

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ レビュー

予約してたねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)がようやく家に届きました!!!
早速レビューします!!!!!!!!!

MA340184.jpg
まずはパッケージ
付属品はフェイスパーツ2つ、腕4つ、ネギ2つ、デコレーションシール一つ、台座一つ

MA340186.jpg

か、可愛い・・・・

かがみんはそのまんまでも可愛いけどデフォルメされると更に可愛いですね!!!!

あと意外と大きいですねこれ
ねんどろいどシーリーズ買うの初めてですがもっと小さいものだと思っていました。
携帯画質なのでわかりずらいですが髪と服の淡い緑がとても綺麗です。
腕のK☆Hとか細かいところまできちんと再現しています。
MA340187.jpg
後ろ。こうしてみるとまんまミクです。

MA340188.jpg
フィスパーツの付け替えで表情を変えることもできます。
ダルそうな表情

MA340189.jpg
戸惑いの表情

MA340192.jpg
ツインテールも可動


MA340190.jpg
ネギを持たすとこんな感じ。

MA340191.jpg
こういうデフォルメされたフィギュアだと全然エロさを感じないふしぎ!

全体的に出来は良いのですが
髪のとげとげした部分が指にあたると痛いところや
胴体や首がとれやすい点は少し気になりました。

ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/05/13)
不明

商品詳細を見る


別窓 | フィギュア遊び | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<退学 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 釣り2>>

この記事のコメント

実用には使えそうかい?
2009-05-16 Sat 16:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、さすがにこれにはむらむらしてこないですね
2009-05-16 Sat 16:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実用に使える奴買えよ
2009-05-16 Sat 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たまにはこういうのもいいかなと
2009-05-16 Sat 17:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
緑色とかまんまモルさんだな
いらね
2009-05-16 Sat 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モルボルは何も関係ないし可愛いし
2009-05-16 Sat 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
figmaのほうは買ってないの?
2009-05-16 Sat 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
figmaのほうも買いました!!!
こちらも良い出来ですね
2009-05-16 Sat 19:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
部屋うp!
2009-05-16 Sat 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この前うpしたときと大して変わってませんよ
2009-05-16 Sat 20:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前のナイトガンダムみたいなギミックがいっぱいついてるヤツも紹介して。
2009-05-16 Sat 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あぁ~あまたDQNに犯される
2009-05-16 Sat 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あのSDXシリーズはあのナイトガンダムしかもってないんですよね。
あれは安かった割りにすごい出来が良かったです
6月にはサタンガンダムがでるみたいだからそれは買う予定
買ったらまたレビューします

>>
それを忘れていました・・
2009-05-16 Sat 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにはファイナルファンタジーとかやらんの?
2009-05-16 Sat 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やったことあるのは
1、7、8、TTぐらいですね。
2009-05-16 Sat 22:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
趣味には惜しげなく金を使う三国!!!
2009-05-17 Sun 02:24 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
趣味に金を使う事は良い事だけど一般ウケしない物ばかりだな
だから弟やその友人に馬鹿にされるんだよ
2009-05-17 Sun 03:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミック三国してやんよ

今思いついた
2009-05-17 Sun 13:30 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
>>
そりゃあもう

>>
まあそうかもしれませんね。
とくにこういう美少女フィギュアは馬鹿にされやすいでしょうね

>>
それいいですね
2009-05-17 Sun 13:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
