

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近隣トラブルについて

ここ二ヶ月で家庭の周辺を取り巻く環境が大きくかわりました。
一つは以前から書いてるように弟の友達が僕の家によく来るようになったこと。
これは僕としてはひじょうーーーーーーーに迷惑です。
本当になんとかしたいですね。

そしてもう一つは近所のアパートに中国人の集団が住み始めたこと。
今回はこれについて書きます。
それまでは知らなかったのですがどうやら家族みんな
嫌中だったみたいで住み始めてからはことあるごとに愚痴や不満をいってきます。
「あいつらゴミを散らかすしうるさいし最悪だ」とかね。
まぁ、愚痴を言うぐらいならまだいいのですが
昨日ババアが直接中国人のところに文句を言いいに行き
ちょっとした騒ぎになっていたようです。

僕としてはゴミとか騒音とかもそこまで酷くないので
中国人なんかどうでもいいし気にしてないんですよね。
心配なのはババアの短期で好戦的な性格が災いして僕にまで火の粉がかかってくるかもしれないこと。
そうなったら最悪です。
僕としてはそういう近隣トラブルとかは絶対嫌。
静かに平和に暮らしたいだけなのにババアは余計なことしやがって・・




別窓 | 日常生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローン 借金 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | パンチラの重要性について>>

この記事のコメント

「アナタドウテイアルカ?ワタシケイケンホウフネ
チョットイエマデツイテコイアル」
2009-05-09 Sat 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
のこのこついていったら
なぜか怖いお兄さんがいっぱい待ち受けているんですねわかります
2009-05-09 Sat 19:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チャイナ服が似合う二次元キャラを今すぐ書きなさい
2009-05-09 Sat 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniは嫌中or嫌韓じゃないのか
意外だな

奴らには確かに日本の常識が通用しない
2009-05-09 Sat 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
シャッチョサンシャッチョサン
2009-05-09 Sat 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕には無理です

>>
あんまり興味ないんですよ
そういうのは
2009-05-09 Sat 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにけんじは静かに暮らしたい
2009-05-09 Sat 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
吉良には同意できます
2009-05-09 Sat 20:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
静かに暮したいのになんでババアと仲悪いの?
2009-05-09 Sat 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仲悪いから口聞かないし静かですよ
2009-05-09 Sat 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せっかく国際ナントカに通ってるんだから、中国人とふれあってきたら良いじゃない。
2009-05-09 Sat 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえば昨日虹みたか?
凄かったよなー
2009-05-09 Sat 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ほんと次から次へと事件が起きるなw
2009-05-09 Sat 21:45 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
僕中国語は英語以上にわからないし

>>
でてたんですか?
全く気がつきませんでした

>>
良い事件ならいいんですけどねえ
2009-05-09 Sat 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
空き巣に注意したほうがいい
2009-05-09 Sat 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怖いな
2009-05-09 Sat 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なにお前ん家はスラム街にあるのか
2009-05-09 Sat 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな大層なもんじゃないですよ
2009-05-09 Sat 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ババアかっこいいな!少しは見習えよ!
2009-05-09 Sat 22:54 | URL | (U^ω^)さん #f.4Vv6Ig[ 内容変更]
そうですか?
こういうところは見習いたくないです
2009-05-09 Sat 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
隣に中国人が住んできたとかどんだけ貧相なところ住んでんだよ
お前の家って借家?
2009-05-09 Sat 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かそうだったはず
2009-05-09 Sat 23:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにmixiやってんの?IDじゃなくて検索したいからキーワード教えて
2009-05-10 Sun 08:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ジョジョは五部が好き
吉良はジョジョシリーズの中で一番人間らしい敵だけど
2009-05-10 Sun 11:43 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
>>
ぼくmixiじゃ日記かいてないですよ

>>
僕は4部が好きですね。
あんまり冒険って感じはしないけど
2009-05-10 Sun 11:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ってアフィ入れて何個ブログ持ってるの?
良かったらアドレス教えて
2009-05-10 Sun 11:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと一つ雨風呂でやっています
2009-05-10 Sun 11:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アメブロのURLは晒さないの?読みたいんだけど
2009-05-10 Sun 12:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大したことかいてないし恥ずかしいので
2009-05-10 Sun 12:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
