

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

交通量調査について

けいおん今回でメガネの婆がしゃしゃりでてきて一気に糞と化しましたね。
顧問だかなんだかしらんがそんなものいらねーよでてくるな。
せっかくの良作だと思ってたのに残念です。実に残念です。

まぁそれはいいや。
久しぶりに派遣バイトいってきました。
何をやったかというと
交通量調査。
いすに座ってひたすら目の前を通る車の数を数えるアレです。

いや、決してけいおんのこれを見て
0iujgc.jpg

「僕もやってみたいお!」
と影響されたわけではありません。
たまたま偶然昨日電話して聞いたらこの仕事の空きがあったのでやっただけです。

この交通量調査という仕事。
以前派遣で働いてたときからしばしばあったのですが
いつもすぐに定員オーバーとなってしまい
したいと思いつつも一回もできなかったんですね。
だから今回は本当にラッキーでしたね。

さて、そんな交通量調査ですが
実際にやってみると
人気の理由がわかりました。
スッゴい楽ですコレ。
こんなんでお金もらってもいいの?ってレベル。

まず仕事自体が楽。
ずっとこのように
MA340131.jpg
椅子に座って車の数を数えるだけという実に単純な作業なので
頭の悪い僕でも難なくこなせることができました。
何より椅子に座ってやれるというのが良いですね。

そして拘束時間は1長めなのですが
その半分近くが休憩時間なので
労働時間はたかがしれてるのです。

これで日給一万でした。
今まで経験したバイトの中でトップクラスに割が良くて楽なバイトでしたね。
また機会があればぜひやりたいです。

しかし・・・やっぱり派遣のバイトには当たり外れがあるんだなあと思いますね。
1日椅子に座って車の数を数えるだけで休憩時間も多い交通量調査と
1日中重いものばかりもたされチンピラ風の怖いお兄さんに「おせぇんだよ!」
と怒鳴られ殴る蹴るの暴行をうけ
泣きながらやった引っ越しバイトが同じ日給一万なんだもんな
別窓 | バイト | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヘヴン状態 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 心中end>>

この記事のコメント

いいなー自分もやりたい。
しかし人気ありそうだ
2009-05-01 Fri 17:26 | URL | ボ #-[ 内容変更]
そうですね。
かなり人気あるみたいですよ。
実際他でも募集してるのあまり見ないし。
ただ、季節によっては結構きつそうです。
真冬とか真夏とかね
2009-05-01 Fri 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頑張ったなと褒めてやろうと思ったが
こんな楽な仕事しやがってたのか
氏ね、親に土下座してこいおまんこ
2009-05-01 Fri 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなあ
仕事は仕事じゃないですか
2009-05-01 Fri 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>殴る蹴るの暴行をうけ泣きながらやった引っ越しバイト

本当に殴られたのか?
2009-05-01 Fri 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、これマジですよ。
引越しのバイトはマジで社員の人が怖かったですね。
口より先にこぶしが飛んでくるような人ばかりで
2009-05-01 Fri 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽なバイト選びやがって
本当にやる気あるのか?
2009-05-01 Fri 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、普通楽なほうがいいでしょ。
わざわざキツイ仕事なんて選びませんよ
2009-05-01 Fri 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一方、ワットさんは内定をゲットしたそうです^^
2009-05-01 Fri 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
許さない 
2009-05-01 Fri 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コメント見たらお前を引き合いに出されててワロタ
2009-05-01 Fri 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もういいよ
2009-05-01 Fri 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺ん中で引っ越しは二度とやりたくない仕事ナンバーワン!
2009-05-01 Fri 19:10 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
文句あるなら、けいおん見るな。しね
2009-05-01 Fri 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
便所が大学のじゃねーか
自演乙
2009-05-01 Fri 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
うん、やらないほうがいいですよ。
あれはよほど体力に地震がある人でも厳しいと思います
2009-05-01 Fri 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
違いますよ
2009-05-01 Fri 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんはキャラのかわいさだけだな
ストーリーはダメダメ
2009-05-01 Fri 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はあのつまらない原作をよくぞここまで面白くしたな、って感じがします。
まぁでもキャラが可愛ければなんでもいいんですけどね
2009-05-01 Fri 19:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジでメガネ嫌いなんだなwwwwwww
面白かったのにw
2009-05-01 Fri 19:54 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
そうですね。
メガネが出てくると画面を殴りそうになります
2009-05-01 Fri 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにみたいなゴミクズ池沼にもたまにはこんな平和な日があってもいいよね
2009-05-01 Fri 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何か勘違いしてないですか。
基本的にいつも平和ですよ
2009-05-01 Fri 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今週の見てないけど、まったくバンドと関係ないことばっかやってないか
2009-05-01 Fri 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どっちかというと先週のほうが・・
今週は顧問とかバンド練習もちょっとやってたし。
来週は文化祭だからいよいよ本格的にやるんじゃないですかね
2009-05-01 Fri 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かに平和ってのは言葉がおかしかったな。
学校さぼってオナニーしたり弟の友達にびくびくしたりな日々よりよっぽど充実した1日を過ごせてよかったなってことさ!
2009-05-01 Fri 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁそうですね
充実してました
2009-05-01 Fri 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトに励むのは良い事だが大学はどうした?
2009-05-01 Fri 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
交通量調査しながらオナニーおすすめ
2009-05-01 Fri 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金曜日だろ?
学校行かなくて大丈夫なの?
2009-05-01 Fri 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エヴァの新しい女キャラもメガネだけどどう思う?
2009-05-01 Fri 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
大学は行きませんでした。

>>
いや、さすがにそれは怒られますよ
道路でやるわけですから

>>
あんまり大丈夫じゃないです^^;

>>
え?マジですか?
てかエヴァに新キャラとかでたんだ
知りませんでした
2009-05-01 Fri 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Mikuni
Chutai

もうこうなったらベースやってるんだからミュージシャンとしての道を歩むってのは?
2009-05-01 Fri 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それこそ無謀ですよw
2009-05-01 Fri 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学サボってバイトとか優先順位間違ってる
2009-05-01 Fri 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれませんね
次からは休日にやります「
2009-05-01 Fri 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう無理だよ
もう何年も前からそういう口たたいといて結局ダメなんだもん。
必然的に中退になるよ
おとなしくベースやっとけ
2009-05-01 Fri 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですかねえ
2009-05-01 Fri 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
気になってたんですけど。
何でメガネは駄目なんですか?

まあ、俺もあまり好きではないですけど。
三国さんはどういう萌え属性が好きなんですか?
2009-05-01 Fri 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単純に見た目が好きじゃないんですよ。

属性か・・
そうだなあ
昔はロリ一筋だったけど最近はメガネとババア以外だったら大体は受けいられるようになりましたね。
最近は黒髪巨乳がマイブームです
2009-05-01 Fri 22:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
8年も大学通って単位を取れず、終いには除籍されて最終学歴は高卒か
メシウマ
2009-05-02 Sat 00:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
8年?
2009-05-02 Sat 00:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フル単位とかほざいてたのにサボりまくってんだから単位取り終えられないだろ
2009-05-02 Sat 01:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前の記事のコメントに書いた「アッと驚くような考え」って
まさかjisatuじゃねーだろーな!?

以前、それ関連の本の感想をブログに載せてたじゃん
2009-05-02 Sat 01:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は自殺するほどの根性は持ってないし、責任感もない。
従って自殺はまずない。

三国が自殺する前に家族が自殺してるな
2009-05-02 Sat 04:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
