

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘヴン状態

今日からGWです。といいたいところだけどさっきニュースで
もうGW後半ですね、とか言ってるのを聞いてしまいました。
世間的にはもう後半なんですかね?

それはいいや。とにかく僕は今日からゴールデンウイークに入ります。
まぁ、せっかくのゴールデンウイークなんでね。
いつもみたいに家に閉じこもってシコシコしてちゃもったいないんで
どこかに行こうかと思ってたんですが積んでた
超昂閃忍ハルカというエロゲをやってたらそんな気はどこかに飛んでいってしまいました。
このエロゲ、エロゲスペープでおかずに使える部門で一位だったんで前から気にはなっていたんですが
面倒くさくってなかなか手を出せずにいたんですよ。
でもやってみて後悔しましたね。

ああ、もっと早くからやるべきだった
と。

このエロゲ、確かにエロイです。おかずにもなります。
だけどそれだけじゃない。
なんと僕の大大大好きな
キモイおっさんに犯されている美少女のシーンがありました!!!!!
このシチュ、ありそうですないんですね!!
あっても絵やキャラが僕の好みじゃなかったりすることもあるんですよ。
しかし、このゲームは絵もキャラも最高でした。
もうね、このサウナでのシーン
0kjhgf.jpg
を見たときは全身の毛が逆立つほど感動しました。
これだ!これだよこれっ!て
もうね、あまりに自分好みのシチュだったので。
それからは取り付かれたようにちんちんをしゅっしゅっして
今日だけで4回抜いてようやく落ち着いたのでブログを書いている次第であります。
あまりにこのシーンが神々しいのでこのゲームのスタッフさんたちに感謝したいですね。
ライターの人ありがとう。声優さんありがとう。
絵師の人ありがとう。そしてお母さん生んでくれてありがとう。


そんなわけで今回のゴールデンウイークは今までに無いくらい充実したゴールデンウイークになりそうですね。
いや、僕の場合ゴールデンウイークではなくホワイトウイーク

別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<figma トラッキー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 交通量調査について>>

この記事のコメント

モザイクいらないんだけど
2009-05-02 Sat 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、これすっげーHな画像なんですよ。
だからそのままのせるのはまずいかと
2009-05-02 Sat 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
5回目いっきますか?
2009-05-02 Sat 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん。
ちんちん痛くなってきたからなあ
今日はこのぐらいでやめときます
2009-05-02 Sat 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かにゴールデンですね(キンタマ的に考えて)
2009-05-02 Sat 19:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうともいえます
2009-05-02 Sat 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでキモいオッサンに美少女が犯されてるのが好きなの?
2009-05-02 Sat 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今さらハルカかよ
なんなら今度発売する「キモイおっさんに犯されている美少女」のエロゲを伝授してやろうか?
2009-05-02 Sat 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このエロゲ一年くらい前に俺がコメントで薦めたやつじゃん。
あん時はさらっと返しやがったくせに今更になってハマってんのかよ!死ね!


あ、あとこのゲームは二週目からが本番ですよ(キンタマ的な意味で)。
2009-05-02 Sat 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
汚いものに犯される美少女にすごくエロスを感じるんです。
醜と美のコントラストってすごく相性がいいと思うんですよ

>>
ぜひ!!お願いします!!!

>>
いや、本当にすみませんでした。
僕が間違っていました
2009-05-02 Sat 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
久しぶりに見に来たけど元気そうで安心した
4回も抜いちゃうなんて元気あり過ぎだけどな
2009-05-02 Sat 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つまらん黄金週間だな
俺は今からukへ飛ぶ
2009-05-02 Sat 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一日四回とかスゲーな
出来ても二回だわ
インターバル何分?何時間なの?

>汚いものに犯される美少女にすごくエロスを感じるんです。
ちびまる子に出てくる
城ヶ崎さんがリアルにいたら付き合えそうだな
2009-05-02 Sat 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね。
でも今日は久しぶりに心から興奮できたなあ
良質のおかずをみつけるとついついはりきっちゃうんですよね

>>
UK・・・リア充・・

>>
城ヶ崎さんってどんなんでしたっけ^^;
ちびまるこちゃんなんて何年も見てないから忘れちゃいました
2009-05-02 Sat 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日このゲーム買ってこようww
2009-05-02 Sat 22:05 | URL | (U^ω^)さん #sW.pyMog[ 内容変更]
抜きすぎ注意です
2009-05-02 Sat 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中学生のたまねぎ頭の永沢君を主人公にしたスピンオフ漫画の話
城ケ崎は才色兼備のお嬢様風の子で学校のマドンナ的な存在
なのに不細工な永沢に汚されたい願望があるなど・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E6%B2%A2%E5%90%9B
2009-05-02 Sat 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ、こんなのあったんですね。
知らなかったです
2009-05-02 Sat 22:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前将来どうするの?
大学どうせ中退になるだろ
2009-05-02 Sat 23:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハルカは歌もいいよね
大好き
2009-05-02 Sat 23:52 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
あー確かに歌もいいですねえ
2009-05-02 Sat 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
清志郎が死んだだと…
2009-05-03 Sun 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
癌とか前から言ってたもんなあ
2009-05-03 Sun 00:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>僕の場合ゴールデンウイークではなくホワイトウイークか

全然うまくないよ
2009-05-03 Sun 03:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エスカレイヤーもやれよ
2009-05-03 Sun 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エスかれいやーは結構前にやりました。
あれもエロ買ったですがおにぎりくんの絵は今作でさらに洗練されてましたねー
2009-05-03 Sun 17:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
