

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いっしょにとれーにんぐをしましょう

先日の健康診断で体重がまた増えてたことがわかったのですが
あれ以来、「少しはダイエットしないとな」とは思うようになったものの
行動には移せずにいました。
GW中も運動もせずに家でゴロゴロしながらお菓子を食べまくる日々。
「ヤバイなーこのままじゃまた太っちゃうよ。
ダイエットしなきゃなー。でもダイエット面倒くさいしなー。
何か面白くて簡単にやせるダイエット方法ってないのかなーシコシコ」
と思ってた矢先に目に飛び込んできたのがコレ。
いっしょにとれーにんぐ [DVD]

二次元の女の子と一緒に筋トレを楽しむ、という画期的なDVD。
ええ。買いましたとも。
こういうのに釣られてすぐに買っちゃうのが僕のいいところ。
今日届いたので早速やってみることにしました!!!

0ifffujgc.jpg
タイトル画面。
まずは初めてだよをクリックしてみました。


するとなぜかアニメではなく実写が・・・
01444444.jpg

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

あれ?これ二次元美少女と仲良くHにダイエットできるってソフトじゃないの?
と早くも地雷臭がただよってきました。


しかし、すぐにアニメパートにうつり、シャワーを浴びてる二次元美少女がでてきました。
0233.jpg


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

とりあえず一安心です。


そして自己紹介をはじめる二次元美少女。
043444.jpg

名前はひなこ!元は人間で
ある日アニメを見ててこの中にはいりてー!と思ったら
画面の中に吸い込まれてアニメキャラになっちゃったの!
などととんでもないことをあっけらかんと話してきます。

そしてひなこさんは
「そうだ!何か交流しようよ!
そうだなぁ・・・何がいいかなあ・・
そうだ!筋トレ!!!!筋トレがいいよ!!ね?ね?」
と、こちらにいきなり筋トレを一緒にやらないかとうながしてきます。

このような自然な流れでメインの筋トレパートに入ります。


まずは腕立てのトレーニング

m_image0.gif

うーん。ムチムチしててグレートな体つきですね。
腕立てするたびおっぱいがたぷんたぷんゆれるのがたまりません。
方紐がズレてるのもエロイ!

などと見とれてしまいましたが一緒に筋トレをしなければこのDVDを買った意味がありません。

実際に一緒にやってみました。
12回ですが結構きついです。
腕立てなんてやったの高校のときの体育以来だったからなあ。
昔はもうちょっと余裕でできたんですけど体力の衰えを感じましたね。

次は腹筋のトレーニング

m_image4.gif

くぱあ^^

これも12回でした。
腹筋は腕立てより苦手ですね。
僕、体硬いんでなかなか体起こせないし痛いんですよね。


m_image6.gif
最後はスクワットのトレーニング

美味しそうな太もも・・じゃなかったスクワットも12回ですね。
スクワットは一番楽にできました。


これで一日分は終わり。
特典として、ランジェリーバージョンや体操服バージョンがあります。
衣装チェンジできるのはうれしいですね。

05_20090505131341.jpg
ちなみに僕はこれで右手のトレーニングもしてしまいました。


でもこれ毎日やらなきゃ効果はでそうにないですねえ
だけど毎日やれそうかというと・・・

0426h00s.jpg

いや、このためにも頑張るべきか。







いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
(2009/04/24)
ひなこ

商品詳細を見る

別窓 | ニュースネタ | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWの成果 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ゴキブリとの関係>>

この記事のコメント

mikuniくんと夜のトレーニングしたい
2009-05-05 Tue 13:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美少女なら大歓迎です
2009-05-05 Tue 13:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前トラッキーとこんなモン買うためにわざわざバイトしたのかよw
いざという時のための貯金じゃなかったのかw
2009-05-05 Tue 14:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや・・つい・・
2009-05-05 Tue 14:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
男根を鍛えるのに熱心なMIKUNIであった...
2009-05-05 Tue 15:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは毎日やれるんですけどね
2009-05-05 Tue 15:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ひなこすなぁ
2009-05-05 Tue 16:16 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
かわゆすなあ
2009-05-05 Tue 16:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何日でこのDVDが部屋のインテリアとなるかな
2009-05-05 Tue 16:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやあ、三日坊主にならないようにしないとね。
2100円もしたんだから
2009-05-05 Tue 16:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まさかこんなゴミ買う奴がいたとは…
2009-05-05 Tue 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コレ売れてるみたいですけど
2009-05-05 Tue 17:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんなんが毎日続くわけないだろ
馬鹿かお前は
2009-05-05 Tue 18:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかな 
2009-05-05 Tue 18:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これを毎日毎日見るんだぞ?
飽きるに決まってんじゃんwwwww
アホすぎるwwwwwwwwww

オナニーに使うなら良いと思うが
これで体が鍛えられると思ってるのはたぶんお前だけ
2009-05-05 Tue 18:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん 
2009-05-05 Tue 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早速バイト代を無駄遣いしたな……

2009-05-05 Tue 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや!無駄にはしない!
無駄にはしません!!!
2009-05-05 Tue 18:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近アフィばっかになってきたね
2009-05-05 Tue 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ
2009-05-05 Tue 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ダイエットに使えなくともオナニーには使えるしね
2009-05-05 Tue 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くです。
さまざまなアングルから見られるのがいいです
2009-05-05 Tue 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前に夜のトレーニング一生に縁がないから存分にピザれ
2009-05-05 Tue 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことまだわからないじゃないですか。
2009-05-05 Tue 19:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうだ!
風俗だって円光だってできるもんな!

さすが三国だ!彼女いなくてもなんともないぜ!
2009-05-05 Tue 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初めてコメントします。
いつも面白く見ています。

トレーニングして筋肉がついたらぜひアップお願いします
2009-05-05 Tue 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このDVDだと右手の筋肉だけつきそうで怖いな
2009-05-05 Tue 21:41 | URL | (U^ω^)さん #sW.pyMog[ 内容変更]
>>
そのとおりです。
その気になればいつでも捨てられるんですよね
素人相手で捨てることはまずないだろうけど

>>
ありがとうございます。
筋肉がついたら・・ね

>>
そうですね。
タイラントみたいになりそうです
2009-05-05 Tue 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も買ったぜ
オナ禁してたせいか
ビンビンだよ
2009-05-05 Tue 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはびんびんにもなりますよね
2009-05-05 Tue 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつでもできるはずだ、は
永遠にできない。
2009-05-05 Tue 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんなゴミに金払うんならジムに行け
2009-05-06 Wed 00:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
股間ばかり鍛えられそうだな
2009-05-06 Wed 00:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね!!
2009-05-06 Wed 00:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
腕立てに腹筋にスクワットだけに2100円だと?
詐欺だな
2009-05-06 Wed 01:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにちょっと高かったかもしれません
2009-05-06 Wed 02:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
風俗はいいけど援交はダメぜったい
2009-05-06 Wed 11:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しません^^;
2009-05-06 Wed 11:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
