22:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんな考えがあるのか知らんけど
お前には罪悪感という言葉が存在しないみたいだな
2009-04-30 Thu 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
多少はあります
2009-04-30 Thu 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もし母親と自分の立場が逆だったらどう思うか考えてみることだ。
汗水垂らして、睡眠時間削って働いて稼いだバイト代が
弟に使われたら殺したくなるだろう。
2009-04-30 Thu 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも母親は僕を育てる義務があるじゃないですか。
勝手に生んだんだから
2009-04-30 Thu 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな義務20歳過ぎたら無いだろ
2009-04-30 Thu 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
義務とか関係ない。
一度生んだんだから最後まで責任持って面倒を見るべきだと僕は思うんですよ
2009-04-30 Thu 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁな
親の都合で生まれたんだし俺ら
だが親に感謝することは忘れんじゃねぇぞ?
2009-04-30 Thu 23:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい。感謝はしているつもりです
2009-04-30 Thu 23:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親は先に逝くんだから最後までとか無理でしょうよ
どこでもいいから就職を考えた方がいいんじゃないかなと

あと両親に感謝しなきゃダメだよ
2009-04-30 Thu 23:30 | URL | (U^ω^)さん #U7CTLDyk[ 内容変更]
最後=死ぬまで

就職はねえ
就職したら自由な時間がなくなるのが嫌なんですよね。
よく社会人は一日中働けると思いますよ。
2009-04-30 Thu 23:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>よく社会人は一日中働けると思いますよ。

働かなきゃ生活できないからなぁ
2009-04-30 Thu 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう。いくら生活のためとはいやすごいと思いますよ。
しかもITとかの企業は徹夜とかザラなんですよね?
信じられません
2009-04-30 Thu 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正直ここまで駄目人間だとは思わなかった。
2009-05-01 Fri 00:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親が「お前とは縁を切る」って言い出したらどうする?
「ふざけるな!一度生んだんだから最後まで責任持って面倒を見るべきだ!」って屁理屈で食ってかかるか?
大人しくしたがっちゃうのか?
その場しのぎのでまかせ並べて必死に懇願するか?
2009-05-01 Fri 00:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
定時に帰れる会社なんてねーよ
2009-05-01 Fri 00:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
≪親というのはかなり図々しく,狡賢いから,単に親だからというだけの理由でもってあまり調子づかせてはいけない。

元々親に恩を感じる必要など全くないのだ。生んだ者が育てるのは当たり前のことなのだから。真の愛情を持った親ならば子どもの自立以外には何も望んだりしないだろう。

投資や保険のつもりで子どもを生み,育てるような親は親ではない≫

以上,丸山健二。
2009-05-01 Fri 00:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
失望させてしまいましたか

>>
縁を切るか・・・
そこまでは言って来ないと思いますがね
言って来るとしたら僕が何か重大な犯罪を犯したときかな。
あ、それとですねその場合は
必死に誤りますね。
下手に反論するとますます逆上させることになると思うので。

>>
マジで!?
ありえない・・・
狂ってるます・・・何のために提示はあるのか
サービス残業だかなんだか知らないけど狂っていますよ
そう思いませんか?

>>
なんという正論・・
弁護士の人ですよね?
いいこというなあ
2009-05-01 Fri 00:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ろくでなしに限って丸山健二の文を貼る奴いるよな
文中に隠れる本当の意味を理解しろっつの
2009-05-01 Fri 00:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当の意味って何ですか
2009-05-01 Fri 00:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
残業残業言ってる内はまだまだ青いし自分が出世出来ないぺーぺーであると豪語しているのと同じ事
管理職以上から残業代なんて無いんだぜ?
2009-05-01 Fri 00:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
へえ
2009-05-01 Fri 00:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自立以外には何も望んだりしないだろう。


ほんといいこと言うよなぁ。
2009-05-01 Fri 01:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
丸山は娘に異常なほど溺愛してるだろ?思春期を境にどんどん遠のいてしまう娘をまだまだ可愛がりたいが為にそういう持論を持っているわけだ

逆に三国が父親となった場合子供が感謝の気持ちもしてくれずやりたいほうだいだったらどうよ?

この丸山の持論に文面だけみて肯定する奴は精神的にまだまだ子供
2009-05-01 Fri 01:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕が父親とか考えたことも無いですね。
子供なんか欲しくないですし。子供大嫌いなんで。

僕は肯定的にしかとらえられないですね。
2009-05-01 Fri 01:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ一番簡単な例え方
自分の兄弟姉妹(出来れば年下)が自分の子供だったらと考えてみて
仲が良い場合は肯定派
仲が悪い場合は否定派
になる
2009-05-01 Fri 01:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
っつーかみくにに説教したって無駄だろ。へりくだった文章書こうとするようになっただけで中身はこのブログ始めた時から何一つ成長してないようなヤツだし。


それより俺は考えとやらが楽しみでしょうがない。なるべく早く実行してくれよ。
期待を裏切るようなしょうもないことだったら許さんぞ!
2009-05-01 Fri 01:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
説教厨沸きすぎてワロタ
留年決定してるなら、バイトして少しでも貯蓄するのは悪くないと思うよ
そういや弟さんは大学進学するの?
2009-05-01 Fri 01:18 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
三国の堕落する様を観察するのを楽しむブログなんだから知恵を与えるな
2009-05-01 Fri 01:22 | URL | たす #-[ 内容変更]
>>
うん。ええ。肯定かな

>>
楽しみに待っててくださいね^^

>>
弟のことはよくわからないんですよね。
会話もしないし。
大学は進学するのかなあ

>>
いきなり彼女で来てリア充化様する可能性も十分ありますよ。
2009-05-01 Fri 01:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>三国の堕落する様を観察するのを楽しむブログ

全くだ。みくには今のままでいるべきだ
2009-05-01 Fri 01:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
勝手に決めつけられても困りますぜ

このままでいたらマンネリもいいとこでしょう
そろそろリア充様化するときだと思うんですよ
2009-05-01 Fri 01:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ明日リア充に話し掛けてみようぜ!
2009-05-01 Fri 01:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのつもりです
2009-05-01 Fri 01:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず就活は卒業する1年半前から始めた方がいいよ
それ以降じゃダメなんだ・・・うっ
2009-05-01 Fri 02:42 | URL | 2留の者 #vrCd1TUg[ 内容変更]
稼いだバイト代はいざというときのため貯めておくんだぞ。無駄遣いするなよ。
2009-05-01 Fri 08:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
どちらにしろ僕はもう手遅れ・・・

>>
ああ
そうします
2009-05-01 Fri 09:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クズ
2009-05-01 Fri 11:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
話しかけられてもふじこlpしか話せないんだからリア充になるはずがない
2009-05-01 Fri 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまえ、ニートになるつもりなら大学辞めていいんじゃね?
親に無駄な金払わせんなよ
2009-05-02 Sat 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
