

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アクセス解析

リクエストがあったので久しぶりに先月のアクセス解析の結果を晒したいと思います。

01_20090523141625.jpg

0987.jpg




こういうのを見るとこのブログの内容がどんなのか一目でわかりますね^^

やっぱり一番多いのがエロゲのレビュー。これは多いですね。
○○(タイトル) エロCG とか ○○ 攻略 とかでぐぐってくる人も
多いのでそういうの目当ての人には申し訳ないですが^^;
でもやっぱり僕としてはレビュー関連に一番気合入れて書いてるので
見てくれる人が多いのはうれしいです。

別窓 | 日常生活 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ないていのないかいぶつ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | アニメの中でぼっちネタとかやられると>>

この記事のコメント

h+数字ってなんだろう?
2009-05-23 Sat 15:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コレ僕もよくわからないんですよ
なんなんだろう
2009-05-23 Sat 15:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近やってるエロゲは?
まさか無いなんてことはないよね?
2009-05-23 Sat 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハルカでぬきまくっています
2009-05-23 Sat 16:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正直けいおんのネタよりエロゲの話をしてほしい
2009-05-23 Sat 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2009年の新作も何かやってれびゅってよ
2009-05-23 Sat 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面白そうなのがあれば・・・
最近はあまりエロゲをやる時間がないので抜きゲ限定になると思いますが
あ!来月でる夢幻回廊の続編は買います!レビューします!
2009-05-23 Sat 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハルカは瞬発力はかなりのもがあるけど
飽きは早いな
2009-05-23 Sat 17:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか?
ハルカのサウナわかんと
ナリカの鬼畜EDのエロさがぱねぇんで
なかなか飽きそうにないです
2009-05-23 Sat 17:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フヒイってなんだよ
2009-05-23 Sat 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕がよくいってるじゃないですかフヒイ
2009-05-23 Sat 18:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはfc2のアクセス解析?
2009-05-23 Sat 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2009-05-23 Sat 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2009-05-23 Sat 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか
てか最近のブログが見つかりませんとかでるんですが
2009-05-23 Sat 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
更新するかアドレスを打ち直せは出てくるよ
2009-05-23 Sat 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああでたでた
面白いですねこれ
どういう仕組みなんだろう
よく話題にしている玩具の知識や経験をいかして営業ですか

つまりアダルト業界の影響をやれってことですかね^^
2009-05-23 Sat 18:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く誰かさんみたく「る」の一文字で検索トップになるようにしろよ
2009-05-23 Sat 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにワットさんみたいにはできないです
2009-05-23 Sat 19:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロゲがHITしやすいのは普段あまりない固有名詞だからだろ
三国のブログはレビューよりも腐っていく様子を見るほうが何倍も面白い
2009-05-23 Sat 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕としてはレビューの方が書いてて楽しいんですけどね
2009-05-23 Sat 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニー やり方が激しく気になるんだが…

ネタないんだったらアフィリエイトの収支報告もやってよ
2009-05-23 Sat 21:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
冷えピタオナニーのやり方とか書いていましたからね
それでひっかかるのでしょう

アフィはまぁきがむいたら
2009-05-23 Sat 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
月曜日就職課でなんと言うか楽しみだなぁ!
2009-05-23 Sat 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日秋葉でオナホ買って来たよ。セブンってやつ。
2300円したんだが、やっぱり僕オナの方が気持ちいいわ…
2009-05-23 Sat 23:38 | URL | むどう #-[ 内容変更]
なるほど
やはり僕オナが最強ということか
2009-05-23 Sat 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえブログでもボロクソ言われてるのに板でもボロクソ言われてんだな
2009-05-24 Sun 01:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうときもあります
2009-05-24 Sun 01:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も三国さんのローションレビューを見てオーナとジェルシア買ってみましたけど
ほんと、ジェルシアはオナホに向きませんね…

一方のオーナは専用品を謳っているだけにかなりよかったです
当分オーナ+ぼくおなの組み合わせでたのしめそうです

また、新しいレビュー楽しみにしてます!!
2009-05-24 Sun 01:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やーまったくです
ジェルシアはサラサラしすきですぐに垂れてくるのが難点ですね
セクロスに使うんならいいんだろうけど相手がいないし

オーナはもう少し量をアップしてくれればもう言うことなしです
2009-05-24 Sun 01:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2009-05-24 Sun 02:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ひきこもりじゃないし・・・
2009-05-24 Sun 02:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お!リクエスト答えてくれてサンキュ!
フヒイでブログ内検索したら意外と使ってないんだなw
2009-05-24 Sun 04:00 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
そうでしたか?
結構頻繁に書いてた気がするのですが・・・
2009-05-24 Sun 10:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あの十字架はなんだ?
2009-05-24 Sun 15:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくわからないです
2009-05-24 Sun 15:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日学校で言う言い訳考えた考えたか
2009-05-24 Sun 16:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
