

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ないていのないかいぶつ

097.jpg

02_20090524193210.jpg

iiuuu.jpg

0oiuytr.jpg

098.jpg

つづく

別窓 | 日常生活 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みっく三国されました | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | アクセス解析>>

この記事のコメント

センスあるなー
2009-05-24 Sun 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます          
2009-05-24 Sun 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
字くちゃくちゃ
2009-05-24 Sun 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
PCで手書きで書くとこうなっちゃうんですよね
2009-05-24 Sun 20:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
割と面白くないね
2009-05-24 Sun 20:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は割りと好きだよ。こういうの、ハロワがんばれ
2009-05-24 Sun 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まずは単位をとらないとね
2009-05-24 Sun 20:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワードで貼り付けろよ
2009-05-24 Sun 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうやるのかわかんないんです
2009-05-24 Sun 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
単位がほしいのに内定を探すの?
2009-05-24 Sun 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2009-05-24 Sun 20:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
単位がなきゃ内定取れても就職できねぇだろうが
2009-05-24 Sun 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「あっ、とおどろくこと」って絵本作家デビューか?w
あと絵を見て思い出したけど、頭にチン毛が生えてるとか言ってたのがプロフィールから無くなってるね。
2009-05-24 Sun 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なかなか良いじゃないか。俺はこういうの好きだ。
早くつづきうp
2009-05-24 Sun 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
GJ!
2009-05-24 Sun 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
転載かと思った
うめえな
2009-05-24 Sun 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんなこと書いてる暇あったら
レポートちゃんとしろよと言いたいところだが
なかなか上手いな
ただ字が読みにくい
2009-05-24 Sun 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうです

>>
いや、違いますよ

>>
いやーサーセン。
予想以上に絵書くのに時間がかかっちゃって
面倒くさくなったので中途半端な形になってしまいました

>>
ありがとうございます

>>
時間かけましたからね。

>>
すみません。
次回うpするときは字をなんとかします
2009-05-24 Sun 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なかなか面白いなw
続き期待してる
2009-05-24 Sun 22:12 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
わかりました
2009-05-24 Sun 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
字は変えないほうがいいと思う。味があるから。
ところでチン毛プロフィールの件は・・・?
2009-05-24 Sun 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、邪魔くさかったんで。
ストレートになったから消したわけではないんで
その点はご安心を
2009-05-24 Sun 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
君はパソコンやデジタルな世界が大好きなんだから、行く先は、IT業界に決まってる。

多分、君は業界のことがあんまりわかって無いだろうから、説明するけど、最大手は、富士ソフトっていう秋葉にビルを持ってる会社だ。そして、 大塚商会が次に来る。

この2社が駄目なら、旭情報サービス アルファシステムズ カトム コア ジャステック ニイウス、ソフトウェア興業 トランスコスモス ハイマックス メイテック CSC DTS FE NID NSD フィット(FIT)産業
あたりが人気だし優良企業だと思う。

どこの会社もまだまだ説明会をやってるから行ってみると良い。IT系は仕事がきつい(実はヲタじゃない普通の人には合わないだけ!)イメージだけで敬遠されているから多分お前でも入れてくれるぞ!

しかも、卒業できなくても、君の今までの実力を見て大学中退扱いで入れてくれる会社もあると思う。まずは、リクナビに登録して説明会に参加だ!
2009-05-25 Mon 00:33 | URL | nikuni #tSD0xzK.[ 内容変更]
卒業に必要な単位が取れるまでは
面接とかはできないでしょうけど
説明会ぐらいはでたほうがいいのかな?
ITは考えたこともないですね。
PC好きですけどできることはごくごく一部ですからね。
ワードやエクセルすらまともに使いこなせないです。
自慢できることといえばタイピングがある程度早いぐらい
2009-05-25 Mon 00:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
モンスターのヨハンのくだりでこんな話なかったっけ?
2009-05-25 Mon 00:51 | URL | どすこい喫茶 #-[ 内容変更]
そう。元ネタはあの絵本ですよ
2009-05-25 Mon 00:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なまえのないかいぶつね
2009-05-25 Mon 02:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。
原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシーンはカットとなった。

http://tsdrsc.blogspot.com/


しかし撮影は行われており、それが出回っているというのだ。
推定90センチを超えるFカップだという長澤。
そこには清純派女優の新しい顔が…。


http://tsdrsc.blogspot.com/
なにこのセンス・・・
mikuniなんかに嫉妬する日が来るとは
2009-05-25 Mon 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ漫画家になるのか
2009-05-25 Mon 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
